X
    Categories: XRP

【XRP】強いリップルひさしぶりにみた

716 :マネロビ! 2018/02/10(土) 12:39:03.58 XnI+5kra.net
強いリップルひさしぶりにみた
726 :マネロビ! 2018/02/10(土) 12:40:42.20 vZlYBc27.net
国内はCCが復活するのが見えてきたから
かなり賑わいを取り戻してますね
734 :マネロビ! 2018/02/10(土) 12:43:03.78 vZlYBc27.net
下がりづらい上げ来てるね
786 :マネロビ! 2018/02/10(土) 12:58:40.87 bX4nhlUC.net
2/14にテザー公聴会あるからそのあたりが分岐点になりそうやな
815 :マネロビ! 2018/02/10(土) 13:06:43.72 N272Ugkl.net
イナゴタワー全モか
816 :マネロビ! 2018/02/10(土) 13:07:06.43 cdIyjBVW.net
ちょっと売りが強いな調整か
854 :マネロビ! 2018/02/10(土) 13:20:44.32 A4/4yO/r.net
rippleの将来性考えたら100円でも安いよ
5年後後悔しないように今買うべき
自分も15日にお金入ってくるからまた買い増しする予定
一気に買うのが心配なら毎日100枚ずつとか買ってもいいんじゃないか
858 :マネロビ! 2018/02/10(土) 13:21:25.34 PyCG6KHH.net
ここから下げたとしても長期的には上がることほまちがいない
また2桁に落ちる可能性にかけて買うの待ってもいいが、落ちない可能性もあり、かつ長期では上がる確信が高い以上、
今の価格で全力でいき、ガチホが正解
1ヶ月は、ああーあんときにーつてのが目に見えてる
868 :マネロビ! 2018/02/10(土) 13:25:06.50 yspuglX.net
>>858それな!同じ意見
長い目で見れば上がるしな!二桁なったらまた買い足すわ
874 :マネロビ! 2018/02/10(土) 13:28:30.21 mi7xS1cD.net
>>868
その通り、5月以降は必ず上がる
4月のG20前が二桁の底になる、
そこで仕込めばいい話。
862 :マネロビ! 2018/02/10(土) 13:22:36.75 lVKDbKE+.net
この信じられないほどの強さ、思い出すだろ。あの時を…
877 :マネロビ! 2018/02/10(土) 13:30:47.02 /hJ1AnQ/.net
>>862
全盛期は忘れて
865 :マネロビ! 2018/02/10(土) 13:23:52.98 PyCG6KHH.net
多分また多少は下げるよ
でも100切ることはもうないかもね
あってもすぐリバる
長期でみるとゆるやかに、ときには急激に上げてくる
omorovie: