【ニュース】昨日の夜ssあげてた者だけど今朝見たらbtcになって戻ってきてたbinanceは神か…

60 :マネロビ! 2018/03/08(木) 07:31:57.07 BBYrEvsQ.net
昨日の夜ssあげてた者だけど今朝見たらbtcになって戻ってきてた
binanceは神か…
62 :マネロビ! 2018/03/08(木) 07:41:15.98 /IaDSosN.net
>>60
いま知ったんだけど
夜中に一部のアカがハックされて
夜中のうちにロールバックまでされたの?
65 :マネロビ! 2018/03/08(木) 07:45:14.75 BBYrEvsQ.net
>>62
履歴的にトレードされたのが23時頃だから
最長でも8時間程度の出来事だな
63 :マネロビ! 2018/03/08(木) 07:42:42.89 p96f+z/T.net
API抜かれたのってフィッシングサイトで抜かれたからでしょ?
自己責任なのにロールバックするって神だな
66 :マネロビ! 2018/03/08(木) 07:46:15.25 q3jhsdi8.net
バイナンスやばすぎでしょ
初動でよく止めれたわ
危機管理意識が日本勢と全く違う
67 :マネロビ! 2018/03/08(木) 07:46:22.31 BBYrEvsQ.net
全部btcになってたからロールバックとはちょっと違うけど
69 :マネロビ! 2018/03/08(木) 07:48:32.66 o/G/NqeF.net
sugeeeeee 対応イケメンすぐる
71 :マネロビ! 2018/03/08(木) 07:50:08.03 BBYrEvsQ.net
損切り決断できず抱えて悩んでた銘柄もあったからある意味得したまである
心機一転がんばります
75 :マネロビ! 2018/03/08(木) 07:56:27.09 p96f+z/T.net
もう出金できるようになってるな
やはり神取引所 
82 :マネロビ! 2018/03/08(木) 08:11:50.25 BBYrEvsQ.net
思い返してみると確かに始めたばっかりのころにフィッシングぽいのにログインしようとしてしまったことがあった
その時はまずいと思ってパスワード変更して二段階も一旦解除してから再設定したんだけど
その時にapiキー作られて泳がされてたのかなって思った
83 :マネロビ! 2018/03/08(木) 08:11:57.84 yo8akeOm.net
ちなみにログインの履歴をざっと見た感じ、怪しい履歴は無かったな
85 :マネロビ! 2018/03/08(木) 08:15:38.47 yo8akeOm.net
APIキーはアプリが直にアクセスするためのやつだから2段階認証は不要になるはずだよ
87 :マネロビ! 2018/03/08(木) 08:18:49.51 pvj1q68K.net
>>85
パスワード変えていると言ってるけど、それでも入れてしまうの?
92 :マネロビ! 2018/03/08(木) 08:29:19.68 EXBSowgf.net
>>87
バイナンスのAPIキーを使ったアプリについての知識が無いからハッキリとわからんけとパスワード変更しても駄目じゃないか
俺はAPIキーは作成されてないけど勝手に取引されたからAPIキーは関係無いかもしれないね
114 :マネロビ! 2018/03/08(木) 09:22:22.79 dcR70ijK.net
結局ハッカーはコインを盗めなかったようで、この分のコインはバイナンスチャリティーに寄付されるようです 笑

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。