【仮想通貨】昨日、資本20万円で仮想通貨始めたんだけど…

1 :マネロビ! 2018/02/09(金) 08:54:47 lwixzWvW
いきなり5万損したぞ。
なんだこりゃ、全然儲からねーじゃねーか!
ていうか、含み損が5000円あるだけで心臓キリキリするし、
含み損が3万とかになると血の気が引いて全身が震えてくるし…。

みんな平気なん?
俺辞めたくなってきたよ。

3 :マネロビ! 2018/02/09(金) 08:59:18 eo6mdF4z
下手くそやなぁ
4 :マネロビ! 2018/02/09(金) 08:59:32 MaFYhPaL
何買ったんだ?
6 :マネロビ! 2018/02/09(金) 09:02:13 lwixzWvW
え、みんな始めていきなり儲かったん??
>>4
普通にBTCです。
11 :マネロビ! 2018/02/09(金) 09:30:06 3d6e+jDD
>>6
変動大きいから1ヶ月様子見て買った時より上がったら売れば良い
すぐ売る奴は向いてない
5 :マネロビ! 2018/02/09(金) 08:59:42 8+EgbrMw
下手なだけやん
7 :マネロビ! 2018/02/09(金) 09:06:12 MaFYhPaL
ビットコインはfx用だぞ
8 :マネロビ! 2018/02/09(金) 09:11:24 mo/DqezC
BTCは伸び切ってるから買う必要ないぞ
9 :マネロビ! 2018/02/09(金) 09:20:30 ovTQfe8o
タイミングが悪い
3日前ぐらいの60万代の時に買って今売れば儲かった
10 :マネロビ! 2018/02/09(金) 09:22:09 MaFYhPaL
国内だろうけどあえて買うならイーサじゃね
リスクはリスクだしいつも通りガラるぞ
btcが安定しててもガラってたし
12 :マネロビ! 2018/02/09(金) 09:40:17 q4a1ADKZ
いやまあ今からならある意味勝ち組じゃね
出川組とか養分になるためにいる存在だし
13 :マネロビ! 2018/02/09(金) 10:10:07 tygpuGJb
なぜ1日で結果出そうと思うのか
14 :マネロビ! 2018/02/09(金) 10:21:11 PS61OsaT
>>1
単純な事

金が欲しくて始めた人は
金が減るのが怖くて、下がりそうになると売る

激しく上下させれば
金だけ置いて去っていく

15 :マネロビ! 2018/02/09(金) 10:27:42 0fLC6xHb
>>1
何で上がった時に買うんだよ
16 :マネロビ! 2018/02/09(金) 10:30:14 MaFYhPaL
ビットコイン買って暴落したら少し待ち
次に主要アルトがそれ以上に暴落するのでビットコインから所要アルトに移す
ビットコインが暴落したらビットコインに戻して…
もちろん主要アルトと円のみでやってもいいんだけも
ビットコイン建てが続く限り負けようがない
17 :マネロビ! 2018/02/09(金) 10:36:12 /aD5slxX
まだ仮想通貨で消耗してるの?
18 :マネロビ! 2018/02/09(金) 10:39:44 AL3vwCSB
ヒントだけ書き込んでおくな
アイゼン
19 :マネロビ! 2018/02/09(金) 11:37:37 2vnPgU7e
まあ競馬みたいに外れたら終了じゃないだけマシだね
20 :マネロビ! 2018/02/09(金) 12:03:35 sur7VGPz
何で初心者が初日から大勝できると思うのか
21 :マネロビ! 2018/02/09(金) 12:08:10 p4uEhWKq
基本的な事だけど慎重に考えたら買うなら底近くまで価格が落ちてるときに買うこと

その上で一気に全額は突っ込まないこと
底で買っても更に下がることはある
更に下がった時だけ買い増しする(ナンピン)
これで損益分岐点が下がる

理論的には落ちる度にどんどん大きい金額でナンピンしていけばいくら下がっても損益分岐点も一緒に下げることができるから絶対に負ける要素がない
そのうち上がって利益が出るラインに入ったら欲を出さずに早めに利確する
もしくは明らかに更に上がりそうな確率が高い雰囲気だと読んだら半分だけ利確しておくとかにする

つまり慎重にやるなら下がってる時だけ買うこと、ナンピンの為の資金を残しておくこと

23 :マネロビ! 2018/02/09(金) 13:00:04 VIL+ywWI
今から入るのは賢いな
24 :マネロビ! 2018/02/09(金) 13:03:32 MaFYhPaL
各取引所立ち入りでホコリ出るからそん時が次の買いタイミングでは

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。