【株・投資】株で100%勝てる方法発明した

1 :マネロビ! 2017/12/31(日) 00:50:14.49 YfsfqY8I0.net
低い時に買って高い時に売れば100%儲けれる
頭悪い奴は少し下がっただけで焦って売り出すけどじっと耐えるだけで100%勝てる
天才じゃね?
2 :マネロビ! 2017/12/31(日) 00:50:42.00 YfsfqY8I0.net
なんでこんな単純な必勝法があるのに大損する奴がいるのか不思議でたまらん
3 :マネロビ! 2017/12/31(日) 00:51:06.60 YfsfqY8I0.net
何日以内に売らんといかんとかいうルールでもあるんか?
4 :マネロビ! 2017/12/31(日) 00:51:10.40 OmIw6kKe0.net
耐えられるんか?
9 :マネロビ! 2017/12/31(日) 00:52:00.97 YfsfqY8I0.net
>>4
そもそも耐えるも何も10年以内に買った時より上いくタイミングある確率9割はあるやろ
13 :マネロビ! 2017/12/31(日) 00:52:45.07 vQcng4ti0.net
>>9
でもお前そのタイミングで売らんやん
23 :マネロビ! 2017/12/31(日) 00:54:10.72 YfsfqY8I0.net
>>13
自分の中で何パーセント上がったらって決めとけばええやん
もっと上がるかもとかアホな事考えるから売り時逃すんやろ?
30 :マネロビ! 2017/12/31(日) 00:55:19.14 vQcng4ti0.net
>>23
その決めた額まで行く確率は9割もないぞアホ
7 :マネロビ! 2017/12/31(日) 00:51:41.57 VgJGd6da0.net
金が無限にあればな
11 :マネロビ! 2017/12/31(日) 00:52:27.76 YfsfqY8I0.net
>>7
いやいや、無限になくても10円でも1億でも同じ事やんけ
14 :マネロビ! 2017/12/31(日) 00:52:57.94 YfsfqY8I0.net
割とマジで低いとこで売る奴って致命的にアホなんか?
なんで売ろうとするんや?
19 :マネロビ! 2017/12/31(日) 00:53:37.76 ZwmXW2jR0.net
>>14
上がらないからだろ
31 :マネロビ! 2017/12/31(日) 00:55:21.81 YfsfqY8I0.net
>>19
短いスパンで考えとるからやろ
なんで持ち続けるってこと考えんのや?
頭悪すぎひんか?
17 :マネロビ! 2017/12/31(日) 00:53:09.43 R2lgsCkR0.net
その必勝法を皆が実践できない理由はなんや
25 :マネロビ! 2017/12/31(日) 00:54:39.38 YfsfqY8I0.net
>>17
欲が出るからやろ
自分の中で何パーセント上がったらって決めときゃええやんけ
28 :マネロビ! 2017/12/31(日) 00:55:08.99 gR7CDzkf0.net
>>25
それと同じようにここまで下がったら売るっていうのも必要なんやで
21 :マネロビ! 2017/12/31(日) 00:53:49.53 FsS57uBT0.net
お金が動かせない期間が長ければ長いほど損していると思うけど
22 :マネロビ! 2017/12/31(日) 00:54:01.89 VgJGd6da0.net
そこが高かったのか低かったのかは
後になってみないとわからないからやで

逆に後になってみてから高かったのに〜低かったのに〜と言うのが
結果論っていうやつや。馬鹿の象徴やで

26 :マネロビ! 2017/12/31(日) 00:54:48.76 etilkC6c0.net
そら答え見てからなら誰でも儲かるわ
48 :マネロビ! 2017/12/31(日) 00:58:01.97 PZifuSO80.net
はいJAL
論破
51 :マネロビ! 2017/12/31(日) 00:58:33.84 YfsfqY8I0.net
>>48
そんな数多ある大企業のほんの一例上げでドヤ顔されても、、
56 :マネロビ! 2017/12/31(日) 00:59:17.79 PZifuSO80.net
>>51
1例あるだけで100%じゃないじゃん
悔しいのうwwwwwww
53 :マネロビ! 2017/12/31(日) 00:58:46.55 BZ7nrX1X0.net
イッチみたいなこと言ってるCMよくMXで見るな
54 :マネロビ! 2017/12/31(日) 00:58:51.73 rLlxbQM1a.net
会社が倒産したら?
60 :マネロビ! 2017/12/31(日) 00:59:51.95 YfsfqY8I0.net
>>54
大企業なんてそうそう潰れんのやから大企業の株買っときゃええやん
シャープとかJALとか数ある大企業の砂つぶ程度の例外なんやから
67 :マネロビ! 2017/12/31(日) 01:01:19.87 rLlxbQM1a.net
>>60
大企業は元手が億ないとリターンはスズメの涙程度やで
1.5倍とかにしたいなら倒産のリスクのある中小ベンチャーしか選択肢はない
57 :マネロビ! 2017/12/31(日) 00:59:19.10 6RcRm/gm0.net
イッチはそれで儲けたんか?
58 :マネロビ! 2017/12/31(日) 00:59:25.60 a2L5Upzr0.net
ワイもそう思うわ
ちょっと下がったくらいですぐ売る奴ってそんなに金に余裕ないんか
61 :マネロビ! 2017/12/31(日) 01:00:21.78 YfsfqY8I0.net
>>58
それやでほんま
72 :マネロビ! 2017/12/31(日) 01:02:48.09 QgCuE0UP0.net
バフェット爺さんのやり方って理にかなってると思うんやがこんなに評判悪いんやな
81 :マネロビ! 2017/12/31(日) 01:05:38.11 82vF8ZYZa.net
>>72
あの爺は資金あるからや
75 :マネロビ! 2017/12/31(日) 01:03:45.43 KVW1RWs0a.net
それなら株よりドルを買い下がった方が確実やないんけ?
76 :マネロビ! 2017/12/31(日) 01:04:32.99 0.net
ストライクゾーンに来たストレート打ち返せはホームラン打てるで、って言ってるようなもんやで

ほならね

77 :マネロビ! 2017/12/31(日) 01:05:07.75 oqPCYs2t0.net
おいおいイッチそれ広めちゃだめだろ
一人でこっそりやれば大儲けなのに
78 :マネロビ! 2017/12/31(日) 01:05:24.21 CWznERWO0.net
配当狙いで絶対潰れない企業の株を
100年保有したら100パー負けないぞ
82 :マネロビ! 2017/12/31(日) 01:06:16.90 TgFORA3G0.net
勝とうとするからあかんねん
配当狙いで株やれ
83 :マネロビ! 2017/12/31(日) 01:07:00.70 2Ehn+FWp0.net
世界の株全部買えば経済は少しずつ成長してるから勝てるで

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。