【仮想通貨】お前らって仮想通貨やってるの?

1 :マネロビ! 2017/12/21(木)18:00:11 FK
今から参入しても小遣い程度には儲かる?
2 :マネロビ! 2017/12/21(木)18:00:51 T20
儲かるから100万程度買っときな
3 :マネロビ! 2017/12/21(木)18:02:31 gg3
今はもう遅い
暴落するだけだよ
4 :マネロビ! 2017/12/21(木)18:02:58 9Oc
買ったら寝かしとけばいい
6 :マネロビ! 2017/12/21(木)18:04:32 nbR
投資は興味ない
落ち着いて便利なら使う
10 :マネロビ! 2017/12/21(木)18:23:33 6Pn
ライトコインとイーサリアム買っとけ
12 :マネロビ! 2017/12/21(木)18:33:06 s0p
年末に下がるかもだけどそれから4月までは上がる
14 :マネロビ! 2017/12/21(木)18:39:17 P2v
もううまみがない、今は新興株狙いで10倍狙い
15 :マネロビ! 2017/12/21(木)18:42:33 7lU
ビットコインは皆が知らないやってない時(10万円前後)に
マネー・ロンダリングのつもりで入れてたお金は20倍以上に化けた
当然既に利確してるよ
19 :マネロビ! 2017/12/21(木)19:25:19 FK
とりあえず10万分だけ買った
21 :マネロビ! 2017/12/21(木)19:35:50 U4o
絶対儲かるって言ってるやつと絶対に儲からないって言ってる奴に二分されてて怖い
まぁ馬鹿正直にアドバイスするわけないのはわかるけど
23 :マネロビ! 2017/12/21(木)19:41:29 vMF
>>21
どっちにしろ絶対はないわ
損するのを覚悟できなきゃやるべきじゃないかもだけど
26 :マネロビ! 2017/12/21(木)19:52:07 FK
絶対はないだろうけど、儲かるならやってみたい
10万なくなったらヘコむけど覚悟はしてる
32 :マネロビ! 2017/12/21(木)20:32:40 vk
>>26
小遣いで良いなら今からでも大丈夫
何の知識もない俺が11月末からはじめて5万が30万になったわ
ツイッターで良さげと思った人の真似しただけなんだけどさ
34 :マネロビ! 2017/12/21(木)20:35:49 FK
>>32
すごい、6倍じゃん
10月くらいからやれてたらなーと悔やまれる
27 :マネロビ! 2017/12/21(木)19:54:03 A
かなり儲かってるけど来年は結構怖い
28 :マネロビ! 2017/12/21(木)20:17:57 FK
>>27
もとでいくらでいくら設けたの?
29 :マネロビ! 2017/12/21(木)20:23:31 A
>>28
元手300万で500万回収してあと含み益2200万くらい
33 :マネロビ! 2017/12/21(木)20:35:21 FK
>>29
すごすぎる
含み益ってなに?
36 :マネロビ! 2017/12/21(木)20:37:16 A
>>33
利益確定する前のプラスになってる状態
対してマイナスになってる状態が含み損
35 :マネロビ! 2017/12/21(木)20:36:50 20A
含み益ってのは今も持ってる状態での利益
利益確定とは違う。
37 :マネロビ! 2017/12/21(木)20:39:05 FK
ああ、そうなのか
ありがとう
今週初めに10万買ったけど、おれは含み益3万だ
こんなに上がるってことはそれくらい下がる可能性もあるってことだよな
44 :マネロビ! 2017/12/21(木)20:51:17 qOn
わいが買ったら大暴落するのが見える

だから買わないでおいてやるわ

47 :マネロビ! 2017/12/21(木)21:00:46 A
ちなみにさっき含み益2200万って書いたけどいま2400万くらいになってるわ
どうせまたすぐ下がるけどw
49 :マネロビ! 2017/12/21(木)21:05:44 FK
>>47
すごいいいいい
今だとリスクとかネム?
50 :マネロビ! 2017/12/21(木)21:07:05 A
>>49
xemだねー
51 :マネロビ! 2017/12/21(木)21:12:13 FK
>>50
ハーベストとかもしてるの?
したいけど全然たりなち
52 :マネロビ! 2017/12/21(木)21:13:32 A
>>51
してるけど全然収穫できんね
1回60xemくらい入ったことあったけど利回りで考えたら誤差レベル
53 :マネロビ! 2017/12/21(木)21:19:38 FK
>>52
そうなのかー
あと8万くらい買い足したいんだけど何買おう
54 :マネロビ! 2017/12/21(木)21:21:13 A
>>53
xem買って1年持ってれば100万くらいにはなるよ
少なくとも俺はそう思うから持ってる
57 :マネロビ! 2017/12/21(木)21:26:22 bux
リップルとネムで含み益が年収超えた
58 :マネロビ! 2017/12/21(木)21:27:39 FK
>>57
すごい
確定申告とかがんばれ!
66 :マネロビ! 2017/12/21(木)21:36:29 bux
>>58
含み益には課税されないよ
68 :マネロビ! 2017/12/21(木)21:37:13 FK
>>66
現金に変えたらかかるんだよね?
61 :マネロビ! 2017/12/21(木)21:31:19 FK
とりあえず貯金感覚で放置しといて、来年くらいには増えてたらいいなーくらいの目的
63 :マネロビ! 2017/12/21(木)21:32:11 A
>>61
どれくらい増やしたいかだよね
倍になればいいってんなら倍の値段で指値入れとけばいいよ
77 :マネロビ! 2017/12/21(木)21:54:36 nYW
11月にリップル+ザイフトークンで合計70万仕込んだら
現在含み益4倍強・・・
ITバブルもちょこっと経験したけど、値動きえげつねーわ
85 :マネロビ! 2017/12/21(木)22:57:08 RQn
一ヶ月で動かずに数十万稼げるのもあるんだなあ
88 :マネロビ! 2017/12/22(金)00:44:14 FmK
リップルとZキャッシュで爆益!!!
1日にして70万円儲かったわ
90 :マネロビ! 2017/12/22(金)00:57:58 FmK
先月今月ビックリするぐらい儲かってる
今回の確定申告は大変だわ・・・

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。