【仮想通貨】断腸の思いで損切りするなら今やぞもう戻れんところまで足突っ込んでるし

135 :マネロビ! 2018/02/05(月) 19:31:25 zo6hcPsh0
断腸の思いで損切りするなら今やぞ
もう戻れんところまで足突っ込んでるし
137 :マネロビ! 2018/02/05(月) 19:31:38 IqofpKut0
ヤバくない仮想通貨ってないの?
142 :マネロビ! 2018/02/05(月) 19:32:11 vOye77Ye0
>>137
あるんやろけど
すべて超割高
144 :マネロビ! 2018/02/05(月) 19:32:20 snmYHQx90
もう開き直って通貨じゃなくて投資の道具になっちゃえばいいんだよ
そしたらマイニングができなくなっても利用価値があるんじゃねえの?
145 :マネロビ! 2018/02/05(月) 19:32:20 mG78Cvc90
ネムも50円かよ
マジで終わったなあ
147 :マネロビ! 2018/02/05(月) 19:32:31 Hgx4wYlt0
寝て起きたらお金が減ってた
149 :マネロビ! 2018/02/05(月) 19:32:58 y1TkRf+R0
88円レートで返してくれる和田って神やな
154 :マネロビ! 2018/02/05(月) 19:33:33 YUwtmYVEa
>>149
和田「8円の誤記載やですまんな」
166 :マネロビ! 2018/02/05(月) 19:34:55 q0o/CLQoM
>>149
他のコインの損失はどうなりますかねえ
209 :マネロビ! 2018/02/05(月) 19:39:18 vjRr/dPc0
>>166
それ撤回したで

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180203/k10011314101000.html

仮想通貨の大手取引所、「コインチェック」が不正なアクセスを受けて仮想通貨のNEMが大量に流出した問題で
焦点となっているのが、被害を受けた人たちへの補償が今後、どのように行われるかです。

これについて会社側は、先月28日、今回の問題で被害を受けた人がおよそ26万人に上ることを
明らかにしたうえで、流出した580億円相当のNEMを日本円で返金する方針を示しました。

会社側は補償額について、NEMの価格が流出したあとに下落したことも勘案して決めるとしていて、
この場合、総額でおよそ460億円と、流出した時の時価を100億円余り下回る見通しです。

227 :マネロビ! 2018/02/05(月) 19:41:15 y1TkRf+R0
>>209
ゴミで草
241 :マネロビ! 2018/02/05(月) 19:42:22 TEQRv5LVM
>>209
最後に書いてある460億円ってのが88円のことやぞ
278 :マネロビ! 2018/02/05(月) 19:46:35 8CiXsaF8x
>>209
草しか生えない
325 :マネロビ! 2018/02/05(月) 19:50:02 NNhzZe0hM
>>209
この理論なら価値なくなったら補償せんでもええやん
151 :マネロビ! 2018/02/05(月) 19:33:20 G28DKBh/0
わいCC民
もう下がろうがどうでもいい
どうせ返ってこないし
177 :マネロビ! 2018/02/05(月) 19:36:05 YUwtmYVEa
和田「なんか88円って数字だけ広まってるからビッコもイーサも88円で返したろ!」
184 :マネロビ! 2018/02/05(月) 19:36:27 Snd7BT/Cd
NEM56円wwwwwwww
229 :マネロビ! 2018/02/05(月) 19:41:26 Zx9nTFgxa
土日で上げてたのにこれかよ
244 :マネロビ! 2018/02/05(月) 19:42:40 hOcD25WA0
ワイ、 仕込んだ30万円分が半分に値崩れして泣く
260 :マネロビ! 2018/02/05(月) 19:45:02 n759KdTdx
仮想通貨のチャートが悪魔城ドラキュラって言われてるの本当に草生えるわ

268 :マネロビ! 2018/02/05(月) 19:45:40 yfQFc3gF0
>>260
274 :マネロビ! 2018/02/05(月) 19:46:01 oNK1lIjJa
>>260

2枚目なくても即想像出来たわ
320 :マネロビ! 2018/02/05(月) 19:49:46 dkci8swc0
>>260
さすがに草
261 :マネロビ! 2018/02/05(月) 19:45:09 t7n6IjRpp
一回ビットコイン死んでから再スタートせんとあかんやろこれ
基軸をイーサビッチ辺りに変えないと
285 :マネロビ! 2018/02/05(月) 19:47:17 dYL+fZ+Gd
>>261
もうビッチは死んだんやで
今更基軸に祀り上げるとか無理や
307 :マネロビ! 2018/02/05(月) 19:48:56 t7n6IjRpp
>>285
ビッチを殺したのがビットコインという
262 :マネロビ! 2018/02/05(月) 19:45:09 6h0zUFw3p
金曜日に80万切ったと思ったら日曜日には100万越えとるし今日はまた80万やろ?
ムチャクチャやな
272 :マネロビ! 2018/02/05(月) 19:45:55 iGIecH3B0
仮想通貨の格付けみたいなの最初は話題なってたのにもう無視だもんな
また発表されてるのに
282 :マネロビ! 2018/02/05(月) 19:47:01 b4TzRO3Z0
しかしこんな状態でも買い注文がいるんだよな
どんな脳みそしてんねん
318 :マネロビ! 2018/02/05(月) 19:49:28 rxiZ4hdk0
今から仮想通貨で稼ぐのは無理なんか?
ワイは何の知識もスキルもないヒキニートやけど人生逆転したい
326 :マネロビ! 2018/02/05(月) 19:50:03 mCvkhRhZ0
>>318
もう逆転できるほど稼げんで
草も死んでるし
330 :マネロビ! 2018/02/05(月) 19:50:20 t2aDdzD90
>>318
稼ぐのはできるだろうけど、価値100倍とかは無理だから、それもうFXでいいよねって話
348 :マネロビ! 2018/02/05(月) 19:52:00 P0QNWJM10
>>318
あるで
大暴落したとき買ってリバで多少戻したところ売れば勝率9割や
367 :マネロビ! 2018/02/05(月) 19:53:52 khEnZsYR0
去年の1月で10万やったんやっけ?
そんときにかっとけばよかったンゴ
381 :マネロビ! 2018/02/05(月) 19:55:05 vjRr/dPc0
>>367
今暴落してると騒いでるけど11月くらいの水準に戻っただけなんだよな
373 :マネロビ! 2018/02/05(月) 19:54:15 MvZRHyXz0
全部コインチェックに預けてたから何もできない
値動きも気にならなくなった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。