X
    Categories: TRON:TRX

【TRON:TRX】トロン、格付けD!w

110 :マネロビ! 2018/01/21(日) 08:38:09 jq0wuNR/
トロン、格付けD!w
115 :マネロビ! 2018/01/21(日) 08:55:21 aUSjCrCs
提携発表じゃなく提携してどうしてくかのビジョン発表を一緒にしろよなこいつは
ガチホ勢だが金が動いてんだがらひけらかしてんなよと思うわ
123 :マネロビ! 2018/01/21(日) 09:32:15 a18erT7c
>>108
トロンとかほぼ確実に低クラスだろ
匿名系のモネロと最下位争いするんじゃね
468 :マネロビ! 2018/01/21(日) 23:13:49 nBxFWTHu
あんまり期待して無いですけど
トロンの格付けどうなりますかね?
619 :マネロビ! 2018/01/22(月) 11:16:39 oo1u8OT+
とりあえず100円くらい行ってくれたらありがたいんだけど年末までにあり得る?
622 :マネロビ! 2018/01/22(月) 11:23:54 /A8IgJ8u
>>619
年末$1は確定やな
623 :マネロビ! 2018/01/22(月) 11:26:14 I5EnXjFv
>>619
年末8$予想だよ
629 :マネロビ! 2018/01/22(月) 11:37:36 B/dNYXeM
>>619
余裕だ
年末には5ドルから8ドル
620 :マネロビ! 2018/01/22(月) 11:20:14 PIl8PNFO
格付け次第
627 :マネロビ! 2018/01/22(月) 11:35:18 JBMTKZAZ
8ドルは無理でも
1ドルならありえるかも
628 :マネロビ! 2018/01/22(月) 11:37:06 gjTjUB55
ばかやろう、目指すは$100だ!
645 :マネロビ! 2018/01/22(月) 12:32:02 hCRvSkEt
btcが20万$くらいいけば10$行きそうだね
653 :マネロビ! 2018/01/22(月) 12:45:14 KlO50+uR
格付けにいるけど生贄になる未来しか見えないww
全通貨上げするわけないし悪い例として紹介されるだけだろ
657 :マネロビ! 2018/01/22(月) 12:50:42 7wi6SjXT
格付けでだだ下がりしたらもう浮上はないの?
658 :マネロビ! 2018/01/22(月) 12:53:56 7sAzMM/3
>>657
ねーだろーなー
ジャスティンはボケナスだし肝心のコイン性能も他に比べたら劣ってるし
680 :マネロビ! 2018/01/22(月) 14:10:27 MyR3eX8D
格付けドべ争いはトロンとビットコインな気がする
リップルは汚い大人の力で1位になる気がする
ネムはこの前の中国の調査だとバグが最も少なかったらしいから上位に食い込むかもしれない
ちなみにリップルはネムに比べるとだいぶバグが多かったらしい
もしトロンが上位に食い込んだらジャスティンの営業力は異常だからたぶん営業力以外の汚い大人の力がバックにあると思う
681 :マネロビ! 2018/01/22(月) 14:12:28 sjlIL0PS
気がする😀
気がする🙂
かもしれない😓
らしい😫
と思う😇
682 :マネロビ! 2018/01/22(月) 14:14:14 UMREzBRG
>>681
こんなの断言するの無理な気がする
683 :マネロビ! 2018/01/22(月) 14:17:57 EIo/rn0J
トロン上がると思う
格付けで実態バレたら最悪だけど、無かった中身が急に出て来るわけない

格付け会社に金握らせて格付け上げないともう立ち直れなくなるかもしれない。
そうなれば必死で格付け上げる工作するから、

今こそ買いだ!
今が底値!そろそろ上がる!
材料もいっぱいあるんだ!
買おう!リップルクビにされたジャスティンの汚名を我らの札束でそそごうではないか!!

685 :マネロビ! 2018/01/22(月) 14:19:11 cqUbJNG8
まだまだトロン始まってもいないのに騒ぐだけ無駄
長く続く仕込み時だよ
691 :マネロビ! 2018/01/22(月) 14:31:09 xpg1R+A9
ジャスティンが有能なら格付けランキング発表までに仕掛けて時価総額トップ10入りさせるでしょう!
692 :マネロビ! 2018/01/22(月) 14:34:43 Xk6qKjfS
>>691
発表待ちなだけで、格付け自体はもう終わってるんでしょ
693 :マネロビ! 2018/01/22(月) 14:37:52 ZaMamib7
>>692
そなの?(´・ω・`)一番インパクトがあるのがコインの価格なのにBOTで蓋してるんじゃ印象悪くて最下位かもね
694 :マネロビ! 2018/01/22(月) 14:38:08 sjlIL0PS
なお格付けチェック無敗のガクトコインは
695 :マネロビ! 2018/01/22(月) 14:40:32 fNfxFwGX
とりあえず格付けにノミネートされるくらいには信用があるってことでしょ
697 :マネロビ! 2018/01/22(月) 14:44:43 B/dNYXeM
>>695
単順に総額上位12個で選ばれただけじゃないの
699 :マネロビ! 2018/01/22(月) 14:47:27 cqUbJNG8
>>697
その通りでした
700 :マネロビ! 2018/01/22(月) 14:48:55 vJ37nwU4
格付け発表まではずっとこんな感じで推移させる気だろう
発表直後にちょっとは上がるだろうけどすぐに元に戻りまたこの動きに戻る

上げる気がないというか、今の状態がジャスティンにとって都合のいい状況としか思えない

701 :マネロビ! 2018/01/22(月) 14:58:48 cAv0AfZX
>>700
俺もそう思う じゃすてん地固め終えるまで上げる気なさげ
707 :マネロビ! 2018/01/22(月) 15:05:31 uW3upZku
トロン何の根回しもなきゃ格付け下位だろ…
他と比べて良いのがジャスティンがいるというだけ
770 :マネロビ! 2018/01/22(月) 15:34:54 f3QpkHgS
格付け最下位トロンが発表された際に、ここの住民が一斉に手離して価値0になりジャスティン慌てて呟きまくる神回に期待するわwww,
772 :マネロビ! 2018/01/22(月) 15:35:25 CEcN1TNA
すげー売り圧だな
仮に格付けまともな評価だったとしてもほとんど上がらなさそうなレベル
783 :マネロビ! 2018/01/22(月) 15:43:57 urWISxcx
これにはジャスティンも気づいてる
というか、トロンは低価格で資金の少ない人でも気軽に買えて
エンターテインメントを楽しめるための通貨という位置づけにしたいように思える

一方、オデッセイは高い価値を植え付けて、比較的資金に余裕のある層を
狙おうという考えでは

802 :マネロビ! 2018/01/22(月) 16:04:38 uKC1j7hj
提携しても上がらない。上場しても上がらない。妙味がないゴミコイン誰が買うの?(´・ω・`)格付け発表は確実に逆風吹いて1円になる可能性大
811 :マネロビ! 2018/01/22(月) 16:10:32 cqUbJNG8
>>802
ほんとそれだよな
どうやっても上がらないならガチホする意味ない気がする
814 :マネロビ! 2018/01/22(月) 16:18:36 hiJD2FVC
格付け予想している奴らほとんどトロンEだそ
これを覆す結果出たらいいんだけどな
831 :マネロビ! 2018/01/22(月) 16:45:50 CEcN1TNA
>>814
そいつらの能無しっぷりは
今使いどころのないネムを評価してる時点でなぁ
一応トロンは使いどころ数社見えてるのに
834 :マネロビ! 2018/01/22(月) 16:47:10 H4S69o2B
>>814
ポジトークをポジトークする二重構造なんだから無視しとくに限る
816 :マネロビ! 2018/01/22(月) 16:19:03 fNfxFwGX
だって事実Eだし仕方なくね
817 :マネロビ! 2018/01/22(月) 16:20:19 6Forr2Nr
リップルは謎の力でA
819 :マネロビ! 2018/01/22(月) 16:27:59 E2ip6DZN
格付け基準は投資する上での安全性だからなあ
技術力とか値動きのボラリティとかが評価される
820 :マネロビ! 2018/01/22(月) 16:28:02 6Forr2Nr
最近は格付けが流行ってるの?
822 :マネロビ! 2018/01/22(月) 16:30:40 JwpwPZ7j
格付けは大手なら材料になるけど
あんまり有名じゃない所が格付けやるんだろ
影響無いだろう
826 :マネロビ! 2018/01/22(月) 16:37:46 CEcN1TNA
格付けに入っただけでも投資対象として見られるんだから、まあよっぽどボロボロの結果じゃなきゃ今よりマシ
omorovie: