X
    Categories: BTC

【BTC】4時頃何があったんだ70越えてるやんけ

248 :マネロビ! 2017/10/30(月) 07:59:32.31 NgkNHiIc.net
4時頃何があったんだ
70越えてるやんけ
253 :マネロビ! 2017/10/30(月) 08:03:31.41 X/7afkGi.net
結局、未明になぜ急騰したのか、誰も知らないわけだな。もちろん俺も知らない
中国の再開関連で、何か情報が出たが、まだ日本人に知られていないのかな
259 :マネロビ! 2017/10/30(月) 08:09:47.30 ofanXfEU.net
東洋経済
https://store.toyokeizai.net/magazine/toyo/

これかな?

あと、ぐるなびがBitcoin決済のシステムを加盟店に売ってるっていうニュースをNHKでやってたな。

263 :マネロビ! 2017/10/30(月) 08:13:12.43 3z+8O7m2.net
日本のニュースなんか関係ないよ
どう見ても中国再開の噂の影響
264 :マネロビ! 2017/10/30(月) 08:14:37.37 3z+8O7m2.net
270 :マネロビ! 2017/10/30(月) 08:18:43.47 38VaO8+O.net
理由のない5万程度の上げはもう想定内なんだよなあ
生焼けにされてるわ
284 :マネロビ! 2017/10/30(月) 08:26:48.15 2mbpbPGE.net
9時〜12時にそなえろ

アメリカでいったんだから
日本でも最高値いくかもな

287 :マネロビ! 2017/10/30(月) 08:27:14.99 zvShB0Ac.net
しかし久しぶりに仮想通貨時価総額更新したな
295 :マネロビ! 2017/10/30(月) 08:29:53.70 2mbpbPGE.net
BTC爆アゲで
BCH下がってるように見えるけど
これはBTCがあがってるから数値が下がってるだけで
円で見ると別に下がってない
308 :マネロビ! 2017/10/30(月) 08:35:05.90 UAwi8PM2.net
この勃起上げはすげえな
オルトのショートが救われたわ
全然落ちないし今週は80万を狙う展開になりそうやな
332 :マネロビ! 2017/10/30(月) 08:48:43.78 J1NdYKfI.net
海外はもっと上げてるから日本も高値更新するでしょ
毎回下がる下がる言ってて上がる一方だし
ショーターはいい加減学べよ
374 :マネロビ! 2017/10/30(月) 09:10:02.15 WjWwGBS+.net
週末下がって週明け上がるなんていつもの事なのに
初心者多すぎないか?
389 :マネロビ! 2017/10/30(月) 09:24:46.75 7z4+MHx2.net
爆上げ見てた身から言うと、今回の上げはfinexで底がが固いとみた個人ファンドが仕掛けた上げにつられた動きっぽい感じなんだよな。
100の買いが入った直後に、さらに1000の買いが入ったからな。
488 :マネロビ! 2017/10/30(月) 11:01:37.08 7z4+MHx2.net
ちょっと鈍ってきたな。 
この辺がUSDでこれまでの最高値だったから意識されてんのかな?
495 :マネロビ! 2017/10/30(月) 11:08:15.65 sX6rG6V0.net
分裂無ければ上がり調子なのにな
分裂した方が得なのか
567 :マネロビ! 2017/10/30(月) 12:28:09.39 qwmCLDSI.net
中国大手CHBTCの新しい取引所ZB.com は取引を11月1日から提供するも人民元は対象外でUSDTとBTCペアを提供する模様

らしい

609 :マネロビ! 2017/10/30(月) 12:56:04.45 Zxaae6J.net
B2Xは唯一の開発者が別のICOやり始めて全く開発進んでないみたいだね
B2Xやめたのでは?という噂
619 :マネロビ! 2017/10/30(月) 13:01:41.18 +V5Q1eVN.net
マイナーがセグ2の支持やめ始めてるって聞いた気がする
620 :マネロビ! 2017/10/30(月) 13:02:19.22 3/Y3v84D.net
てゆうかここまでよく上がってくれたと思う
634 :マネロビ! 2017/10/30(月) 13:13:06.08 J4xmNj6c.net
B2xの先物はまだ下がってないし、やっぱり中国再開上げなのか
こいついつも再開してるな
644 :マネロビ! 2017/10/30(月) 13:20:42.72 zdePYIls.net
中国取引所退場で将来のリスク考えたら長期的にはプラス材料っていってたじゃん

なんで再開してあがんの
上げるのに適当な理由つけられればいいだけ?

654 :マネロビ! 2017/10/30(月) 13:27:19.37 2mbpbPGE.net
暴騰に理由なんかねえよ・・・

溜まったショートを焼いただけ

713 :マネロビ! 2017/10/30(月) 14:49:15.09 VIAp5PXR.net
ロングがどんどん増えてる一回調整入らない限り70万は厳しいだろ
折角起爆剤のショートがたまってたのにヨコヨコはいちゃったからなぁ
745 :マネロビ! 2017/10/30(月) 15:28:23.03 um7mF/YH.net
中華取引所がFiat含むP2P取引を開始予定だとさ
これはしばらく上昇やね
753 :マネロビ! 2017/10/30(月) 15:34:21.37 /gPqclTC.net
今回の高値更新は今までと明らかに雰囲気違うしな

今はまでは髭つけてその後きっちり調整下げが入ってた
今回は調整下げという下げがまだ入ってない。ここでのヨコヨコは暴落時の被害者を増やす罠としか思えん

上がればバブルは加速して今までにないペースで上がっていくし、下がればそれこそバブル崩壊の40万最終防衛ラインをぶち抜いていく可能性もある危険な状態

omorovie: