X
    Categories: LISK:LSK

【LISK:LSK】上がって欲しい反面リブランディングは必ずしも上がるわけではない例になって欲しい気もする

617 :マネロビ! 2018/02/19(月) 11:39:43 asfwc8Dg
上がって欲しい反面リブランディングは必ずしも上がるわけではない例になって欲しい気もする
621 :マネロビ! 2018/02/19(月) 11:53:14 WWcUiESC
リブランディングで上がった時に買う奴どんな奴だよ?
626 :マネロビ! 2018/02/19(月) 12:00:42 g8zi++/f
>>621
あー俺だわ
公式のフェイスブック見たらだいぶ、力いれてるみたいだったから
ついさっき200万ぶちこんできた
まぁ祭りに参加したいだけだわ
623 :マネロビ! 2018/02/19(月) 11:56:32 J4/o6pa5
って思うじゃん?
マジでいるんだよそういうヤツら
12月にモナコインが祭りになったときも
モナコインスレやらzaifチャットやらtwitter観察してたらネタじゃなくて本当に頂上で掴んじゃったぽいの大勢いたよ
625 :マネロビ! 2018/02/19(月) 11:59:06 R6otPk3S
NEOとかもリブランディング直後に上がったんじゃなくてその後1.2ヶ月でうなぎ上りに上昇してるし
637 :マネロビ! 2018/02/19(月) 12:33:10 BHR2B3l6
また少しずつ上げてきてるね。
このまま$NEOのように30倍行ってほしいが無理か
639 :マネロビ! 2018/02/19(月) 12:42:31 DL+nvUdR
コインチェック民としては上がっても素直に喜べない
641 :マネロビ! 2018/02/19(月) 12:49:06 JRb+c4By
NEOが上がったように上がるとかいうやつ頭茹だりすぎ
時価総額って知ってる?^_^
642 :マネロビ! 2018/02/19(月) 12:55:32 b78r7jq+
実際夢みてるやつは落ち着いたほうがいいわ今は暴落の疑心暗鬼で短期寄りに考えてるやつが多いのなんて馬鹿じゃなきゃわかる
それでもliskは良い動きしてる方なんだから
643 :マネロビ! 2018/02/19(月) 13:07:53 DL+nvUdR
ぶっちゃけリブランディングで爆上げすると思ってる奴はおらんよ
645 :マネロビ! 2018/02/19(月) 13:11:22 XbD/pXEI
リブランディングだけで上がるというか、リブランディングに合わせて何か+要素の発表は期待していいんじゃない?
単にロゴ変えるためだけに時間と金は使わないでしょ。
693 :マネロビ! 2018/02/19(月) 17:56:52 /DT2D9F5
リブランディングでどんだけ騙されてるのか…
もう大口は事実売りでぬけてるよ…
695 :マネロビ! 2018/02/19(月) 18:16:38 tZVwSk7+
trexで一気の売りから急回復してたりとか
色々気持ち悪い動きがあるな
イベント前に仕手に仕掛けが目立ってきた感じ
704 :マネロビ! 2018/02/19(月) 18:59:33 4wUSvlF8
LISK,年末まで黙って持ってるだけでいいのに一喜一憂しすぎだよw
年末5万は手堅い
上手く行けば10万です
715 :マネロビ! 2018/02/19(月) 20:25:49 ZgDhCQgZ
>>704
まじ!?
5×億り人になれるじゃん!
705 :マネロビ! 2018/02/19(月) 19:01:30 sx5r0jeB
黙って持っててここ来なくていいのに
706 :マネロビ! 2018/02/19(月) 19:03:45 dBmpQHZp
自信がねーから書き込むんだよ、あたりめーだろ
713 :マネロビ! 2018/02/19(月) 20:02:11 GxqQBRNa
LISKオワコンじゃん リスク名前変えろ
714 :マネロビ! 2018/02/19(月) 20:23:35 1y/5WxVn
リブランディングでRISKに名前変えたら草
717 :マネロビ! 2018/02/19(月) 20:32:58 asfwc8Dg
Rに変えたら流石に右から左に聞き流せない
721 :マネロビ! 2018/02/19(月) 20:38:18 Mcy+MFma
アイコンどんな風に変わるんやろか? どうせなら名前も変えた方が良かったのにな 日本人が大量に買ったんだからリスクって名前は良い印象はないな
733 :マネロビ! 2018/02/19(月) 21:40:05 nD4U35f8
リブランまで上がると思ったのに、こんなに下がるとは想定外だったなあ
743 :マネロビ! 2018/02/19(月) 22:06:51 nD4U35f8
ビットフライヤーが上場させただけでも将来性があるからだと思う。そうじゃないと、無数にあるコインから、リスクだけ選ばないでしょ。
745 :マネロビ! 2018/02/19(月) 22:07:54 t4JnO20M
>>743
mona…
746 :マネロビ! 2018/02/19(月) 22:09:04 xyz697wM
>>743
MONA「せやな」
807 :マネロビ! 2018/02/19(月) 23:41:42 7cfwn7ad
>>743
monaという柄があってだな…
755 :マネロビ! 2018/02/19(月) 22:25:11 OhBbp8sq
リブランディング直前まで下げが続くと思うよ
底で大口が買い漁って、そこから上昇トレンドに入ると見た
757 :マネロビ! 2018/02/19(月) 22:28:51 nD4U35f8
リブランまで上がってから、下がるパターンではなくて、リブランまで下がってから、上がるパターンなのかな。
全然安いなとわかんないけど
782 :マネロビ! 2018/02/19(月) 23:24:43 nD4U35f8
リブラン前に落として大口が買うってシナリオがあるなら、先に教えてほしかったわ。
788 :マネロビ! 2018/02/19(月) 23:27:34 EM8M6gvb
>>782
蓋の仕方があからさまだったからね。皆分かってて静観してるのが、あざといというかなんというかw
921 :マネロビ! 2018/02/20(火) 09:45:52 LIGdOfCg
リブランディング直前までの大幅下落は想定の範囲内
前にも書いたけど大口が底で拾うための揺さぶりだよ
925 :マネロビ! 2018/02/20(火) 10:05:50 FQ5vXcor
また延期したら死ねる
929 :マネロビ! 2018/02/20(火) 10:13:25 eOtx2P1h
買い増しチャンスやぞ。どうせ長期では10倍銘柄なんだから。今年いっぱい握って離さないつもりのホルダーからすれば買い増しチャンスよ
930 :マネロビ! 2018/02/20(火) 10:16:06 7+7txy/i
急落するのが早すぎた
ここまで落ちたらリブラン当日下げあるだろうけど
握ってよ
いつか高値更新するだろ
931 :マネロビ! 2018/02/20(火) 10:18:24 lCDhAEYL
怖いのは下がり続けてる間にBTCが暴落してしまってダブルで被害を受けてしまうところなんだよね
BTCが上がり続けていてそれが怖い
omorovie: