X
    Categories: 取引所

【取引所】草コイン上場させてブームつくれればまた人があつまるんじゃない

8 :マネロビ! 2018/01/23(火) 21:24:53 GhsdW8v0
草コイン上場させてブームつくれればまた人があつまるんじゃない
26 :マネロビ! 2018/01/25(木) 21:25:30 rjypiyGB
スレの勢いわろた。
50 :マネロビ! 2018/01/28(日) 07:37:22 ugrcu/Xu
これでネムだったら爆上げだろうな
75 :マネロビ! 2018/01/29(月) 07:59:54 rmyHNYw/
リップルだな
もう爆上げはじまってる
86 :マネロビ! 2018/01/29(月) 10:44:54 DLGhc3GZ
ネムが上場して爆上げしたらCC民どうなるん?w
95 :マネロビ! 2018/01/29(月) 11:54:52 iWB2OCP2
monaの時10/2月曜日だったとおもうけど
何時から上場したか知っている人いる?
100 :マネロビ! 2018/01/29(月) 12:01:20 459xCaqu
>>95
18時半くらいかな?
101 :マネロビ! 2018/01/29(月) 12:04:29 iWB2OCP2
>>100
ありがとー
やっぱり利用者が一番買いやすい時間に上場させるのか
ということは今日か明日かわからんが
18時頃から待機してよう
97 :マネロビ! 2018/01/29(月) 11:57:36 rT5neap8
1月中に発表するだけだろ?
1月中に上場ではないだろ?
102 :マネロビ! 2018/01/29(月) 12:07:38 iWB2OCP2
>>97
「・1月中に新規アルトコインを導入します。(何かはお楽しみ)」

素直に読めば導入とは売買できる状態にするということだろう。
109 :マネロビ! 2018/01/29(月) 13:17:27 Ij0zAW+r
スレ間違えました
110 :マネロビ! 2018/01/29(月) 14:22:26 iWB2OCP2
リップルだとしたら無理してBFで買う必要まったくないからなー
CC死んでるから買う人もいるとおもうけど
118 :マネロビ! 2018/01/29(月) 17:41:18 vrin1PgZ
>>110
cmバンバン打ってるbfとccしか知らない情弱がおるんやで
111 :マネロビ! 2018/01/29(月) 14:49:52 nc7MXaCw
CCがこうなった以上BFが取り扱えば
ユーザー一気にBF来るぞ
112 :マネロビ! 2018/01/29(月) 14:55:57 iWB2OCP2
>>111
それはどのアルトにしてもそうだね
仮にCCでアルト売買再開してもみんな当分かわないだろう
なので今月の上場銘柄は結構あがるかもね
たぶん今日か明日の夜ににでもやるんだろう
延期だったらもう延期の発表してるんじゃないかな
117 :マネロビ! 2018/01/29(月) 17:30:18 TsLVgsC0
>>111
BFはない、鯖落ちしまくりの噂が消えない限り
113 :マネロビ! 2018/01/29(月) 15:21:22 rT5neap8
LISK上場するって言ってる奴は頭悪いの?
115 :マネロビ! 2018/01/29(月) 16:02:41 nc7MXaCw
つってもCCからいっぱい来ても
サイトパンクするんだけどね
119 :マネロビ! 2018/01/29(月) 18:32:44 gPIyfIGN
こないか。
121 :マネロビ! 2018/01/29(月) 18:37:36 U6dcrcFD
やっぱり本当はネムだったんじゃ、、、
122 :マネロビ! 2018/01/29(月) 18:56:05 nc7MXaCw
てか金融庁から監査入ったりで
それどころじゃ無くなってんじゃね?
123 :マネロビ! 2018/01/29(月) 19:18:58 rT5neap8
CCGOX前に発表しなかったBFが悪い 訴訟
124 :マネロビ! 2018/01/30(火) 08:36:40 tuDW8dw3
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
125 :マネロビ! 2018/01/30(火) 08:38:46 Ke/xg+Zw
アホかお前
126 :マネロビ! 2018/01/30(火) 08:40:26 uD1R4XTJ
コネー
130 :マネロビ! 2018/01/30(火) 09:58:40 gDtnwMHG
今日か明日上場するかはっきりしない状態だけど
相手にとって悪い情報ほど早く伝えるのが社会の常識だ
(GSででもそう習っているいるだろう)
延期の発表するならCCがハッキングされた日や金融庁の処分がでた昨日だ。
この期に及んでまだ延期のアナウンスしないということは
今日か明日に上場があるという風に勝手に思っている。
明日になって「延期します」とアナウンスするようならこの会社の姿勢を疑う。
131 :マネロビ! 2018/01/30(火) 10:00:15 x5pfxSub
今NEMの芽はなくなったろうな
132 :マネロビ! 2018/01/30(火) 10:04:26 Wvh1d89g
リップルだったら200円ぐらいまでは上がるかな
136 :マネロビ! 2018/01/30(火) 11:29:11 RcEzxSOU
普通にリップルやろな 仕込んどこ
omorovie: