X
    Categories: Bitcoin:BTC

【Bitcoin:BTC】またあげきたか

159 :マネロビ! 2017/10/30(月) 06:37:00 7z4+MHx2
またあげきたか
160 :マネロビ! 2017/10/30(月) 06:37:51 3Xx9LlEC
70万に再チャレンジだぁ〜っ!
161 :マネロビ! 2017/10/30(月) 06:37:57 6tziqSoX
何この抜けたら、抵抗が押し目になる的な綺麗なチャート笑
165 :マネロビ! 2017/10/30(月) 06:40:46 6tziqSoX
理由の分からんこんな異常な上げ方じゃ
最高値更新できんと思うんだけど・・・
172 :マネロビ! 2017/10/30(月) 06:46:34 CrAJjQxI
>>165
え、すでにfinexは更新したが。
166 :マネロビ! 2017/10/30(月) 06:40:50 OiWqRRnV
怖くては相場が安定した後に下がるまでなにもできないな
180 :マネロビ! 2017/10/30(月) 06:52:33 L8QsDKym
70が安定したら60には戻らんだろうな
今のうちに買うか下がるのを待つか迷い所
186 :マネロビ! 2017/10/30(月) 07:02:20 L8QsDKym
目が覚めたら急騰していた
何で夜に値上がりしたの?
ベテランの皆様、理由を教えて下さい
187 :マネロビ! 2017/10/30(月) 07:03:48 L8QsDKym
アルト煽りまくって仕掛けた奴に釣られて
握力無い奴が上がったアルトに飛び付いて
アルト仕掛けた奴が儲かって戻ってきたから
190 :マネロビ! 2017/10/30(月) 07:05:18 ShjVNngx
>>187
それだけで夜4時に、あんなに上がる?
189 :マネロビ! 2017/10/30(月) 07:04:53 g3q/z24F
自分が手放したからと割と今回は本気で思ってるよ笑
193 :マネロビ! 2017/10/30(月) 07:06:21 CfWqmXHh
朝起きたら下がるどころかめっちゃ上がってるやんけ…2時過ぎあたりにショートしないでよかった…
197 :マネロビ! 2017/10/30(月) 07:08:15 ShjVNngx
やっぱり基軸はビットコ先輩なのだ
204 :マネロビ! 2017/10/30(月) 07:14:02 w84jQYgQ
いつもの流れだとこっから下がって68位で安定かな
210 :マネロビ! 2017/10/30(月) 07:16:46 sX6rG6V0
211 :マネロビ! 2017/10/30(月) 07:18:22 1FSXD4+3
今週末はあがるよ。。。
三連休で心理的にみんな開放的になるからね。。。
11月入ってゴールド付与ネタも出始めるしね。。。

わたし言いましたからね。。。

212 :マネロビ! 2017/10/30(月) 07:20:09 U1r51Yx7
今は買うとやばそうだな
67あたりから勝負しよ
214 :マネロビ! 2017/10/30(月) 07:21:41 vY/7WkVm
70で安定していくみたいね
222 :マネロビ! 2017/10/30(月) 07:35:42 fmPh4zCX
貴様らが下がる下がるって言うから65万で掴んだやつを昨日で手放してしまったじゃねえか
どうしてくれるんだよ
229 :マネロビ! 2017/10/30(月) 07:41:42 i0IjQGPC
>>222
自分で判断して取引したんだから人のせいにするなよ
234 :マネロビ! 2017/10/30(月) 07:43:50 yxxfX5jw
>>229
いいじゃねえか今日くらい
235 :マネロビ! 2017/10/30(月) 07:43:59 29R6vzNr
>>222
ごめん
今日こそ下がるから許して
226 :マネロビ! 2017/10/30(月) 07:39:05 gof+PIgK
結局上がった原因はまだはっきりしないのかな?今は慎重になった方がいいよね…
237 :マネロビ! 2017/10/30(月) 07:47:02 IUOBGnMv
69万前後で安定ってすごいとこに来ちゃってるなぁ
267 :マネロビ! 2017/10/30(月) 08:16:48 oD+e+t+u
多少上がってもSegwit2xっていう時限爆弾を抱えているのは変わらないし、
もし分裂が起こらずとも、今後もリプレイプロテクションを付けずに
思想や路線対立の違いからハードフォークを何回でもぶっこんでくる可能性は残るわけで
そもそもビットコインの堅牢さという前提条件が崩れてしまったからもう投資対象にならないな
270 :マネロビ! 2017/10/30(月) 08:18:43 w84jQYgQ
理由のない5万程度の上げはもう想定内なんだよなあ
生焼けにされてるわ
289 :マネロビ! 2017/10/30(月) 08:27:46 39RWI+UA
ネガティブなニュースであっても、結局は値上がりの要素になる
仮想通貨を紹介する時に、必ず「年初からOO倍の値上がりをしており…」とのフレーズが入るんだから、
知らない人は、自分も買ってみようかと思うよな

今週は、ファンダメンタルも何も関係なく、上がると思う
一般の人は、分裂の危険性とか知らないからな

296 :マネロビ! 2017/10/30(月) 08:30:09 w84jQYgQ
>>289
新規層はビットコインを買うから値上がりする
少し調べる層はキャッシュを買うから値上がりする
投資で爆益狙いの層は草コイン買うから値上がりする

一番割りを来るのは大手中堅のアルトコインかも

388 :マネロビ! 2017/10/30(月) 09:22:30 gof+PIgK
米の大口が動くから
389 :マネロビ! 2017/10/30(月) 09:24:46 YdxvoED7
爆上げ見てた身から言うと、今回の上げはfinexで底がが固いとみた個人ファンドが仕掛けた上げにつられた動きっぽい感じなんだよな。
100の買いが入った直後に、さらに1000の買いが入ったからな。
402 :マネロビ! 2017/10/30(月) 09:41:31 qacT8Flj
https://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin/#markets

ここで24hの取引量みると、欧州のHitBTCからUSDTでの買いが大きくはいってる
ヨーロッパの仕掛けじゃないかな??

omorovie: