X
    Categories: 貯金

【貯金】【芸能】山里亮太が貯金4億円を自慢?同業者への”婚活アピール説”も出るゲスい本性

1 :マネロビ! 2017/11/28(火) 18:01:57 CAP_USER9
南海キャンディーズ・山里亮太(40)が25日の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)の中で、4億円もの貯金があることと、さらに失恋した相手に「貯金額だけでも聞いてくれ」と
すがっていたことを暴露されて、視聴者のひんしゅくを買っている。

「ゲストで登場した山里が、MCの久本雅美(59)から『聞いてますよ?。貯金が4億あるんやって』と冒頭から話題を振られました。山里は『まったく。そんな根拠もないのに』と
否定しましたが、その後も山里と同居していたというGAG少年楽団の一人から『交際しようとした一般女性に土下座しながら頼むから、貯金額だけ聞いてくれとすがっていた』
とバラされていました」(週刊誌記者)

 山里はテレビだけでもレギュラー7本の売れっ子だが、芸能界でも特に歩合が低いとされる よしもとクリエイティブ・エージェンシーの所属。あくまでネタかと思いきや、同スタッフ
は「他の番組でも目撃情報があるだけではなく、プライベートでは本人が吹聴しているフシすらある」と説明する。

「山里と仲の良い、チュートリアル・徳井義実(42)は今年2月の『スッキリ!』(フジテレビ系)の中で、山里の貯金の話をディテール入りで話しています。徳井によれば、一緒
にハワイに旅行した山里はホテルの部屋で酔っぱらい『オレは貯金が4億ある』と連呼していたんだとか。さらに泥酔した山里はワイキキの街中で、外国人にドル札をくばって
回っていたとも。ほかにも5億説もあり、5月16日の『セブンルール』(フジテレビ系)という番組の中でも、YOU(53)が『オードリー若林(正恭/39)と山里は貯金が5億ある』と
バラしているほか、今月23日に放送した『VS嵐』(フジテレビ系)や、8月20日の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)でも貯金額を拡散して回っています」

http://dailynewsonline.jp/article/1379978/

7 :マネロビ! 2017/11/28(火) 18:10:10 3qi0LCsf0
こいつで5億円なら松本は100億円はあるな
8 :マネロビ! 2017/11/28(火) 18:10:23 8R5Etk2i0
今田や岡村を見ると、金だけでは若い美人とは結婚できないのがわかる。
44 :マネロビ! 2017/11/28(火) 18:50:46 fGQREW9cO
>>8
いやあそのうちするでしょ
松本みたいに
83 :マネロビ! 2017/11/28(火) 20:18:35 8K7Dfjie0
>>44
若い美人かはともかく、松本の結婚は何となくわかってたでしょ
今田や岡村はまたちょっと違うな、、、って感じがある
山里は普通に結婚しそうだな、5年後ぐらいに
9 :マネロビ! 2017/11/28(火) 18:11:33 fdZmA2610
問題ねえだろ
金は力だからな
11 :マネロビ! 2017/11/28(火) 18:12:08 B4hM8J6u0
冗談でもよくそんなこと他人に言えるなあ…
頭のおかしな連中がたかってくるかも知れないのに…
金がない言ってたほうが安全。
96 :マネロビ! 2017/11/28(火) 20:44:33 UFsluO5s0
>>11
頭おかしい女手いいから寄ってきて欲しいんだと思う
17 :マネロビ! 2017/11/28(火) 18:19:00 TovlSwWq0
山里で4億なら
竹山あたりだと10億あるな
66 :マネロビ! 2017/11/28(火) 19:37:08 Cw3eneLy0
>>17
山里は司会の番組あるからなぁ
竹山はないだろ
22 :マネロビ! 2017/11/28(火) 18:21:52 A19ONlls0
山里合コンで山ちゃんキモくないじゃん普通じゃんと言われて焦ってたんだよな
25 :マネロビ! 2017/11/28(火) 18:24:43 eUribbRn0
すげえな
山里レベルで4億あるのかよ
まあこいつの場合飲み歩かなさそうだけど
28 :マネロビ! 2017/11/28(火) 18:27:16 guA1cDVR0
山里がテレビ出始めたのってここ10年ぐらいだと思うけど年5000万以上稼いでるのか
33 :マネロビ! 2017/11/28(火) 18:31:50 DiJcYKeU0
>>28
ナレーションも含めれば軽く週10本は出てるでしょ、吉本でもそのぐらいは軽いよ
31 :マネロビ! 2017/11/28(火) 18:28:13 AXZAf65e0
山里は病んでるから、結婚しないほうが気楽でいいと思うけどね
もし結婚して家庭を持つ気なら、一生、嫁と子どもの前では嘘を演じ続けないといけない
仮面を外せないってわけだ
40 :マネロビ! 2017/11/28(火) 18:42:42 Zb+lLDhs0
山里で4億なら、岡村は40億はあるだろうな
51 :マネロビ! 2017/11/28(火) 19:03:59 t3uFrSGh0
金はあるけどモテないって
つらいよなぁ
52 :マネロビ! 2017/11/28(火) 19:04:31 FQrZMUdr0
こういうこと言ってると自身が人間不信に陥らないか?
55 :マネロビ! 2017/11/28(火) 19:08:34 fDPWma+p0
いくら貯金があっても、嫁に使わせる気ないだろw
59 :マネロビ! 2017/11/28(火) 19:27:18 aMCYM9nE0
それだけ金あったら好きなタイプと付き合って結婚できない、か?
極楽加藤の嫁はいいなあっておもう(´・ω・`)
68 :マネロビ! 2017/11/28(火) 19:48:20 v1xQEegL0
俺の10倍も持っているのか
73 :マネロビ! 2017/11/28(火) 19:58:01 aVPj/48+0
4億は盛りすぎでも

レギュラー多いし1億は確実に越えてそう、
貯蓄を意識してるなら2億くらいはあるんじゃね

79 :マネロビ! 2017/11/28(火) 20:11:10 QgexhPh90
ラジオでビットコインがどうのこうの言ってたから
ビットコインで相当儲けたかもな。
81 :マネロビ! 2017/11/28(火) 20:13:39 v1xQEegL0
貯金5億で超富裕層と呼ばれて0,1%だよ
年寄りが多いから40代ではさらに希少だろうね
82 :マネロビ! 2017/11/28(火) 20:18:04 1snvF07S0
ここ10年以上安定して売れてるんだから、使わなきゃそれなりに貯まるよね
帯のレギュラー二本あるってのがでかい
omorovie: