X
    Categories: 仮想通貨

【仮想通貨】仮想通貨、ついにバブル突入か!?

1 :マネロビ! 2018/02/10(土) 12:53:13 OIPQbPJC
天井知らずのビットコイン!アルトも絶賛高騰中!
はたして今年が仮想通貨元年なのか!?
3 :マネロビ! 2018/02/10(土) 12:54:55 AO5NsAjD
2ヶ月ぶり11回目のバブル
4 :マネロビ! 2018/02/10(土) 12:55:45 3PsaSn0b
バブル崩壊中のちょい戻しあげ どうせ週明けまた暴落モード ここで買い増してる奴はばか
7 :マネロビ! 2018/02/10(土) 12:57:32 0NehP1bx
>>4
とはいっても60万から30万以上も上げてるじゃん
もう上昇トレンド入ったよ
22 :マネロビ! 2018/02/10(土) 13:08:27 BBjrBkR5
>>4
思惑と逆に行った時のことは考えてないのか?簡単に人のこと馬鹿呼ばわりする奴も人格的にどうかと思うぞ。
5 :マネロビ! 2018/02/10(土) 12:56:39 FwvA85co
ビットコ100万突破したら200万までまたあっという間なんじゃね?
震えてきたwww
6 :マネロビ! 2018/02/10(土) 12:57:25 gtabc/fm
イナゴあつめてドーン
8 :マネロビ! 2018/02/10(土) 12:58:26 N4OZV+3L
ビットコインだって200万いくとは誰も思ってなかっただろ?
これから高値更新もありえる
9 :マネロビ! 2018/02/10(土) 12:58:58 u+2hSkFd
webbotが2月に上昇するって言ってたけどあれマジだったんか
10 :マネロビ! 2018/02/10(土) 12:59:55 pSANhXqS
ほとんどのスレの売り煽りが一斉に消えたのが怖い
14 :マネロビ! 2018/02/10(土) 13:01:55 gthmM8Zm
>>10
ショタはロスカ喰らって死んだ
17 :マネロビ! 2018/02/10(土) 13:03:36 tk8S1PmV
>>14
無慈悲な爆上げこわい
11 :マネロビ! 2018/02/10(土) 13:00:59 Ua3K/+2j
急激に上げすぎだわ、こりゃ崩れるだろうな
19 :マネロビ! 2018/02/10(土) 13:04:37 sh6VYI8d
>>11
急に下げすぎたの忘れてるの?
12 :マネロビ! 2018/02/10(土) 13:01:27 czBXUJhC
お前らちょっと上がったらバブルだもんな
アホやな
16 :マネロビ! 2018/02/10(土) 13:02:38 SlTLmYap
>>12
これちょっとどころじゃないじゃん?
仮想通貨やりすぎて感覚麻痺ってるぞ
13 :マネロビ! 2018/02/10(土) 13:01:37 qKAP/DhF
100万越えたら本物だと思う
15 :マネロビ! 2018/02/10(土) 13:02:12 PAarlXng
総楽観は売りだよ
18 :マネロビ! 2018/02/10(土) 13:03:38 Lp/bDMy3
この総楽観、、
覚えてるぞ年末どうなったか
20 :マネロビ! 2018/02/10(土) 13:06:50 xR/WWTa8
バブってくれ、頼む🙏
21 :マネロビ! 2018/02/10(土) 13:08:24 Qv+k64Sc
バブみある年になって欲しいわ
23 :マネロビ! 2018/02/10(土) 13:08:48 6J39scjS
60万から100万はちょっとか?
24 :マネロビ! 2018/02/10(土) 13:10:04 86EaWkym
60万が底だったんか?
去年の夏頃だっけ? あん時と同じだなw
そしてまたMOONするのか
26 :マネロビ! 2018/02/10(土) 13:11:04 aX4nmDIA
上がれば下がるっていうのが相場なんだよ
100万の壁は厚いだろう
そして金融庁の立ち入り調査でいろいろわかれば・・・w
29 :マネロビ! 2018/02/10(土) 13:12:49 dkvHGmCA
>>26
世界の片隅の島国の弱小取引所なんてさした影響ねーよ
27 :マネロビ! 2018/02/10(土) 13:11:27 x+guPxWb
はーーガチホなんていいことないわ
今年はある程度含み益でたら売らないとな
30 :マネロビ! 2018/02/10(土) 13:14:10 Il3MW47J
リスクがMOONしてるしビッキャもwebbotが言ってるように上がり始めてる
これまたビットコも240万いくんじゃね?
32 :マネロビ! 2018/02/10(土) 13:23:46 pbekYYQA
去年の初めて100万行くかどうかの時のこと思い出すわ
殆どの人が100万行ったら利確で下がるだろうと言いながら気がつけば200万を突破したあの時の衝撃、忘れない
33 :マネロビ! 2018/02/10(土) 13:29:01 GIqW4fL+
下がったら買う上がったら売るだけだ
両方で対応できる準備だけしとけ
35 :マネロビ! 2018/02/10(土) 14:15:35 9aj3Bv1v
こいつ毎年元年してんな
36 :マネロビ! 2018/02/10(土) 14:28:01 ICGhJeIR
フェニックス通貨というのが
1988年に予言されてて
それが仮想通貨だというのは明白
法定通貨はもうね終了だから
37 :マネロビ! 2018/02/10(土) 14:29:55 ABIEETLZ
8万から200万台までいったんだし、今年中に1500万ぐらいまでいってもおかしくないということか
omorovie: