【Bitcoin:BTC】【BTC】ビットコイン情報交換スレッド

288 :マネロビ! 2017/11/07(火) 08:37:46 KOLv1e8B
そう思ってる時に上げてくるのがビットコインで、仕手だから、ショーターはオススメしない
295 :マネロビ! 2017/11/07(火) 08:39:49 0h6pNqfR
ねえねえ
アルトに替えるとして、ビットコインか高値でアルトが低値の時の方がお得なのー??
296 :マネロビ! 2017/11/07(火) 08:40:24 FgPrO/se
>>295
通貨による
チャート見ろ
298 :マネロビ! 2017/11/07(火) 08:40:47 0h6pNqfR
>>296
チャートによるってどういうこと?
302 :マネロビ! 2017/11/07(火) 08:41:44 MmW/UbUG
>>298
アルトって通貨がないからだろ
そしてそれぞれチャートで確認しろ
303 :マネロビ! 2017/11/07(火) 08:41:47 FgPrO/se
>>298
そのレベルならアルトはやめとけ
ビットコインガチホが安全
308 :マネロビ! 2017/11/07(火) 08:42:55 0h6pNqfR
>>303
少しキャッシュに逃がそうと思って(´-ω-`)
初心者気絶がいいか。
313 :マネロビ! 2017/11/07(火) 08:44:14 FgPrO/se
>>308
キャッシュだいぶ上がってるから今からだとリスク有り
ビットコイン暴落が怖いならテザーかフィアットにすればいい
301 :マネロビ! 2017/11/07(火) 08:41:15 0h6pNqfR
>>296
間違えた、通貨による、ね…
勉強してくるわ…
309 :マネロビ! 2017/11/07(火) 08:42:59 FgPrO/se
ロンガーこういう時に逃げるから嫌われる
321 :マネロビ! 2017/11/07(火) 08:44:58 XvVuXXLv
俺さロングでもショートでもないけど
釣り上げてたクソロングと靴磨きまじざまあ!
アルトで振り回されたんだよ
売り浴びせ喰らえ!
322 :マネロビ! 2017/11/07(火) 08:45:09 0F4c/qlJ

チャート見て上がるか下がるか予想してみようってことじゃないの?
まぁ予想が当たればそりゃ儲かるけど

販売所でしか売ってないものは手数料高いから儲かるまで大きく動かないと儲からない

もし手数料安いところがあればそっちの方がお得

324 :マネロビ! 2017/11/07(火) 08:45:44 XvVuXXLv
ショーターさんと大口さんたっぷり
洗礼浴びせてやってくれ!
後は頼んだ!
328 :マネロビ! 2017/11/07(火) 08:46:56 q3AUzMKG
年内100万、来年1000万まであがるんでしょ?
ロングし続けてればいいんだよね?多少さがったりしても
397 :マネロビ! 2017/11/07(火) 09:05:48 rlVMzD1B
>>328
100は微妙だけど、1000なんていかないだろう。
今回どこまで下がるか不明だけどHFまでにおそらく87付近まではまた騰がると思う、1日であるいは数日かかるかはもちろんはっきりしない。
底値で大口が買い始めれば、今ちょろちょろ売ってる狼狽もまた買い始めるだろう、って感じで予想してる。
今のチャートで思うのは、やっぱり40万円台から50超えるあたりで新規がどっと増えたんだなって。
味をしめてるし、一旦つけた高値も覚えてるし、HFまではまた稼ぎたいはず…
331 :マネロビ! 2017/11/07(火) 08:47:39 h4mKpIND
新規の狼狽っぷりワロタ
ショートうまいな
339 :マネロビ! 2017/11/07(火) 08:50:05 Vv6YtwGX
今売って、下がりきったら買い直す
簡単な作業だね
341 :マネロビ! 2017/11/07(火) 08:50:46 HC15/Ghr
キャッシュの件もあるから今回のhfはもうそろそろ意識しだしてもいい時期ぽいなショーターなら日足ジワ下げ目線が手堅そう
だからロングガチホは今は劣勢だろうな
345 :マネロビ! 2017/11/07(火) 08:51:37 H5WaUXkK
ロンガーと新規が無理に釣り上げてたから
みんな怒っちゃったよ
しらなーい
358 :マネロビ! 2017/11/07(火) 08:53:40 y1jt06HN
普通にガチホでいいと思う
86万とかで買ってる人もここで売るのは間違いだぞ
371 :マネロビ! 2017/11/07(火) 08:58:59 1ey+p50D
>>358
鬼だな
HFひかえてるからもう戻らんよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。