【仮想通貨・暗号通貨】仮想通貨で生計立ててる物だが質問ある?

1 :マネロビ! 2018/02/17(土) 02:33:48.942 +dR/Rfku0.net
なんでも答える
7 :マネロビ! 2018/02/17(土) 02:36:41.662 w86/Q5K0.net
草は今後どうなる?
一旦xrpに気がしてるけどまた盛り返すんか?
10 :マネロビ! 2018/02/17(土) 02:38:40.148 kcA7xVbLa.net
>>7草コインはどうなるでしょうなぁ
先日あった暴落につられて持ってる草コインも落ちて含み益が1500万くらい消し飛びましたよ
まだまだガチホする予定です。
9 :マネロビ! 2018/02/17(土) 02:37:04.001 j/75GPnG0.net
税金ってどうなるの?
12 :マネロビ! 2018/02/17(土) 02:40:10.426 kcA7xVbLa.net
>>9税金問題は実際まだちゃんと整理されていないので、なんともいえないですが自分が把握できる限りの利益を申告してる感じですね
11 :マネロビ! 2018/02/17(土) 02:39:51.510 PVzZkNb60.net
一万の投資で生計たてられる?
14 :マネロビ! 2018/02/17(土) 02:42:37.691 kcA7xVbLa.net
>>11btc-fxをやるのであれば1万円でも割と増やせますよ。
ポラリティが異常にあるので1ヶ月で100万とかにもできる可能性はあります。
ただ、誰にでもできるわけではないので、自己責任でお願いします。
13 :マネロビ! 2018/02/17(土) 02:41:34.332 PVzZkNb60.net
ビットコイン以外の通貨も同じ要領で売買するの?
16 :マネロビ! 2018/02/17(土) 02:43:46.877 kcA7xVbLa.net
>>13そうですよ!売買は基本全て同じやり方です。
違うのは通貨の機能くらいですね。
15 :マネロビ! 2018/02/17(土) 02:43:27.832 w86/Q5K0.net
DENTとCTR買いたいけど怖いのよな
18 :マネロビ! 2018/02/17(土) 02:46:06.118 kcA7xVbLa.net
>>15ctrは機能的には素晴らしいと思います。
買ってないですけどw
20 :マネロビ! 2018/02/17(土) 02:48:18.325 PVzZkNb60.net
今ビットコイン100万円越えたけど
予測ってどうするの?
もうあがらん!とかもう下がらん!とか見極めが
21 :マネロビ! 2018/02/17(土) 02:51:31.848 +dR/Rfku0.net
>>20まぁ上がるか下がるかなんて誰にもわかんないですけど僕はまだ上がると思ってます。
悪材料などが出たりしたらそのまま波に乗ってショートポジションとかはとりますけど。
基本的にはチャートの形を見て上がるか下がるか予想している感じです。
22 :マネロビ! 2018/02/17(土) 02:55:26.166 PVzZkNb60.net
なんでむっちゃ高くなったものを買う人が出てくるの
23 :マネロビ! 2018/02/17(土) 02:57:43.448 +dR/Rfku0.net
>>22それだけの価値を感じて買っている人もいればその値段よりももっと高くなると予想して金稼ぎしたい人もいれば

結局仮想通貨なんて、今は日本円稼ぐためにしかないようなもん

24 :マネロビ! 2018/02/17(土) 02:58:17.719 1JcnAiiGp.net
今モナコインすごいぞ乗り遅れんなよ
25 :マネロビ! 2018/02/17(土) 02:59:00.990 +dR/Rfku0.net
>>24一応持ってますよー
アレもネタコインとは思えないほど性能いいコインですよね
26 :マネロビ! 2018/02/17(土) 02:59:26.647 PVzZkNb60.net
モナコインで稼げるんか?
27 :マネロビ! 2018/02/17(土) 03:02:12.010 +dR/Rfku0.net
>>26モナコインで稼げるっていうと語弊がありますけどねw
まだ伸びしろはあるとおもいますよ。
買うのであれば自己責任でお願いします。
29 :マネロビ! 2018/02/17(土) 03:07:43.330 w86/Q5K0.net
G20についてはどう考えてる?
31 :マネロビ! 2018/02/17(土) 03:11:16.666 +dR/Rfku0.net
>>29またどうせ規制するだけだと思ってるからなんも重要視してないかなー
非中央集権の通貨だからそうやって国家レベルで規制していかないと通貨として機能するか微妙だし
やりすぎは良くないけど適度な規制ならどんどんやるべき
例をあげると本人確認してない口座が使えなくなるとかの規制とか
30 :マネロビ! 2018/02/17(土) 03:07:44.873 PVzZkNb60.net
いっぱいあるけど知らん言葉ばっかやねん
32 :マネロビ! 2018/02/17(土) 03:12:28.697 +dR/Rfku0.net
>>30そんなこと言わずになんか聞いてや、仮想通貨のことに関することじゃなくてもええんやで
33 :マネロビ! 2018/02/17(土) 03:15:20.645 PVzZkNb60.net
税金申告してないのってどうやってばれるん?
35 :マネロビ! 2018/02/17(土) 03:17:15.910 +dR/Rfku0.net
>>33ビットコインってみんなでどうやってビットコインが動いてるかを監視する仕組みだから、すぐバレるよ笑笑
34 :マネロビ! 2018/02/17(土) 03:16:32.513 9eaJThMQ0.net
元本と適当に資産の推移と現在の総資産聞きたい
36 :マネロビ! 2018/02/17(土) 03:18:44.702 +dR/Rfku0.net
>>34
50~60万くらいから始めて一番いい時で6000万くらいまで増えて今は3000万とかだよー
39 :マネロビ! 2018/02/17(土) 03:20:00.203 9eaJThMQ0.net
>>36
やべーな。おれ11月から始めてまだ1.5倍程度だわ
いつから始めたの?
41 :マネロビ! 2018/02/17(土) 03:23:09.197 +dR/Rfku0.net
7〜8月くらいだったと思う、やばくはないともうよ
逆に6000から3000万まで減らしてるド下手いつ退場するかわかんねえw
1.5倍でも株だったら爆益だからゆっくりやっていけばええと思うで
46 :マネロビ! 2018/02/17(土) 03:26:00.759 9eaJThMQ0.net
>>41
テザー疑惑の時やばかったよな
元本2.5倍から25%オフまで落ちたわw
だいぶ鍛えられてたつもりだけど握力緩みかけたw
52 :マネロビ! 2018/02/17(土) 03:29:39.304 +dR/Rfku0.net
>>46結局テザーのの疑惑どうなったのw闇に葬り去られてる感あるw
56 :マネロビ! 2018/02/17(土) 03:31:54.846 9eaJThMQ0.net
>>52
いやあれはもう調査の発表したじゃん
テザーホワイトって言ってたぞ

でも正直当時のビットコインの値動き追ってる人間ならどう見てもホワイトには思えんよなw

60 :マネロビ! 2018/02/17(土) 03:34:06.883 +dR/Rfku0.net
>>56白やったんか!よかったよかった!
なんか材料大量に出すぎてそのあと追いきれなかったw
底打った感じしたからもういいかーって思ってなんも調べてないマン
62 :マネロビ! 2018/02/17(土) 03:35:05.599 9eaJThMQ0.net
>>60
あんだけ材料重なるとなぁ
偶然かもしれんけど毎年1月はなんやかんや暴落するみたいよね
44 :マネロビ! 2018/02/17(土) 03:24:31.943 AlIXXVUV0.net
XPについてどう思いますか?
私は今後ゲーム配信の投銭等に積極的に使われれば普及しそうだと思っています
45 :マネロビ! 2018/02/17(土) 03:25:53.682 +dR/Rfku0.net
>>44んーどうだろうまず投げ銭っていう文化自体ほぼ日本にないし日本のゲーム実況者とかに投げ銭がそこまで行くのか、とか考えるとビミョい
49 :マネロビ! 2018/02/17(土) 03:27:43.447 +OytsKeL0.net
税金どれくらいになるの?
58 :マネロビ! 2018/02/17(土) 03:32:14.946 +dR/Rfku0.net
>>49会社もやっててそこの確定申告と同時に申告してるから仮想通貨だけってなると良くわからん
64 :マネロビ! 2018/02/17(土) 03:35:45.677 +OytsKeL0.net
>>58
そうなんだ
特に税金用のお金は取っておいてない感じ?
66 :マネロビ! 2018/02/17(土) 03:37:11.207 +dR/Rfku0.net
>>64そうだねー、わざわざ利確して用意するって感じじゃない、営業代行行の仕事してるからそっちの利益を税金に当ててる感じ
71 :マネロビ! 2018/02/17(土) 03:42:11.026 +OytsKeL0.net
>>66
他に仕事してるんだね
73 :マネロビ! 2018/02/17(土) 03:43:27.759 +dR/Rfku0.net
>>71せやで、仮想通貨で生計立ててるってのは嘘になってしまう。
嘘ついてごめんなさいやで
61 :マネロビ! 2018/02/17(土) 03:35:03.094 +dR/Rfku0.net
仮想通貨業界は何が本当の情報で嘘の情報か正直全くと言っていいほどわからないからチャートだけを信じるんやで
63 :マネロビ! 2018/02/17(土) 03:35:09.379 +UxDN9PA0.net
土日はアヘアヘショートしたいんだけど流石にトレ転してる今はリスク高いと思う?
65 :マネロビ! 2018/02/17(土) 03:36:05.161 +dR/Rfku0.net
>>63スキャスキャするならいいとおもうよー
俺はスイングでロングずっといれてる
67 :マネロビ! 2018/02/17(土) 03:37:29.686 9eaJThMQ0.net
仮想通貨の話を人にすると胡散臭いってよく言われるわ
そう言われるうちは本格的なバブルじゃないと思ってホッとしてる
70 :マネロビ! 2018/02/17(土) 03:40:44.505 +dR/Rfku0.net
>>67まだまだきな臭いよねー
儲かる儲かるわっしょいわっしょい

んなんバブルなんて誰にもわからんのやから稼げるだけ稼いである程度フィアット通貨に変えておけば致命傷は避けられるやろ

69 :マネロビ! 2018/02/17(土) 03:39:41.935 wpgbJiRVd.net
雑所得税って20万円までは免除だよね。
よくわからんけど、もろもろ差し引いた
純利益から税金引かれるんだよね?
ほっといても税務署から請求来るの?
72 :マネロビ! 2018/02/17(土) 03:42:34.930 +dR/Rfku0.net
>>69せやで、まぁ申告は自分でしろ
後から痛い目見たくなかったら、日本で一番怖いのは金融庁と税務署や覚えとき!!!!
75 :マネロビ! 2018/02/17(土) 03:51:07.996 wpgbJiRVd.net
俺も最近始めたけど
最初の頃は暴騰、暴落でパニックに
陥って「おっ!上がりだした!買いっ!」
買ったとたん下がりだして
「うわっ!暴落だ!売るぞ!!」
こんな感じを繰り返してボロ負けしたわ。
こんな人結構いるよね。
76 :マネロビ! 2018/02/17(土) 03:52:34.705 +dR/Rfku0.net
>>75まぁそれは仮想通貨だけじゃなくて投資全てに言えることだよね。
押し目と戻り売りを徹底するだけですっごい収益安定するよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。