【FX】【金融】円高、火消ししても止まらず 1ドル=108円観測も

1 :マネロビ! 2018/01/24(水) 13:48:59 CAP_USER
市場で広がる金融緩和の縮小観測の火消しに日銀が動いても、円高・ドル安が進んでいる。24日午前の東京外国為替市場で円相場は一時1ドル=109円台と約4カ月ぶりの円高・ドル安水準を付けた。主要通貨に対してドル安が進んでいる。市場では節目の1ドル=110円を割ったため、108円まで円高・ドル安が進む可能性があるとの声も出ている。

「ユーロがドルに対して非常に強くなっている。何か特に円高が進んだというこ…
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26067920U8A120C1000000/

3 :マネロビ! 2018/01/24(水) 13:53:42 lMVQyc5d
100円割ったら
200万円ぐらいドルに替えりゃ
20年の間にいつかはまた110円に戻るだろ
それで金儲けできるやん
24 :マネロビ! 2018/01/24(水) 14:30:08 EKoKsSC1
>>3
凄い儲かるね(棒
350 :マネロビ! 2018/01/24(水) 22:43:31 BzXHeZXI
>>3
そのタイミングなら、素直にダウインデックスの投信かETF買えよ
4 :マネロビ! 2018/01/24(水) 13:57:18 x39y65sT
108円なら今年の春闘は賃上げどころか賃下げだわな
44 :マネロビ! 2018/01/24(水) 15:13:18 WfGz8v5a
>>4
企業の想定為替レートは100円だから大丈夫
237 :マネロビ! 2018/01/24(水) 20:34:40 hacW3k9G
>>44
110円に置いてるとこも多いのでは
しっかし、外人は円好きだな
7 :マネロビ! 2018/01/24(水) 13:58:43 WoFD6fR8
俺の杉村倉庫はもう戻ってこないかな?
9 :マネロビ! 2018/01/24(水) 14:03:57 irdUbUNb
>>7
あんな銘柄に手を出したのか
ま、頑張れや
8 :マネロビ! 2018/01/24(水) 14:02:23 YrpAxiAo
こんだけ経常黒字上げてりゃ円高にもなるさ
20 :マネロビ! 2018/01/24(水) 14:22:37 9rg/+jty
いずれ日本にミサイル着弾するから超円安だ
164 :マネロビ! 2018/01/24(水) 17:52:46 1Fy1QAx4
>>20
それがそうでもない。
東日本大震災の時も円高になった。
170 :マネロビ! 2018/01/24(水) 17:59:18 b4noVPep
>>20
株式はほとんど暴落するがな
23 :マネロビ! 2018/01/24(水) 14:25:22 b4P+sfdV
円高に進むと緩和はまだ続くということだから
ダブルで円高メリット株が良いだろ。
25 :マネロビ! 2018/01/24(水) 14:34:03 Rh+EpVm0
105円までいくよってどっかの記事で見たぞ
当たりそうだな
31 :マネロビ! 2018/01/24(水) 14:40:20 N3XnOu9J
おまいら、海外に投資する最後のチャンスだぞ
32 :マネロビ! 2018/01/24(水) 14:42:43 O/6fpKdG
ガソリン高すぎる。もっと円高になれよ!
140 :マネロビ! 2018/01/24(水) 17:23:13 dokqYqRC
>>32
もう誰も触れなくなったがガソリン高いよな
55 :マネロビ! 2018/01/24(水) 15:37:06 /JLyZ0sW
外国の観光客がウザイから円高でお願いします
70 :マネロビ! 2018/01/24(水) 16:08:44 dH4S89L6
さっさと海外製品の値下げはよ(笑)
76 :マネロビ! 2018/01/24(水) 16:21:25 acVWmFh2
ドルインデックス見ればわかるわな
金融緩和継続出来るし調整しても押し目になるだけやん
77 :マネロビ! 2018/01/24(水) 16:22:51 NHZgn9a9
ドラギが明日の会見で緩和縮小を発表しそうなことを匂わせたせいでユーロ高が進み、円も釣られて上がってる
80 :マネロビ! 2018/01/24(水) 16:25:19 lG9jVCnu
中国人や韓国人がこれだけ沢山
日本にくるということは、
それだけ円が割安ということだからな。

貧しい国から豊かな国に、日本人以上に旅行しにきてるのは異常で、長続きしないと思ってた。

135 :マネロビ! 2018/01/24(水) 17:18:58 jiW3BpeG
FXで儲けるチャンス
もっと円高になれなれ
160 :マネロビ! 2018/01/24(水) 17:50:06 +shBzlZV
109円台くらいでえらい騒ぐのだな

108〜115円くらいのレンジは波打ってるだけの話だろ

161 :マネロビ! 2018/01/24(水) 17:50:16 UnnlYUvd
株価と債券と不動産が同時に暴落したら面白くなるから待ってる
169 :マネロビ! 2018/01/24(水) 17:56:10 acVWmFh2
>>161
消費増税がトリガーか
遅くてもオリンピックがあるころに大調整ありそうよね
190 :マネロビ! 2018/01/24(水) 18:38:30 YlyCV4rN
>>161
ビットコイン暴落もあるぞ
あれもそろそろ決壊してもおかしく無い
バブル見え見えだったから年末年始で適当に小遣い稼いで手仕舞いして正解だったぜ
194 :マネロビ! 2018/01/24(水) 18:45:35 x23tMPZQ
ビットコインの暴落の時は、売ってドルに換えるからドルが上がったわなw 
ドル円のチャートしか見ていなかったから、理不尽なドル上げに戸惑ったわ 
198 :マネロビ! 2018/01/24(水) 18:53:51 KVdfnMKj
>>194
ビットコインの上げ下げって為替にも影響あるのか。
210 :マネロビ! 2018/01/24(水) 19:13:44 YlyCV4rN
>>198
ビットコイン売りドル買いだから影響はあるだろ

あいつも経済の端くれくらいにはなったって事だな

222 :マネロビ! 2018/01/24(水) 19:38:05 C3xYCVir
黒田のテーパリング観測がいよいよ現実味を帯びてきたからな
365 :マネロビ! 2018/01/24(水) 23:17:09 Md/2NluC
103円まで平気だろ。
金融緩和と年金投入する前はそのくらいだったんだから。
380 :マネロビ! 2018/01/25(木) 00:19:36 lssYwrmU
ドルが異常な勢いで売られてるな
クロス円はそれほど下がってないから円高というよりドル安が強烈
384 :マネロビ! 2018/01/25(木) 00:24:10 IOCauQY5
>>380
このドル安が反転する時にはダウ暴落するから更に円高なんだよな・・・
387 :マネロビ! 2018/01/25(木) 00:27:32 lssYwrmU
>>384
ユロポンに引きずられてるのが大きいから明日のECBで反転する可能性あるかな?
389 :マネロビ! 2018/01/25(木) 00:30:30 n1atesum
>>387
豪ドル/米ドル の為替相場はかなり凄いな
豪ドル買い米ドルを売り放置するだけでひと財産
396 :マネロビ! 2018/01/25(木) 01:31:09 0fuAmXFK
>>389
たしかにすごい。
6週連続で上昇してるな。
値幅は小さいけど。
398 :マネロビ! 2018/01/25(木) 01:47:07 z9eWehJh
円高じゃなくてドル安だから止まる訳ない
400 :マネロビ! 2018/01/25(木) 01:57:08 nVcdwdPi
円はすごいなー
105円になったらドル買っちゃうぞー

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。