X
    Categories: Ethereum:ETH

【Ethereum:ETH】ビッチの勢いで時価総額3位に落ちるかも

868 :マネロビ! 2017/11/11(土) 08:35:19 8ywaEoUD
ビッチの勢いで時価総額3位に落ちるかも
https://coinmarketcap.com/coins/
869 :マネロビ! 2017/11/11(土) 08:46:45 6tu0fmd3
イーサ発行枚数いつみても多過ぎて笑える
930 :マネロビ! 2017/11/11(土) 18:32:03 I5vVfnxV
イーサはほんとマイペースに35000マンだな
941 :マネロビ! 2017/11/11(土) 21:23:43 4QoeQbAl
ガチな話、BTCとBCCが逆転したら偉いことになりそうだな
その金がETHに流れてくればいいが!
948 :マネロビ! 2017/11/11(土) 22:00:13 bsY7YZwm
ビット急落
久々の優越感だわ
イーサ自体もジリジリ下げてるんだけどねw
954 :マネロビ! 2017/11/11(土) 22:07:24 pMTlxAEI
BTCが使い物にならなくなってもみんなアルト取引はしたいはず
ならば既にあっちこっちでペアの多いイーサが基軸の役目を引き受けるだろう
B2X相場はイーサが避難先になるぞ!

と思っていた時期もありました。イーサは結局アルト王者でしかなかった
ビッチには勝てなかったよ・・・

965 :マネロビ! 2017/11/11(土) 22:54:56 OCwvtOU/
>>954
小物界の大物みたいな?
957 :マネロビ! 2017/11/11(土) 22:14:22 6tu0fmd3
もしBCHに時価総額で抜かれてもイーサはサブ機能が豊富な通貨なんだから立ち位置は盤石だろう
958 :マネロビ! 2017/11/11(土) 22:17:24 Sa0nvKeB
さてBTCで仕込むかETHで仕込むか
どっちか刺して寝るわ
果報は寝て待てってもんよ
961 :マネロビ! 2017/11/11(土) 22:26:04 Sa0nvKeB
やっぱイーサだな
俺イーサ好きだし
962 :マネロビ! 2017/11/11(土) 22:42:02 gmD2XtJj
言うてる間に時価総額2位から転落しそう
963 :マネロビ! 2017/11/11(土) 22:43:25 n/ymhXwS
時価総額イーサをリップルが抜いた時があったね
その後はご存知の通り
967 :マネロビ! 2017/11/11(土) 23:14:30 V4yWMy51
僕はBTCやBCHよりもETHのが優れてると思うけどな。
送金速度しかり、技術しかり、思想しかり。

だけどもうちょっとスマコンはセキュアにしてほしいところ

969 :マネロビ! 2017/11/11(土) 23:32:16 4QoeQbAl
ビタリックいる方が真のイーサやぞ
マジな話、彼が失踪したらETHは暴落するだろ?
そういうこと
970 :マネロビ! 2017/11/11(土) 23:33:10 n/ymhXwS
7月あたりにビタリック死亡説流れた時は笑った
971 :マネロビ! 2017/11/11(土) 23:33:16 bsY7YZwm
BTCに戻そうと思ったけどもう少し様子見だな
上げトレンド続いてるし
972 :マネロビ! 2017/11/11(土) 23:34:28 5JGqUfPW
イークラ安いから100とか1000単位で買えば結構儲かるな
今から入ってもまだ上値余地はありそうだ
973 :マネロビ! 2017/11/11(土) 23:35:16 bsY7YZwm
BCHはジハンのツイートを材料にした上げも一服したっぽいね
こっから会で入るやつは高値づかみ組だろう

イーサの安定感が一番

974 :マネロビ! 2017/11/11(土) 23:40:12 bsY7YZwm
ツイッターで偉そうに理論などの能書き垂れてるやつも
誰一人先行きの値動き予測できてない
単に後付けで講釈垂れてるだけ

結局分散投資して持っとくのが一番の近道だろう

976 :マネロビ! 2017/11/12(日) 01:34:43 C10raF2g
手持ちのETHすべてBCHに替えた
また帰ってくることあればよろしく
977 :マネロビ! 2017/11/12(日) 01:48:38 6t1BwYeW
いまさら?
すげえ勇気だな
978 :マネロビ! 2017/11/12(日) 01:52:07 GX6f05hE
なんかETHとETCがBTCとBCHみたいなもんだと思ってる奴増えたな
背景全然違うのに
979 :マネロビ! 2017/11/12(日) 02:01:32 9NuvgzyO
そう思ってる奴が多い方向へ進む
それだけ新規流入が増えてるから古い思考を捨てるのに苦労するわ
980 :マネロビ! 2017/11/12(日) 02:06:39 41kOqhUC
BCH全部売ってETHに戻ってきたよ
BTCの落ち着きを見ながらBTCに戻すタイミングを探るつもり
983 :マネロビ! 2017/11/12(日) 02:29:44 41kOqhUC
一時的にイーサ最強になってるね
ETH/BTCも地味に下値切り上げ中
0.048まできた
987 :マネロビ! 2017/11/12(日) 02:45:24 V+AQq085
ETCに続けとETHもきたかw
けどETHは毎回騙し上げやからなぁ
定期的にあがって落ちるパターンが多い
988 :マネロビ! 2017/11/12(日) 02:46:29 YaOI0Zr3
ライトコインも爆上げしてる
990 :マネロビ! 2017/11/12(日) 02:53:52 fHI9asNb
BTCからBCHになるくらいならってETHになるんだよな
これはマジ
BTCからBCHがまずないけどな…
993 :マネロビ! 2017/11/12(日) 03:10:32 rE7bGl+t
この上げってビットの送金詰まりが原因?
995 :マネロビ! 2017/11/12(日) 03:35:46 41kOqhUC
0.05の売り板思ったほど厚くないわ
こりゃあ一気にブレークするな
omorovie: