X
    Categories: Ripple:XRP

【Ripple:XRP】アラブマネー期待の上げか?上場決まったらしいが。

13 :マネロビ! 2018/01/29(月) 09:06:09 VusfGt/G
アラブマネー期待の上げか?上場決まったらしいが。
139 :マネロビ! 2018/01/30(火) 12:11:59 GRke61gf
アラブの人みてるー?
147 :マネロビ! 2018/01/30(火) 12:13:59 6thZivGI
韓国上げくるでー
153 :マネロビ! 2018/01/30(火) 12:16:19 9XG5gsaa
>>147
そだね
韓国、復帰するとの情報が
160 :マネロビ! 2018/01/30(火) 12:20:16 zcQ2CBKl
>>153
多分早くて来週やで
今日から実名口座への切り替え手続きするんだからな
取引所には本人確認書類がバンバン届いてる頃だろう

そういや韓国ってマイナンバーっぽいのがかなり普及してるんだっけ?
そいつが上手く活用できたらスパッと手続き終わるかもな

154 :マネロビ! 2018/01/30(火) 12:17:17 9XG5gsaa
ここで韓国復帰ですよwwwww
155 :マネロビ! 2018/01/30(火) 12:18:10 F0AhqXNW
アラブだの韓国だのもーいーわ。こんなんばっか。様子見て落ち着いたら買い直すわ
157 :マネロビ! 2018/01/30(火) 12:18:49 9XG5gsaa
こ・れ・はwwwww

まさに月末から2月への爆騰が

AI予想、当たっちゃう?

159 :マネロビ! 2018/01/30(火) 12:19:49 4/4AaBRA
韓国来てもリップルまた買うとは限らないやん
167 :マネロビ! 2018/01/30(火) 12:22:58 ZfXn/llK
>>159
リップル来たとしても以前ほどの金は入ってこないだろね
161 :マネロビ! 2018/01/30(火) 12:20:32 6thZivGI
上がろうが下がろうが、市場が活気づくのはいい事
163 :マネロビ! 2018/01/30(火) 12:22:02 E5aSzubX
韓国はもう解禁されたんだろ?
早く上がれや!
168 :マネロビ! 2018/01/30(火) 12:23:05 CCaGKGqJ
>>163
日本と同じ

今日再登録ラッシュで反映されんの即日のわけがない

171 :マネロビ! 2018/01/30(火) 12:23:58 9XG5gsaa
>>168
やはり2月の爆騰予想は当たってしまうんですね
170 :マネロビ! 2018/01/30(火) 12:23:37 +pYk3DK4
BFの上場銘柄がXRPで、CCのXRPが出金可能になったら
そのままBFに送金できるようになるといいなぁ…

最終的にSBIVCに保管するけどね。

172 :マネロビ! 2018/01/30(火) 12:24:09 GErpgw+w
アラブマネーが入ってくるからワクワクしてるやついるかもしれないが
もし入ってきたとして、あいつらケタ違いの金持ってるからな
それで相場操ってショーターを刈り取るとか余裕でしてくると思うとすげえ恐い
175 :マネロビ! 2018/01/30(火) 12:25:28 PGw6Xbcy
オイルマネーで上げ上げを期待している諸君には悪いが、現実はオイルショックとなるだろう。
186 :マネロビ! 2018/01/30(火) 12:27:46 hxjP941F
韓国の本格復帰時期と送金実験のニュースが重なって韓国の爆買いとか来ないかな
191 :マネロビ! 2018/01/30(火) 12:29:46 d7VaWms9
ドバイマネーであがらんかなぁ
ビットコとイーサに続いての3つ目がリップル。
ちょっとくらい期待してもいいじゃない
202 :マネロビ! 2018/01/30(火) 12:33:09 PGw6Xbcy
>>191
とっくに情報でてるし欲しい奴はBitO待たずに買ってる。
http://businessblockchain.org/ripple_abudhabi_national_bank
∴折り込み済み
205 :マネロビ! 2018/01/30(火) 12:34:13 +pYk3DK4
Q4レポートを見た時に、XRP/KRWの割合を見て、
こりゃいくら好材料が出ても韓国が復帰するまでは
値は戻らないな。と思ったよ。

韓国で法整備されて、戻ってくるのが
今日〜明日からだよね。

215 :マネロビ! 2018/01/30(火) 12:37:37 TBgLoRSw
おまえらよー、あがんだろ?

あがるんだよな?

218 :マネロビ! 2018/01/30(火) 12:38:28 CCaGKGqJ
>>215
あと1年待て
224 :マネロビ! 2018/01/30(火) 12:40:06 TBgLoRSw
>>218
170階でまっててよいか?w
226 :マネロビ! 2018/01/30(火) 12:40:53 +As61uXP
>>224
おk
221 :マネロビ! 2018/01/30(火) 12:38:58 s73FbsKn
上場直後に爆上げとかはないにしても
上場すればじわじわ上がるだろ
石油王は仮想通貨なんてしないっていうけど国全体金持ちなんだしさ
232 :マネロビ! 2018/01/30(火) 12:42:53 xZC7arbS
石油王子達がが遊びで1億XRP買うね
「アガッタヨ、アガッタヨ」って満足して放置かな
235 :マネロビ! 2018/01/30(火) 12:43:38 +As61uXP
>>232
石油王が遊びでショートするかもしれんぞ
237 :マネロビ! 2018/01/30(火) 12:43:49 rf9qSApq
オイルマネーってイスラム系は禁止されたんじゃなかったの?
omorovie: