X
    Categories: StrongHands:SHND

【StrongHands:SHND】めっちゃ肉高くなってるやん

5 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:22:07 JwTaRCTI
めっちゃ肉高くなってるやん
16 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:23:04 8UNLFOQR
数週間は下げ覚悟してたのに上がるのかよ!
握力試されてるな
18 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:23:20 XcixoADK
暫定王座は80000掴み?
417 :マネロビ! 2018/01/06(土) 15:25:31 I7d/aIzX
>>18
80000まで来たら売ってやんよwwwって売りに出してたけど…買ってしまった奴がいるのか
俺の握力より強い握力が俺の握力を奪うとは
457 :マネロビ! 2018/01/06(土) 15:35:14 VQsMQ7yR
>>417
80000で売るとは、上手いねえ。おめでとう。儲かった金でまた枚数増やして買ってくれるんだよね?
20 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:23:27 weffWM9U
今から買っても間に合う?
24 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:23:57 vuR7Md6L
また上がってきたから王者も更新されるんじゃね?
25 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:24:07 l+DasvrK
1週間前に6億売ったワイ、無事死亡
36 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:24:35 YD4oxybv
>>25
ざまあみろもやし
40 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:25:15 +Vfq1M3i
ワイいまさら新規で入ろうとするもコインエクスチェンジがエラーで肉れないもよう
44 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:25:28 LY13eKt3
誰かこのスレで生まれたパワーワードをまとめてくれ!
109 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:33:19 Fp0Emvur
>>44
狼狽握り
マッスルフィーバー
超回復
冷静に握る
筋トレチャンス
もやしじゃねーか!!!
肉生える
117 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:34:18 XZDTFGhK
>>109
暫定王者も追加したい
125 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:35:21 9idiDJzB
>>109
考えるな、握れ。
これも追加で
139 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:36:41 E+fvDkze
>>125
これいちばんすき
129 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:35:58 O3up2C2U
>>109
トヨタ売り切れ
142 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:36:55 cs0yO/SR
>>129
思い出し笑いしてしまった
116 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:33:59 LIfa3mWc
>>44
肉り人
45 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:25:31 svgOj2fu
俺ガリガリだけどこのコイン買っていいのか?
61 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:27:06 PTqsCrdh
>>45
BMI17のおれも買ってるぞ
46 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:25:34 +WVF44zu
仕手の9割が剛力に飲み込まれて同化して今もニギニギしとるで
仕手仕掛ければ仕掛けるほど強くなるんだよなあ
72 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:28:07 77fpgJWv
>>46
痛めつければ痛めつけるほど強く育つ
まさしくで筋肉だな
49 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:26:07 06NMqbFd
仕手?4000でふるい落とされてたよw
51 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:26:18 X6TNp6LF
100倍になろうが無価値のゴミになろうが握り続けるで
これは投機じゃない投資だ
53 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:26:26 qgDkmcBF
半月くらい前に4700で買って10000で売ってにんまりしてたのに失敗した
62 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:27:08 9WQuKGbW
7万で1億枚って高く感じるけど逆に1億で1400億枚買えるって安くね?
69 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:27:58 Fgb81Z2H
>>62
脳筋のおれらにむずかしいこと言うなよ
64 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:27:23 KY1iL701
なんで上がってんのこれ意味わからんのやけど
ネタ?
67 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:27:43 9idiDJzB
公式のコメントが欲しいところだな
68 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:27:48 zGbRSvr8
なんで上がってるかって?筋肉だからさ
76 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:28:24 LY13eKt3
これでもまだ時価総額ランキング1101位という
29位目指そう
86 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:29:52 gq9vRHIf
>>76
よく分からんけど握り続ければええんやな?
79 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:28:48 JfV8by4b
みんなが買うから上がる
ただそれだけ
草コインだし
売り煽り煽りする暇あったら少額ぶちこめ
がセオリー
88 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:30:17 GaPnxHIk
昨日は3万円で1億だったのにどうなってんだこれ、俺も握れば良かった
100 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:31:59 HyF8GgRt
現状完全なネタコインが10日そこらで20倍超とかやっぱ仮想通貨バブルだわ
123 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:35:10 hzCZAID8
>>100
全部のネタコインが選ばれるわけじゃ無いからな!ここだから選ばれたんだよ(ニッコリ
134 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:36:05 NBxIie0X
>>123
試される握力とかスレタイ考えた人の功績でかいよな
210 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:47:19 VQsMQ7yR
アプデなんて期待してもしょうがないだろ。ってか、ホームページがアップデートされるだけでしょ?
214 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:48:06 9WQuKGbW
>>210
考えるな、握れ。
222 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:48:38 E+fvDkze
>>214
これでどんな質問も殺せるのほんと肉
247 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:53:23 o966X/Yn
バイナンス上場してほしいね
XPの時ってどうやってしたんだろ。公式の努力次第かなー
277 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:57:50 O+x0VSGU
>>247
人気投票だったはず
誰かやり方教えてくれ
バイナンス上場させようぜ
258 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:54:38 cf96zX0w
そろそろユースケース考えようや
握るのが目的の通貨って値段じゃなくなってきとるぞ
268 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:55:55 i3EA5Ky1
>>258
やっぱりプロテイン買えるようにだな
260 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:55:07 9MKZSpSE
お前らほんっと良かったな
俺は長く握ってたけど一昨日売った
お前らの勝ちだ
269 :マネロビ! 2018/01/06(土) 14:56:08 Fp0Emvur
>>260
もやしじゃねーか!!!
362 :マネロビ! 2018/01/06(土) 15:13:59 s5nXpvyp
ストハン、だいぶ前のスレにあった「筋ジストロフィー患者への寄付など」の仕組み作ったらセレブもどんどん入ってきて社会的に意義のあるコインになるんじゃね?
映画化決定じゃね?
420 :マネロビ! 2018/01/06(土) 15:26:07 kO173Sll
>>362
SHDN:世界中の人々の健康的な生活と筋肉と筋トレの促進を目指す通貨

使用用途:世界中の難病の子供達への寄付
公式サイトに地域別の寄付金送付先ウォレットあり(手術の優先度や期限記載)
スポーツの促進や寄付活動に賛同する世界中の有名プロスポーツ選手はSNSやユニフォームにSHDNのアイコンを付けており選手達も自由に寄付を行っている

また公式サイトではSHDNの国別保有率と寄付率がグラフで見れる様になっており金儲けだけに走る国は正義の筋肉により鉄拳制裁を受ける

毎年の契約更改やスポーツイベント毎にプロスポーツ選手がSHNDを寄付の為に大量買いするので価格は乱高下するがそれに合わせて金儲けだけに走る事は筋肉的に許されない
儲けた者は寄付をする事が暗黙の了解鉄の掟となっている

429 :マネロビ! 2018/01/06(土) 15:28:16 GPuC7+4f
>>420
よく考えたなw
484 :マネロビ! 2018/01/06(土) 15:41:17 kO173Sll
>>429
>>430
マジでこうなれば1円どころか100円くらい軽くいくんだけどな
スポーツ選手だって寄付するのにいちいち両替したり手続きしたり面倒だろうし
24時間いつでもどこでも寄付出来るのはでかいと思うし
スポーツイベントなんかにも採用されやすいんじゃないかな
494 :マネロビ! 2018/01/06(土) 15:43:44 lsCgYql4
>>484
スポーツイベントの副賞にすればインパクト大
副賞は10億ストハンです!!
億なら注目浴びるだろw
430 :マネロビ! 2018/01/06(土) 15:28:39 jOTk/mZ+
>>420
肉www
397 :マネロビ! 2018/01/06(土) 15:21:24 sPRo7r62
昨日買おうとしたけどまさかネタコインがそんなあがるなんて思わんよ
あがる理由がわからない
402 :マネロビ! 2018/01/06(土) 15:22:24 aSLM2RVd
>>397
考えるな、握れ。
487 :マネロビ! 2018/01/06(土) 15:41:39 lsCgYql4
80000まで行ったのか
先日まで10000でも高いと思ってたんだがなw
519 :マネロビ! 2018/01/06(土) 15:51:09 o2c3Luh9
スレ見てると面白そうで買いたくなる
モナコインで大敗した俺だがムキムキマッチョになれるだろうか?
525 :マネロビ! 2018/01/06(土) 15:52:57 gUypfEm6
>>519
筋トレはいつ始めても遅くないぞ
527 :マネロビ! 2018/01/06(土) 15:53:39 mpQ2JS0U
>>519
モナコのガチホは騙されたけどこっちの筋肉握力は本物だ
でもおそらくどっかで下がるだろうからもう少し様子見てもいいかもしれん
520 :マネロビ! 2018/01/06(土) 15:51:12 bz9OsFaV
確かに胡散臭い
だがこの握力は本物だ
521 :マネロビ! 2018/01/06(土) 15:52:05 Pw9rKffF
他通貨を狼狽売りしないためのお守りとして持ってたのにまさかお守りが吹くとは
omorovie: