X
    Categories: monacoin:モナコイン

【monacoin:モナコイン】台湾マネーってそんな期待できるのか

583 :マネロビ! 2017/12/11(月) 08:45:19 Nho+BlNm
台湾マネーってそんな期待できるのか
585 :マネロビ! 2017/12/11(月) 08:45:34 pz92BXSN
これを見越してbittex開設した俺有能
586 :マネロビ! 2017/12/11(月) 08:45:47 KihHq6QL
>>583
強いよ
588 :マネロビ! 2017/12/11(月) 08:46:06 HLmqSpYx
BFはスプ鬼すぎるな 300円近いスプって15%ぐらいあるじゃねーか
15%以上上昇しないと利益でないとかヤクザすぎるw
598 :マネロビ! 2017/12/11(月) 08:47:22 DBcaro18
>>588
ヤクザというかただのアホ
瞬発的に金集めて野となれ山となれ思考
591 :マネロビ! 2017/12/11(月) 08:46:18 uahTd5lM
加油!加油!加油!加油!加油!加油!加油!
592 :マネロビ! 2017/12/11(月) 08:46:21 a/N/9mUg
台湾マネー上がっても200円やな
そしてすぐ売られるwww
600 :マネロビ! 2017/12/11(月) 08:47:32 AasXLtgS
>>583
金持ち層しか参戦してないから強い
601 :マネロビ! 2017/12/11(月) 08:47:43 QOpXj8IY
台湾マネーってか
取引できるとこが増えるのが大きいんよ
631 :マネロビ! 2017/12/11(月) 08:54:16 kCbHlfPm
こんなに人増えるなんてどこも想定してないんだろうな
もっと取引所増えれば多少は…
もしくはサーバ強化してるらしいSBIでモナ取り扱ってくれれば移動するんだが
640 :マネロビ! 2017/12/11(月) 08:56:43 4ub7F2xS
おれ、今日台湾まぜそば喰うわ!
714 :マネロビ! 2017/12/11(月) 09:13:20 iQLAHexi
マジ無風
720 :マネロビ! 2017/12/11(月) 09:14:45 DzInq+Pi
ビッコは先物上場で暴落派と暴騰派に分かれてたけど安定してるからこれからは買い
故にゆっくりではあるがモナも上がってくるよ
729 :マネロビ! 2017/12/11(月) 09:16:09 4PPomQ/J
台湾は中国系の資本もかなり入ってるから、投機的な動きには注目だな。
767 :マネロビ! 2017/12/11(月) 09:25:03 F3CLdZGA
この位置キープできたら近いうちに高値更新ありうるな
775 :マネロビ! 2017/12/11(月) 09:26:53 JsGFkmb1
一応CryptoBridgeのサイトではモナコイン取引始まってるのかな

777 :マネロビ! 2017/12/11(月) 09:26:57 3XLZBUpm
燃料がもっと欲しい
782 :マネロビ! 2017/12/11(月) 09:27:50 2wjLXMr2
俺モナコインに800万投資してるがこれいつ利確しようかと思ってる。800万くらいなら別に放置でも良いが。
783 :マネロビ! 2017/12/11(月) 09:28:25 MvIc3I1+
>>782
オリンピックまでガチホ最強
788 :マネロビ! 2017/12/11(月) 09:29:49 2wjLXMr2
>>783

オリンピックまでに、
このモナコインが価値下がることはないよね?

810 :マネロビ! 2017/12/11(月) 09:34:45 MvIc3I1+
>>788
投資に絶対はないが、おそらくない
仮想通貨市場はまだ30兆円ほどのこじんまりとした市場だし、株やFXなどの金融市場9000兆円に対しての30兆円だからまだまだ伸び代は全然あるハズ
785 :マネロビ! 2017/12/11(月) 09:28:49 4ub7F2xS
>>782
どうでもいいけど利確するときおせーてね
796 :マネロビ! 2017/12/11(月) 09:31:32 HtBL2lr0
>>782
2000万円になったとき。
そしたら800万円分だけ残して利確
784 :マネロビ! 2017/12/11(月) 09:28:25 Nho+BlNm
BFは取引所も早急に開くべき
アメリカでも欧州でもガンガン宣伝してほしい
787 :マネロビ! 2017/12/11(月) 09:29:40 x51qeyTB
台湾いきたいわん
803 :マネロビ! 2017/12/11(月) 09:34:00 xx13gJji
上がってくれるのはうれしいけど
個人的にはこのまま1ヶ月くらいヨコヨコの方が安心できるわ
804 :マネロビ! 2017/12/11(月) 09:34:06 VoUwBXv5
テレビ「宝くじ10億円あたったらなにしたいですか?」
ぼくちん「モナコインと草コインいっぱい買いたい」

だめだなんかおかしくなってる
もう投資以上に趣味になっちまってる

820 :マネロビ! 2017/12/11(月) 09:37:17 MvIc3I1+
>>804
散財よりもいいと思うよ
更にお金を生んでくれるものに投資するのは富裕層の考え方だぜ
811 :マネロビ! 2017/12/11(月) 09:34:47 7kK8XC5F
おいおい、bfで5300買いマンでたぞ
815 :マネロビ! 2017/12/11(月) 09:36:13 4ub7F2xS
ジワ上げしとるな。
これ昼入金組で1800後半になるな。
一気に上げ下げがないってことはイナゴはだいぶ焼かれて静観状態なんだな。
816 :マネロビ! 2017/12/11(月) 09:36:17 WYkloG85
1000万かよやべーな
818 :マネロビ! 2017/12/11(月) 09:36:54 KO0V7pWC
ほんとだ
5300はやべぇ・・・
omorovie: