X
    Categories: Lisk

【Lisk】スゴい勢いだな全体的にもそうだが買いが強い今日が最後の買い時かもね最高値更新が見えてきた

175 :マネロビ! 2018/02/10(土) 09:26:52.01 GrVl2CFB.net
スゴい勢いだな
全体的にもそうだが買いが強い

今日が最後の買い時かもね
最高値更新が見えてきた

176 :マネロビ! 2018/02/10(土) 09:27:53.32 xarWyOlL.net
3000円超えてますやんかぁ
177 :マネロビ! 2018/02/10(土) 09:30:11.83 wlBcJzmg.net
すげえ上がっててビビってる
ガラりそうで怖い
178 :マネロビ! 2018/02/10(土) 09:30:17.16 O0UbESfP.net
うん、強いね。

間違いない。 直近でも上がる材料あるし春くらいまでは楽しめそう。

180 :マネロビ! 2018/02/10(土) 09:34:22.09 /j3HPwJ6.net
ガラるだろ。
181 :マネロビ! 2018/02/10(土) 09:36:31.26 Sczr7D6Q.net
月曜日まで様子見た方がいいかもなー
いつものパターンで落ちる可能性もあるから高く掴かむ可能性あるな
ビットフライヤーEUで取引始まったみたいだけどアルトコインも取引始まってるの?
183 :マネロビ! 2018/02/10(土) 09:42:24.03 ne2DQLj9.net
bfの価格おかしいやろ笑
バイナンスで買ってbfで売るだけの簡単なお仕事です。
185 :マネロビ! 2018/02/10(土) 09:47:31.63 wlBcJzmg.net
>>182
保持者や
しかしこの通貨は伝家の宝刀「元に戻るよ」があるんで油断大敵なんや
回転する人はタイミング逃したらアカンで
193 :マネロビ! 2018/02/10(土) 09:52:40.40 Sczr7D6Q.net
>>186
とりあえず2月20日にriskのアプデ?あるからなそれまで上がりまくると思われるよ
下がったら買い増しや
馬鹿に惑わされず情報収集大事やで
199 :マネロビ! 2018/02/10(土) 10:16:26.69 VkcrSnKT.net
バケモンみたいにあがってて草
btc次第だけどまだイナゴ間に合いそうなパワーを感じる
205 :マネロビ! 2018/02/10(土) 10:37:15.72 ca2m0J4w.net
ガラるって言ってるけど、BTCに悪材料出なかい限りこのまま上り調子だぞ?
本来ならBFの上場で5000いってるわけでまだ安い。
リブラとアプデの期待買い、しかもBFのおかげで知名度上がったからイナゴが群がらないわけがない
221 :マネロビ! 2018/02/10(土) 11:26:53.61 9r4033lp.net
ずーっと上げ続けてんな
223 :マネロビ! 2018/02/10(土) 11:30:35.46 8vTyNjHV.net
5000円いくんじゃねえかこれ今日中に。
226 :マネロビ! 2018/02/10(土) 11:33:46.92 daenpqck.net
>>223
そりゃちょっと楽観すぎんかね
今買った奴でも途中で利確に走る額だぞ
227 :マネロビ! 2018/02/10(土) 11:34:51.41 +mo3M5hr.net
リブランディングはもう告知してるからやるだろうけど、それまでにアップデート間に合うのかな。
延期してる前科あるしなぁ
228 :マネロビ! 2018/02/10(土) 11:35:59.52 2ls8ibi2.net
今買ってる層ってリブランディング上げを狙ってる人達だよね
233 :マネロビ! 2018/02/10(土) 11:40:44.38 U65QXhuh.net
2/20まで10日あるしbtc関連の悪いニュースがなければまだ上がる
そこで一旦ガラる(利確組が確実に出るから)が底は上がるだろう
ふつうに考えるとこんな感じ
255 :マネロビ! 2018/02/10(土) 12:18:36.12 5Mgd4+4f.net
あれ?この通貨って今週初め2000円もなかった記憶なんだけど何があった?
257 :マネロビ! 2018/02/10(土) 12:21:29.76 ca2m0J4w.net
>>255
BF上場のとき地合いが悪かった分戻してるのと
BFのiosアプリでの購入が可能になったこと、
20日にリブランディング、あとはコアアプデへの期待上げ。
274 :マネロビ! 2018/02/10(土) 12:49:48.95 2xoPV0da.net
バイナンスは少し下がり始めた?
282 :マネロビ! 2018/02/10(土) 12:59:23.90 c3OyV74F.net
この上げは海外の超有名インフルエンサーがlisk推したから
https://twitter.com/SmartTipps/status/961973180842717184
283 :マネロビ! 2018/02/10(土) 12:59:52.52 UO22QmQA.net
スレの伸びに驚いたけどいつにも増して強いね
週末不安だっただけにありがたい
omorovie: