【Bitcoin:BTC】100万来るなこれ

38 :マネロビ! 2017/11/17(金) 03:34:05 Ld44T0vX
100万来るなこれ
50 :マネロビ! 2017/11/17(金) 03:36:53 ZHpBdsjM
BTC 88万
BCH 11.5万
BTG 1.5万

合計101万円!
ビットコイン100万円突破です!

56 :マネロビ! 2017/11/17(金) 03:37:55 3e7ftzLH
これ土日で100万じゃね
58 :マネロビ! 2017/11/17(金) 03:39:03 GJeLI2lR
これ調整とか挟まずに100万一直線か?
104 :マネロビ! 2017/11/17(金) 03:57:20 CVtTuHPz
このまま100万いって定着だな
124 :マネロビ! 2017/11/17(金) 04:00:22 CVtTuHPz
年末100万は余裕だろお
224 :マネロビ! 2017/11/17(金) 04:31:58 JS0DyHUg
次100万になったら見に来るわw
早ければ来週だな
238 :マネロビ! 2017/11/17(金) 04:38:23 EX97A6Yk
このまま100万行きそうだな
60万台に落ちた時に現物買っておくんだった
247 :マネロビ! 2017/11/17(金) 04:43:48 Q8Kmwjdz
上がろうが安値で買った人はガチホするだけなんでかん関係ない ただ100万を待つだけ
302 :マネロビ! 2017/11/17(金) 05:40:35 Bqomlq8P
絶対年内100万いくやん
370 :マネロビ! 2017/11/17(金) 06:45:50 Be0kHJ8w
年内100万どころか今週末で100万行くじゃねーか
371 :マネロビ! 2017/11/17(金) 06:46:35 nJJLxxfo
>>370
死亡フラグやめろw
373 :マネロビ! 2017/11/17(金) 06:46:50 nJJLxxfo
100万いった瞬間

50万までドーン

380 :マネロビ! 2017/11/17(金) 06:50:54 7iyQ1ICZ
暴落しようが100万は確定なんだから耐えれるだけの資金用意すればいいだけ
391 :マネロビ! 2017/11/17(金) 07:02:14 h1H/PvGu
土日の勢いで100万コースだろコレ
416 :マネロビ! 2017/11/17(金) 07:11:07 Te6tgTlI
100万までは2000くらい蓋があるからそう簡単にはいかんはずだが
それを覆し続けて来てるから侮れん
583 :マネロビ! 2017/11/17(金) 08:42:34 rX4eVZcv
100万なんて大金どうやって工面したらいいの?
既にビットコインはブルジョアのお遊びできる人じゃないと買えない水準にある
俺のような庶民は0.1ビットコインを抱えて傍観するのみ
世の中不憫なもんだな
620 :マネロビ! 2017/11/17(金) 09:05:56 +VYu8eB/
>>583
fxで0.01BTCを1BTCに増やす企画やってた人もいるし、0.1もあれば行けるやろ
623 :マネロビ! 2017/11/17(金) 09:07:17 M/aXUIeW
>>583
それでも数年後は0と0.1では全然違うよ
円で銀行に預けとくよりよっぽどいいよ
595 :マネロビ! 2017/11/17(金) 08:49:35 9ll3cmmm
85万→65万→85万→100万
603 :マネロビ! 2017/11/17(金) 08:54:03 n9xay3Jr
夕方まで頑張って90ちょい超えからの70まで下落からの100目指す
604 :マネロビ! 2017/11/17(金) 08:55:07 4ovs/g0J
1ビットコイン100万ってワードが強すぎて一般人から何だこいつらってなるのはわかる
1ミリビット1000円とか呼ぼう
606 :マネロビ! 2017/11/17(金) 08:56:10 GxOSmbSx
1000円から買える!ってイナゴ一般人増やそう
ビットフライヤーさんCMお願いします

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。