【仮想通貨】仮想通貨で貯金ゼロになった年収500万円男だが

1 :マネロビ! 2018/02/10(土) 11:50:23 PXSHCr/30
これだけ年収あればやり直せるかな?
ちなみに独身実家ぐらしで家に入れる金が月3万、車のローンが月4万ある
今はとにかく貯金が無いので何を買うにも躊躇してしまうのが辛い
2 :マネロビ! 2018/02/10(土) 11:50:53 YtDsHJAX0
やり直せないと思う理由を書け
5 :マネロビ! 2018/02/10(土) 11:51:53 PXSHCr/30
>>2
年齢がもう34なんや。。
親から結婚しろと言われてるが今のままでは結婚する金すら出せん
17 :マネロビ! 2018/02/10(土) 12:04:50 SwpuhekQp
>>5
相手がいないだろ(笑)
4 :マネロビ! 2018/02/10(土) 11:51:09 0YRqZKY2d
うん、余裕でやり直せる、何百万ヤられたの?
7 :マネロビ! 2018/02/10(土) 11:52:15 PXSHCr/30
>>4
仮想通貨では130万くらい
その前にもちょくちょくFXでやられてる
6 :マネロビ! 2018/02/10(土) 11:51:58 EE6PA2vt0
嘘乙
全額投資しててもゼロにならんわ
8 :マネロビ! 2018/02/10(土) 11:52:53 zDtTZg1U0
>>6
fxやったんやろ
9 :マネロビ! 2018/02/10(土) 11:53:14 PXSHCr/30
>>6
仮想通貨FXと年始の暴落でやられた
借金もしたので返したらほぼ0になる
10 :マネロビ! 2018/02/10(土) 11:53:38 WqPF/Uv60
ゴールイメージを描いて、それに向けて努力するしかないやろ
無理って言われたら人生諦めるんか?
11 :マネロビ! 2018/02/10(土) 11:57:01 PXSHCr/30
>>10
流石に今年の始めに一年の収支予定の内訳を書いて計画を立てた
そしたら欲しいものを一通り買っても貯金が100万くらいはできることがわかった
しかしこの歳でたったの100万しか貯金ができないというのも情けないなと
13 :マネロビ! 2018/02/10(土) 11:59:49 WqPF/Uv60
>>11
それで不満なら買うものを我慢するか、収入を増やすしかないだろ
副業なりネットワークなりでもやったら?
12 :マネロビ! 2018/02/10(土) 11:58:21 0YRqZKY2d
相手はいるんだろ?するならかねなくても早い方がいい
14 :マネロビ! 2018/02/10(土) 12:02:53 4kErar1y0
仮想通貨なんてハイリスクすぎてガチで儲けようとしてるやつは自殺志願者だろ
程よくマイニングしたり遊びの金でやる程度でやれや
15 :マネロビ! 2018/02/10(土) 12:02:56 YtDsHJAX0
毎年100万〜150万くらい貯めていけばなんとかなる

どうせまだ数年間
なんだかんだでお前は結婚できないからな

16 :マネロビ! 2018/02/10(土) 12:04:15 Ck2vljHs0
仮想通貨の黎明期はとうにすぎた
一般人が知るようになったものはオワコンだって気付こう
18 :マネロビ! 2018/02/10(土) 12:06:10 kDiI0Cb90
ライゾーさん?
19 :マネロビ! 2018/02/10(土) 12:10:41 fX1CbZhO0
構って欲しいからってまたそういう嘘ばっかりついてー
20 :マネロビ! 2018/02/10(土) 12:15:22 WqPF/Uv60
仮想通貨って結局ネズミ講なんだもんな
構造が見えにくいだけっていう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。