X
    Categories: ニュース

【ニュース】【 悲報 】配当付きの仮想通貨上場廃止の可能性か

1 :マネロビ! 2018/02/10(土) 11:28:57.07 YqK8xtq.net
SFCが有価証券に該当する仮想通貨のライセンスなし取引を警告
香港証券先物事務監察委員会(SFC)は、有価証券と捉えられる仮想通貨がそれぞれのプラットフォームで(ライセンスなしに)取引がされていることを7つの仮想通貨取引所に忠告、その危険性を警告する文書を送ったことを明らかにしました。

上場廃止の恐れ
該当する取引所は、取引サービスの提供の停止とされるか、即座に基準を改正、関連のある仮想通貨をサービスから除外(上場廃止)するかです。としました。
http://coinpost.jp/?

まだ分かりませんがネオやバンクエラ、ノアコイン等の配当が付くタイプは注意かも
少なくともバイナンスは厳しそう

4 :マネロビ! 2018/02/10(土) 11:33:25.99 xbsW0fJh.net
ざけんな
5 :マネロビ! 2018/02/10(土) 11:54:40.60 znuTyNGN.net
マイニングだって配当の一種じゃねぇの
7 :マネロビ! 2018/02/10(土) 12:25:14.73 qaCdfW9N.net
マスターノードってこれに該当すると思いますか?
9 :マネロビ! 2018/02/10(土) 13:16:38.20 dtnoFACF.net
配当で直接フィアットが貰える訳じゃないからいいだろ
11 :マネロビ! 2018/02/10(土) 17:34:34.06 C17wmUF9.net
ビットコからして分裂しまくってるしアウトじゃん?
12 :マネロビ! 2018/02/10(土) 17:50:08.89 dKtGE3lr.net
icoのエアドロップとかは関係ないか
13 :マネロビ! 2018/02/10(土) 17:51:21.56 dKtGE3lr.net
バイナンスも香港じゃなかったっけ?
14 :マネロビ! 2018/02/11(日) 10:38:38.74 6YyIgmBU.net
この流れはとまらないよな
omorovie: