【Bitcoin:BTC】BCH改めモナコイン2

3 :マネロビ! 2017/11/12(日) 23:42:33 HHchswBI
BCH改めモナコイン2
135 :マネロビ! 2017/11/13(月) 07:16:49 rS8FG5Ag
モナコインとは流れも戻す力も全然違う
金持ちに揺さぶられて一旦下がってもまたあがるのはなによりも強い証拠

そして本家はもうマイナス20万
クソ詰まり解消できず

信じて集めた奴らの大勝利が見える
いけるぞ

148 :マネロビ! 2017/11/13(月) 07:22:19 fBTL8Wxs
昨日は20万越えてから加速したから、そこからの高掴みイナゴが売り浴びせてくるだろうな
モナコインのときもそうだった
まぁ、23万が天井かな
149 :マネロビ! 2017/11/13(月) 07:22:47 YDyQmAsK
天井から、半分まで暴落して元に戻った例なんかないだろ?
152 :マネロビ! 2017/11/13(月) 07:24:40 YjNaCtJv
>>149
ビッチの初期は半分以下になってるぞ
153 :マネロビ! 2017/11/13(月) 07:25:09 mTXI0aBZ
>>149
BTCなんて1/4なんだよなあ
155 :マネロビ! 2017/11/13(月) 07:25:31 T7HkQb5d
>>149
ビッチは8、9、10月で11万から3.5万まで落ちてまたあがったよ
159 :マネロビ! 2017/11/13(月) 07:26:15 Xqa/IStH
モナコインと同だとしつこく書き込んでる奴って最近始めたばかりのかなりの初心者でしょ。

暴騰したという共通点しかないじゃん。ただそれだけのサンプル数1のごり押し一点張りw
誰がそんな話を納得して売るんだよ。

数十倍〜数百倍に短期間で暴騰した銘柄なんていくらでもあんのにね

181 :マネロビ! 2017/11/13(月) 07:31:17 55u9BeHc
>>159
結局イナゴタワー崩壊してるんだから
リップルともライトコインともモナコインとも同じだろ
194 :マネロビ! 2017/11/13(月) 07:33:36 fBTL8Wxs
>>181
高掴みしたやつが必死に買い煽りしてるんだろ
モナコインのときもいたよ
機能的にはライトコインに匹敵する、年内には1000円余裕って吹いてるやつ
162 :マネロビ! 2017/11/13(月) 07:27:03 rS8FG5Ag
モナコインとは全然違うだろw
祭り→暴騰のあと、じわじわあがる今はヤバイくはい先に希望がみえる

モナコインといちばん違うポイントは。この業界1強だった本家が下がる中での動きであること

政権交代だわ

210 :マネロビ! 2017/11/13(月) 07:37:46 Xqa/IStH
>>162 上昇してる要因が全く違うよね。

モナコインは大手への上場の期待で上がっていった。

キャッシュの上昇はビットコインは送金能力が限界を迎えて、
対応策のsegwit2xも潰えたからビットコインキャッシュへの基軸通貨の交替が起きようとしている。

他にも様々な要因があるけどモナコインとは全く状況が違う。モナコインと同じと連呼してる人はもうちょっと論理的に考えようね

186 :マネロビ! 2017/11/13(月) 07:32:05 jcRKd8TZ
モナコインに例える馬鹿ずっと居るよな
こいつなんなん?
192 :マネロビ! 2017/11/13(月) 07:33:20 ONJlhTrK
>>186
モナコイン暴騰からの新参だろ。気にすんな
201 :マネロビ! 2017/11/13(月) 07:35:08 AhItV7xd
モナコインとか随分上がった今でさえ
時価総額160倍以上差があるのに
よく同列に語れるな
237 :マネロビ! 2017/11/13(月) 07:42:55 6VekgzqB
モナモナ言う奴は初心者だよ 
すぐわかる
どんな通貨でもイナゴは湧くんだよ
昨日の上げが無くても昨日朝14万だったものが今日17万
他は総崩れ こんな通貨ないでしょ
別に30万で買ってる奴も勝ち組だよ
一番の悪手はどこだろうとこれを今売る奴
まだ始まって1ヶ月も経ってない事を忘れたか
244 :マネロビ! 2017/11/13(月) 07:44:50 ZbNPegNW
モナコインと同じとか意味ワカランねw

暴落したと言ってもどの時点で切り取るかによって全然違うだろ。
モナコインも1円以下の頃と比べたら数百倍以上になってる。
リップルやライトコインも同じ。最近始めたばかりだからこの程度の事もわからないんだろう。

まぁ上がっている要因が違うから比べること自体がナンセンス

256 :マネロビ! 2017/11/13(月) 07:46:47 vsKJ6XX+
モナとは全く違うからな
bchは基軸から分かれたきちんとしたコインだし
356 :マネロビ! 2017/11/13(月) 08:06:52 QHNnsf5f
monaは日本人主導で材料がリアルイベント()だけだったしな
bchは違う
363 :マネロビ! 2017/11/13(月) 08:09:51 LV2tU+sx
>>356
モナのときも同じこと言ってたよ
これだけは違うただのイナゴじゃない他のアルトと同じような動きにはならないってね
530 :マネロビ! 2017/11/13(月) 09:29:42 W21RDrF/
次の山で折り返したら諦めるか。粘ってたらモナの悲劇の再来だわ
536 :マネロビ! 2017/11/13(月) 09:33:08 rkhoNKXn
モナコインは頭空っぽの巣窟
600円にまた上がることを信じて200‾300円台で大騒ぎしてる
流れは全く一緒。BCHも30万円に上がることを信じて12‾15万円で大騒ぎすることだろう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。