X
    Categories: monacoin:モナコイン

【monacoin:モナコイン】モナコインっていつになったら値上がりするの?

1 :マネロビ! 2018/01/24(水)20:14:29 xbX
あっという間に600円とかになってる(´・ω・`)
2 :マネロビ! 2018/01/24(水)20:15:25 s6f
知ってたら教えないで
だからワイは教えたる
きっと上がるで
せやからバンバン買うといいで
4 :マネロビ! 2018/01/24(水)20:16:28 xbX
>>2
すでに1万モナ近く持ってるから
買い増しはしないけど
早く上がって欲しい
3 :マネロビ! 2018/01/24(水)20:16:20 XLa
いつか
6 :マネロビ! 2018/01/24(水)20:17:09 FNj
今買ってもええか?
7 :マネロビ! 2018/01/24(水)20:18:00 NYH
ガチホ安定?? 皆んなで勝つぞ?? ←こいつら消えたよな
18 :マネロビ! 2018/01/24(水)20:25:05 xbX
>>7
普通に初期からの人は
ツイッターでガチホ宣言しとるで
8 :マネロビ! 2018/01/24(水)20:18:06 HnV
一時的に落ちてるだけやないの
また上がるんでしょ
9 :マネロビ! 2018/01/24(水)20:18:42 xbX
>>5
モナコインしか持ってないからやで
10 :マネロビ! 2018/01/24(水)20:18:53 YKC
リップルが暴落したときは買おうか迷ったンゴねぇ
11 :マネロビ! 2018/01/24(水)20:19:30 NYH
てかいくらの時に一万モナ買ったのよ
14 :マネロビ! 2018/01/24(水)20:20:52 xbX
>>11
平均買値は10円ぐらい
最高値でも80円
12 :マネロビ! 2018/01/24(水)20:19:34 AZ
仮想通貨はもう、金増やすための投資先にはならんから価値はほとんど上がらんやで
投機する人がおらんからな
13 :マネロビ! 2018/01/24(水)20:20:29 SMA
モナコインもクソもほとんどの仮想通貨連動しとるやんけ、イッチクソガイジか?
15 :マネロビ! 2018/01/24(水)20:21:09 5O7
野獣コインも価値なくなったしもう仮想通貨は終わりだゾ
16 :マネロビ! 2018/01/24(水)20:21:12 fs0
YAJUCOINに乗り換えたほうがいいで
17 :マネロビ! 2018/01/24(水)20:24:03 xbX
すごい真面目な話
野獣コインは取引所が怪しい海外サイトしか無いから
買う気にならない
乞食で貰った分しか無い
19 :マネロビ! 2018/01/24(水)20:27:16 s6f
こういう投機で儲かるのは基本親と初期プレイヤー位よな
草コイン分散して漁ってた方が儲かりそうではある
21 :マネロビ! 2018/01/24(水)20:29:58 s6f
雑誌で紹介されたちょっと後位が売り時とちゃう?
皆に知れ渡ったら儲けるのは至難なもんやと思うで
22 :マネロビ! 2018/01/24(水)20:46:59 HZl
儲かる儲からないの話抜きでみんなでYAJUCOIN投げあいしようや
23 :マネロビ! 2018/01/24(水)20:54:59 xbX
>>22
まずは、ワイに投げて来れてもええんやで
YWfvVoXdQM5pXX2W9XEZWuFevkX5xohjKV
24 :マネロビ! 2018/01/24(水)20:57:54 u05
良かったやん
回復してきてるで
25 :マネロビ! 2018/01/24(水)20:58:47 xbX
>>24
きれいな下り坂に見えるのは
幻覚なんですかねぇ
26 :マネロビ! 2018/01/24(水)21:01:53 HZl
しょうがねぇなぁ
29 :マネロビ! 2018/01/24(水)21:28:23 AV0
マジレスするとモナコインは元々実社会で使われる目的で作られてるから
ある程度以上は上がらないと考えるやで
多分高くても1MONA1万くらいで安定するんとちやうかな?
30 :マネロビ! 2018/01/24(水)21:30:33 Za4
スワッピングとかいう技術で成功して最近1000円くらいまで乗せたやん
そのあと火事に巻き込まれたけど
omorovie: