X
    Categories: monacoin:モナコイン

【monacoin:モナコイン】モナコインせめてさぁ・・・

1 :マネロビ! 2018/02/09(金) 01:40:37 QJLX63Wr
モナコインさぁ
せめて、千円台くらいキープしろよ!!
ヘタレ杉
3 :マネロビ! 2018/02/09(金) 01:42:53 JU/DCoB5
とんだゴミ通貨だぜ
4 :マネロビ! 2018/02/09(金) 02:00:36 QhJ8dPKg
LTC輸入しただけなのに国産だと偽ってる産地偽装コインに何期待してるんだw
5 :マネロビ! 2018/02/09(金) 02:19:10 PS61OsaT
上がる可能性を示して落ちて来ている

草コインとしては理想的ですよ

6 :マネロビ! 2018/02/09(金) 02:20:01 0cp89yyT
もう上がらないだろ
7 :マネロビ! 2018/02/09(金) 02:22:18 PS61OsaT
>>6
頂点の頂で買った人が

もう駄目だと思って売った時が底

21 :マネロビ! 2018/02/10(土) 16:17:43 +UsVto3D
>>7
2839で買ったわw
8 :マネロビ! 2018/02/09(金) 08:09:40 8+EgbrMw
材料もないのに勝手にイナゴが群がっただけなのに上がるわけがない
9 :マネロビ! 2018/02/09(金) 08:30:21 MaFYhPaL
アホのbf民も暴落で学んだのでリスク買ってるよ
10 :マネロビ! 2018/02/09(金) 14:28:45 /6zTwBPC
百円がせいぜいだろ
12 :マネロビ! 2018/02/09(金) 15:25:25 q4a1ADKZ
日本人しか買ってないし
14 :マネロビ! 2018/02/09(金) 16:30:53 BWx/q2jN
今から始めるなら取引所はJaifでもいいですかね?
16 :マネロビ! 2018/02/09(金) 20:02:39 VMHLjBFv
せっかく良い性能でまだまだ新機能搭載されてくのに、もっと世界に発信しろよ!
17 :マネロビ! 2018/02/09(金) 23:48:26 xd/Wep2b
NEMとかRippleの人が「モナコインよりましって言ってるのがくやしい」
18 :マネロビ! 2018/02/10(土) 13:25:52 eBljxmZH
ffriのソフト入れてるんだけど新しいパソコンにウォレットソフト入れようとしたらマルウェア検知して動かない
なんだけど・・・・。ccminerもマルウェア認定されてうごかねー・・・大丈夫なんだろうか・・・
19 :マネロビ! 2018/02/10(土) 13:36:02 6J39scjS
基本財布もマイナーソフトもひっかかる
仕組みを考えればわかるよな
20 :マネロビ! 2018/02/10(土) 15:43:20 eBljxmZH
でも、公式のccminerを落とす際はまったくセキュリティーソフトが反応しないんですが10%高速になるとかかれてたところからダウンロードするやつはひっかかるんですよね・・・
24 :マネロビ! 2018/02/10(土) 19:05:15 4IqLJ6/6
ウダウダした動きしかしないから、売っちゃおうかな
25 :マネロビ! 2018/02/10(土) 22:17:20 YH4vEYmX
確かにNEM以下だが、BCHよりはマシ
26 :マネロビ! 2018/02/11(日) 07:53:03 kuj4jiii
奴は仮想通貨の中でも最弱……
omorovie: