X
    Categories: BTC

【BTC】G20でどうせまたいったん下がるがそのあとどうなるかな

427 :マネロビ! 2018/02/10(土) 11:26:39.42 HbCi/Lrp.net
G20でどうせまたいったん下がるが
そのあとどうなるかな
434 :マネロビ! 2018/02/10(土) 11:29:06.60 u1rflkTW.net
g20は恐らくキチンと規制(法整備)しましょうで終わると思う
問題はその直前までに仕手が売り仕掛けてくるかもしれない事だ
もちろん終われば上がる
436 :マネロビ! 2018/02/10(土) 11:30:20.16 A4/4yO/r.net
G20は仮想通貨の規制を正しい形でしましょうって事で悪材料にはならない
仮想通貨が世界に普及するのは間違いないわけで、うちの国では禁止します
なんてしたら大損失を被るよ
マネロンなんかで匿名通貨使われる事が多いからそこら辺の規制はありそうだが
ただの投機対象ではなく、これから実績と実需で伸びていくxrpの未来は明るい
457 :マネロビ! 2018/02/10(土) 11:36:32.69 tAMtnu2a.net
G20で言うと日本が或いは金融庁がスケープゴートにされかねない
独仏にはちゃんと釘さしておいて欲しい
469 :マネロビ! 2018/02/10(土) 11:39:41.31 3r+RKyUd.net
あとはG20次第だなこれさえ乗り切れば値を戻す勢いが強まる
471 :マネロビ! 2018/02/10(土) 11:40:02.69 yspuglX.net
上げでのガチホは最強やな!それは認める
474 :マネロビ! 2018/02/10(土) 11:40:23.01 F+/62tZR.net
g20っていつあるの?
485 :マネロビ! 2018/02/10(土) 11:43:33.47 yspuglX.net
g20は中央のリップルはかなり有利だと思う
多分ICOは規制がかなりきつくなると思う
メインは匿名の通貨やと思うよ!
それがどっちに転ぶかわからん
今の感じだと規制入る方が強いかな
493 :マネロビ! 2018/02/10(土) 11:45:32.39 moHSrqjs.net
>>485
匿名はどっちに転ぶかわからんの?
俺はほぼ100アウトだと思ってるけど
匿名通貨の首差し出して他は生き残る
486 :マネロビ! 2018/02/10(土) 11:43:36.14 uE23yEsj.net
G20でもせいぜいマネロンできない仕組み作りしようぜ
って程度の事しか出来んのじゃないかな
504 :マネロビ! 2018/02/10(土) 11:47:44.92 z0WjXQj.net
>>501
各国セキュリティとID紐付と税金の仕組み云々くらいだろ
匿名は死ぬ方向に行くと思う
505 :マネロビ! 2018/02/10(土) 11:48:04.16 XroHrIPg.net
>>501
匿名がだめなら匿名通貨とかSKYCOINとか全部下がるかもねぇ
507 :マネロビ! 2018/02/10(土) 11:48:48.13 fs8aT+YB.net
>>505
そいつらのカネも流れてくるか
517 :マネロビ! 2018/02/10(土) 11:51:21.91 XroHrIPg.net
>>507
まさか・・それが5月のリップルが上がる理由・・!?
658 :マネロビ! 2018/02/10(土) 12:24:38.22 CMLLlXik.net
あとの不安要素ってなんだ
テザーとCCが仮想通貨は返せないっていうことぐらいか
661 :マネロビ! 2018/02/10(土) 12:25:50.57 3TaOWrAQ.net
>>658
G20?
でもG20も大丈夫そうな気もする
664 :マネロビ! 2018/02/10(土) 12:27:01.65 XroHrIPg.net
>>661
G20は不正な通貨や取引のあり方の対応を決めるものなので
リップルはちゃんとした企業がやっている以上上げ要素でしかない
あとはほかの引きずられて下がらないことを祈るだけ
679 :マネロビ! 2018/02/10(土) 12:31:10.17 3TaOWrAQ.net
>>664
そうそうそう思う
667 :マネロビ! 2018/02/10(土) 12:27:24.58 moHSrqjs.net
>>658
北チョンによる度重なるgox
660 :マネロビ! 2018/02/10(土) 12:25:43.21 p5KrOuI8.net
年始から150万溶かして新小岩行きが頭によぎったワイ
今全力で買って生還の道に掛けるか迷う
668 :マネロビ! 2018/02/10(土) 12:27:33.54 sR3LCPye.net
>>660
買い時遅くね?
686 :マネロビ! 2018/02/10(土) 12:32:30.64 zJFm8zCb.net
SBIが仮想通貨本気出してきてるから未来明るすぎるな
687 :マネロビ! 2018/02/10(土) 12:33:01.14 MgiSxKfo.net
>>686
いつ来る?
691 :マネロビ! 2018/02/10(土) 12:33:24.84 XroHrIPg.net
>>687
4月末当たり
700 :マネロビ! 2018/02/10(土) 12:35:14.80 7FVL2xsD.net
>>687
G20の結果が出た後なのは確実。
795 :マネロビ! 2018/02/10(土) 13:01:45.51 sh6VYI8d.net
CC問題テザー問題ほぼ解決の兆し
あとはG20だけ
858 :マネロビ! 2018/02/10(土) 13:21:25.34 PyCG6KHH.net
ここから下げたとしても長期的には上がることほまちがいない
また2桁に落ちる可能性にかけて買うの待ってもいいが、落ちない可能性もあり、かつ長期では上がる確信が高い以上、
今の価格で全力でいき、ガチホが正解
1ヶ月は、ああーあんときにーつてのが目に見えてる
868 :マネロビ! 2018/02/10(土) 13:25:06.50 yspuglX.net
>>858それな!同じ意見
長い目で見れば上がるしな!二桁なったらまた買い足すわ
874 :マネロビ! 2018/02/10(土) 13:28:30.21 mi7xS1cD.net
>>868
その通り、5月以降は必ず上がる
4月のG20前が二桁の底になる、
そこで仕込めばいい話。
omorovie: