【その他】【朗報】ビットコイン、半年で10万円→70万円に大暴騰wwwwwwwwwwwwwwww

1 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:08:33 qDFg+mDsr

年末100万円突破まったなし

3 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:08:51 qDFg+mDsr
まさかまだビットコイン買ってないやつおるんか・・・?
4 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:09:19 5oP4DyjAr
バブルやんけ!
6 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:09:31 iKEVS7Ox0
買っとけばよかったわ
7 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:09:39 Oz+RPHmA0
出遅れて500万ほどしか黒字にならんかったわ
8 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:09:42 w559baRn0
400万までは来年までには行くな
10 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:10:13 AxdPBmCj0
10万円→70万円 ということは 100万円→700万円 !?
13 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:10:27 noyDE4BMr
単純に儲けた奴すげーと思うわ
15 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:10:49 hnbusOFu0
話題になりだしたらそろそろ潮時なんだよなあ
18 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:11:37 Ryhyp/Sd0
なんjでスレ立ったら暴落の合図や
19 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:11:41 iwiD9H1iM
21万のときに10枚だけ買ったワイ、出遅れのはずなのになぜか儲かる
20 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:11:43 8mY8phpNr
7月に30万円超えた時、
なんJで散々暴落するっていわれてたのが今思えばフラグやったな
21 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:11:54 /k2EUQku0
43万円で買ったワイ、
毎日が少しだけ楽しくなる
23 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:12:34 9xR8Ujbp0
BTCFX30万11枚掴んでるで
スワップとんでもないことなってるけどそれでも含み益372万円
24 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:12:51 3Hdl9MKM0
半分税金だっけ?
30 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:13:51 cSMhZeyEM
>>24
総合課税だから給料と合わせて年収いくらになるかによって違う
4000万くらいになると所得税45%
33 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:14:46 8TH529Nr0
ドル円と株だけで十分儲かってるんで仮想はいいです
40 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:15:34 fzqZAJ30a
なんやねんこの上窓は
予想できるかこんなもん
42 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:15:54 OQeHyN3/a
FXとか株は最大20%やからビットコインやるとかアホすぎるやろ
46 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:16:29 3Hdl9MKM0
>>42
アホールドしとけば儲かるのは魅力やろ
51 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:17:07 cSMhZeyEM
モナコインも先日上がったばかりやん
仮想通貨バブルはもう暫く続くで
59 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:18:41 4313pHiFp
俺みたいな素人でもガチホしてりゃうん百万円利益得られるんだよ
狼狽しない精神力やロスカさえ無ければ余裕で稼げる
65 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:19:40 Eqgq/hvjM
正月に60コイン買っておいてウッハウハ
税金?しらね
70 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:20:24 KBb/vW/ZK
たぶん次のハードフォークでまた一時的に下落するからそんときに買えばええやろ
71 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:20:24 RA6TKDB00
仮想通貨は先が全然読めへんわ
株の方がええで
74 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:20:30 LRyZuk650
今これに手を出す奴はガチの馬鹿
79 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:21:20 JSS3VHrWM
>>74
こういう奴が一番アホ😅
88 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:23:12 Eqgq/hvjM
常に相場チラチラしなきゃ気がすまなくなったから保有したままスマホからアプリ消したわ
90 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:23:15 JSS3VHrWM
7月頃ちょくちょくスレ見るようになったし買っとけばよかったわ
91 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:23:15 onuFulGt0
こんなん今やっすい銘柄の仮想通貨みつけて買っときゃもしかしたらウン百万もワンチャンあるって事やん
安い奴教えて
102 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:25:16 I69+ImgHM
>>91
最終的にビット独り勝ちするで
大口が操作しない限りアルト爆上げなんか夢のまた夢
ビットの現物仕込むほうが無難だよ
100 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:24:33 /xbqnDNz0
30万の時に散々スレ立ってたのに手出さんかった奴らwwwwww
103 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:25:24 Eqgq/hvjM
分裂して下がるとか言われてるけど結局毎回上がるやんけ
106 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:26:04 fzqZAJ30a
アルトコインのトレードで4万円くらい増やした
税金については考えてない
こんな額じゃどうせ皮算用だ
107 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:26:08 rEiz8Ncc0
調べたらハードフォークで暴落確定やんけ
そのあと上がるんか?
114 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:27:36 JqxzLd7Qd
>>107
7月にもハードフォークしたけどそこから2倍強やし…
ただし来月のハードフォークはちょっとヤバイけど
108 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:26:41 /xbqnDNz0
BTC大盛り上がりの中、ワイは腐りかけのドル円Lを握り続けるのであった😢
109 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:26:48 x6lO/hQNd
amazonがビットコイン決済導入したらさらに爆上げやぞ
126 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:28:30 O12Icc1x0
ハードフォークでどっちに転ぶかなんて分からんで
129 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:29:02 J62jvgHhp
中国勢がB2X基軸にしようとしてるんやろうけど
でも今んとこ売買の60パーセントが日本におけるもんなんやろ
日本が倒れなきゃ大丈夫じゃね?
145 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:31:11 A4TSRoerp
チャート見てビクビクすんの嫌やわ
146 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:31:13 vzbDefraM
株と違って理論価格みたいなもんがよく分からん
148 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:31:31 aT8/bhkX0
ただのマネーゲームの道具になってるし
価値上がり続けてるんだなら今買わない奴は馬鹿とか煽ってるけど養分にしたいだけなの丸わかりやし
最初に手を出す投資としては最悪すぎるやろ
150 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:32:06 x6lO/hQNd
年明けぐらいにオルトコイン長者が押し目作ってくれるで
158 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:33:36 F4OUCmb9d
今頃煽ってくる奴は売り逃げたいだけだから騙されるなよ
うまいところはもうとっくに過ぎてる
173 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:34:35 2z554FWi6
>>158
それ何年前から言ってるんや
160 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:33:43 mC0unsPD0
モナコインのが騰がっとるやんけ
年始3円が300円やぞ
おまえら乗り遅れるなよ
174 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:34:46 oVmKkoN90
ワイドショーとかで頻繁に取り上げられて主婦参入してきたらもっとあがるけどそのへんが潮時かな
とりあえずしばらくはガチホでいいよ
178 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:36:02 GBvdYfVB0
モナコインはガチホでええんか?
3000モナあるけど税金とかわからんで放置しとるわ
198 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:39:41 2NLF492B0
初心者が食いものされるだけやろ
200 :マネロビ! 2017/10/30(月) 17:40:13 hT0FStG50
11月の分裂でどうなるかやね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。