X
    Categories: XLM

【XLM】ハッキングなければこのニュースで爆上げしてるはずだったのに残念です

570 :マネロビ! 2018/02/11(日) 08:28:20.24 FLME3uus.net
ハッキングなければこのニュースで爆上げしてるはずだったのに残念です

https://www.cryptostream.jp/nem-sadad-7678/

602 :マネロビ! 2018/02/11(日) 11:03:53.30 QZ8brZXV.net
>>598
なんも理解してない書き込みワロタ
609 :マネロビ! 2018/02/11(日) 11:11:04.27 FYYdznp7.net
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっていて、
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50

675 :マネロビ! 2018/02/11(日) 15:18:32.85 GpwVcBZc.net
>>662
ビットコインだってイーサだって盗まれてるし、ネムも盗まれただけなんだから、別に犯罪に関わりがあるわけでもないだろ。

あと、ドルなんか犯罪に使われまくりだし偽札まであるけど金融機関がバッチリ取り扱つてるし。

お前の理屈は通らない。

676 :マネロビ! 2018/02/11(日) 15:20:21.82 xc9B9R9z.net
今回の件で犯罪になるかもしれんのって、例の交換所で15%offで買った人くらいだろ
677 :マネロビ! 2018/02/11(日) 15:23:32.80 GpwVcBZc.net
>>676
だな。微々たる金欲しさで、欲に目が眩んだ馬鹿の末路。

それでも逮捕なんて事は無いだろうけど、捜査の邪魔だし、犯人の撹乱作戦に協力してるのと同じだから、とっ捕まえても良いとおもうけどね。

678 :マネロビ! 2018/02/11(日) 15:24:03.51 +WyLIHy7.net
>>676
犯人に遊びで送金してたやつも安心できないぞ
共犯と言われてもおかしくない
680 :マネロビ! 2018/02/11(日) 15:27:07.45 WVgRV7CK.net
まぁけど捕まえる法律が無いよな
だから事情聴取どまり
782 :マネロビ! 2018/02/11(日) 22:10:00.08 gwB33FvN.net
>>779
銀行と同じように保険かけてりゃいいんだよ
日本のオンラインバンキングだって
毎年数千億盗まれても誰も騒がない
785 :マネロビ! 2018/02/11(日) 22:12:47.63 vELsQonx.net
>>781
アンチ北朝鮮民もNEMアンチです
796 :マネロビ! 2018/02/11(日) 23:08:32.42 +NYo1P/+.net
ネム財団はCC訴えていいレベルだろ
798 :マネロビ! 2018/02/11(日) 23:13:16.50 +NYo1P/+.net
GO Xしても保証しません!と客舐めてんだろクソ財団
825 :マネロビ! 2018/02/12(月) 00:30:04.00 sHGDQOw2.net
>>824
結局テレビは報道すら演出入れてナンボの煽り屋だろうな
いちいち話題のニュースを流すのになぜ芸能人が集まっているか?
芸人が居る時点でおかしい
829 :マネロビ! 2018/02/12(月) 00:42:07.84 gn/Y7hN.net
>>826
まだそんなヤルヤル詐欺に騙されてるのか
カタパルトはいつになったら出来るんでしょうかね?w
omorovie: