X
    Categories: ADAコイン

【ADAコイン】こんな机上の空論記事で上がってるらしいよ

88 :マネロビ! 2018/01/13(土) 10:03:26 1g1LiBFL
こんな机上の空論記事で上がってるらしいよ
http://coinpost.jp/?&
89 :マネロビ! 2018/01/13(土) 10:04:49 1g1LiBFL
>>88
リンクの最後消えたから普通にとんで
http://coinpost.jp
最新の記事
135 :マネロビ! 2018/01/13(土) 11:01:55 9bz8pivv
>>89
この記事、シャクだけど上がるみたいな扱いでワロタ
136 :マネロビ! 2018/01/13(土) 11:05:00 EXWcvCnH
>>135
ワロタ
そういう記事は参考になる
91 :マネロビ! 2018/01/13(土) 10:11:24 zB5+LBmO
>>88
読んでみたわ

>パネルディスカッションではCardanoのトークン(ADA)価格が8623.99%上昇し、2018年末には3番目(ビットコインとビットコインキャッシュに続いて)に
高い時価総額となることが予想されました。

ええやん

93 :マネロビ! 2018/01/13(土) 10:16:12 cZa9AG+1
「Cardanoは第三世代の仮想通貨であり、チームは毎週最新情報を更新しています。どうやらこの世界ではそれさえすれば(毎週の情報更新)数十億の価値を保有できるようです ー Cardanoにはそれしかないようなので」
145 :マネロビ! 2018/01/13(土) 11:23:58 Rt+GhOi5
>>93
この言い方、ムカつくよな
毎週進捗状況を報告している真面目な開発チームって、他にもあるのか?
一般的にざっくり&のらりくらりじゃねえか?

まあ価格は上がると予想しているだけマシだけど

147 :マネロビ! 2018/01/13(土) 11:25:16 EXWcvCnH
>>145
ロードマップも毎月やってくれてるしね
これだけ堅実な通貨も中々無いと思うけど
97 :マネロビ! 2018/01/13(土) 10:18:59 5/41HPRF
8000円ぐらいになるってこと?
そ、そんなこと…あるわけ…
102 :マネロビ! 2018/01/13(土) 10:25:22 1g1LiBFL
>>97
枚数的にリップルのほうがはやそうだけどね
既に上がった後だから今から買い増ししたら損しそうだなぁ
167 :マネロビ! 2018/01/13(土) 12:00:49 6x2FOOG3
8000%上がると聞いて買ったよ
リップラーだから握力には自信ある
317 :マネロビ! 2018/01/13(土) 18:34:35 rn9aT/wa
ADAが今年80倍になると予測されてるんだな
319 :マネロビ! 2018/01/13(土) 18:45:20 X6XixAle
>>317
今のレートから80倍?
331 :マネロビ! 2018/01/13(土) 19:05:56 w3YtgMAY
>>317
80倍海外のサイトで予測されてたね。年末$68とか。Cardanoを英語でググると評価高い記事が多いと思った。
355 :マネロビ! 2018/01/13(土) 19:58:19 ySpZxq66
>>317
今のレートから80倍?
320 :マネロビ! 2018/01/13(土) 18:45:46 dSNMBoEr
何か実用的な話が出てくれば数十倍も夢じゃないよな 出てくればだが…
321 :マネロビ! 2018/01/13(土) 18:47:30 HNUBTkV1
数十倍なんて有り得ないでしょ?
いま2.6兆も時価総額あるのに80倍なったらBTC抜いてしまうぞ
325 :マネロビ! 2018/01/13(土) 18:53:19 1CtZw1Tt
つまりADAがBTCの座に着くわけだなw
夢が広がるわぃw
332 :マネロビ! 2018/01/13(土) 19:06:11 bT4pAW2u
暗号通貨市場自体この1年で何倍になったかを考えるといいよ
市場が拡大し、さらに草コインが淘汰され、一部の通貨に集まるようになれば数十倍は全然ありえる
334 :マネロビ! 2018/01/13(土) 19:09:39 WPhBHPEK
>>332
同感
買い煽る気はないけど俺もそう思ってる
勿論それは他の通貨でも充分ありえる
337 :マネロビ! 2018/01/13(土) 19:13:49 bT4pAW2u
>>334
だから俺はそろそろ草コインは切り上げて現在の時価総額上位の通貨に集めていってる
ADAリップルが主軸だけどBCH、XMLも少し買っといた
この辺がやっぱり今後確固たる地位を築いて全体から資金を吸い上げるんじゃないかとみてる
338 :マネロビ! 2018/01/13(土) 19:15:39 WPhBHPEK
>>337
俺と考え方が似てるわw
俺も上位と中堅銘柄を今年は狙っていこうと思ってる
ADAはトップバッターだよ
342 :マネロビ! 2018/01/13(土) 19:23:19 bT4pAW2u
>>338
君とはうまい酒が飲めそうだ(ニッコリ
まぁいつまでも全部の通貨が意味もなく上がるなんて状況続かないとおもうし。
今は中身がないコインでも価格があがる異常な状態だからね
347 :マネロビ! 2018/01/13(土) 19:40:07 WPhBHPEK
>>342
確かに草の刈り取りが来たら怖いね
その注意力は必要だと思う
367 :マネロビ! 2018/01/13(土) 20:19:01 ujizGbQu
8000%上がると聞いてリップル売って全部ADAにした
368 :マネロビ! 2018/01/13(土) 20:21:13 WPhBHPEK
>>367
上がるかは知らんぞ
あくまで一つの予測だから
後で文句言われても困るし
371 :マネロビ! 2018/01/13(土) 20:23:27 TqLrCul+
8000%はどうかと思うけど、1000%はありそうな気がする。
ステーキング、業務提携で300%は確定だろうな。
478 :マネロビ! 2018/01/13(土) 23:00:11 9ImgUJ77
フィンテック予想2018年末にこっから8000倍かよ
なんか嘘臭いけどとりあえず20万円分くらい買っとくわ
481 :マネロビ! 2018/01/13(土) 23:01:55 sK2vPOXp
>>478
8000%って80倍ってことなんですけど…
484 :マネロビ! 2018/01/13(土) 23:05:34 bT4pAW2u
>>478
年末80倍はないわさすがにw
フィンテック狂ったか
487 :マネロビ! 2018/01/13(土) 23:09:55 zAgdd8iQ
>>484
しかしながら少なくともここにいる誰よりも有能な人達だで

ちなみに俺よりは若干下だろうけど

483 :マネロビ! 2018/01/13(土) 23:04:42 LrO8uObG
数字苦手なら投資はあまり向かないかもしれんな
486 :マネロビ! 2018/01/13(土) 23:08:37 bT4pAW2u
70円からの80倍としても5600円
うんないなw
2020年までなら余裕でありえる
490 :マネロビ! 2018/01/13(土) 23:16:35 sK2vPOXp
ここで議論している人でADAが年内に1ドルタッチすると予想しただろうか。専門家でもなければわからないが正解であって、行くわけない、絶対行くは自分の常識や考え方に対する反射でしかない。
575 :マネロビ! 2018/01/14(日) 06:15:50 114AYRCz
買い意欲やばいなw
598 :マネロビ! 2018/01/14(日) 08:19:32 hM3FbkRs
明日楽しみだね
仮想通貨全体の底上げくるかな?
今夜からかな?
omorovie: