X
    Categories: BitCoinCash:BCC

【BitCoinCash:BCC】知り合いに情強がいるんたがビットからキャッシュに全て乗り換えるらしい 11月に天変地異級の事があるらしい

775 :マネロビ! 2017/10/29(日) 07:03:53 Bipf4B9V
知り合いに情強がいるんたがビットからキャッシュに全て乗り換えるらしい 
11月に天変地異級の事があるらしい
とりあえずキャッシュかっとけって言われた
779 :マネロビ! 2017/10/29(日) 07:10:43 Oic0pbKq
本当にどうなるか見ものだ コアかb2xどっちかのチェーンが死ぬ その後BCHがどう転ぶか 皆んな見守ってね
780 :マネロビ! 2017/10/29(日) 07:11:41 SDBFQyoi
一瞬売ろうかと思ったけど値上がりしてるしガチホだわこれ
毎日2%増えるからなぁ
781 :マネロビ! 2017/10/29(日) 07:11:44 Bipf4B9V
>>775
全て乗り換えはすげぇ度胸だわ
792 :マネロビ! 2017/10/29(日) 07:19:29 1+cHW5SF
0.075まであがりもすか?
793 :マネロビ! 2017/10/29(日) 07:21:33 SDBFQyoi
0.1いくでしょ
794 :マネロビ! 2017/10/29(日) 07:21:49 V5n1vyJ9
今日は分からんがそのうち行くだろうな
798 :マネロビ! 2017/10/29(日) 07:32:46 V5n1vyJ9
昼ごろBTCいつも上がるがこれ見てどうなるかな?
799 :マネロビ! 2017/10/29(日) 07:35:30 JDTl4hg+
8割ほどBCHにした。手が震えたわ。
800 :マネロビ! 2017/10/29(日) 07:42:04 SDBFQyoi
>>799
とりあえず分裂後のゴタゴタ迄は大丈夫 分裂しないパターンもあるかもだけど
その時はBitcoin Cash is Bitcoin ‼
802 :マネロビ! 2017/10/29(日) 07:45:25 Lase35gr
>>800
ありがとう。まだ手がピクピクしてます。
807 :マネロビ! 2017/10/29(日) 07:51:51 UFHXS2f/
難易度7倍どうすんだよ
815 :マネロビ! 2017/10/29(日) 08:25:32 86u6teLt
>>807
難易度7倍になったらBTC採掘に切り替える。
BTCのハッシュレートが激増して次回の難易度がもっと高くなる。
segwit2xでマイナーが一部抜ける。でも高くなった難易度はそのまま。
いまBTCのブロックタイムが平均13分。未確認取引は24時間で20%増加。
これがもっとひどくなる。
818 :マネロビ! 2017/10/29(日) 08:33:16 uI2Lulu2
>>815
BTCのハッシュレートは激増しないだろ
今しばらくブロック遅い分で相殺される
822 :マネロビ! 2017/10/29(日) 08:41:24 1mM9WmfE
>>818
そうかもだけど。過去3ヶ月はBCHの難易度が高くなるとBTCに切り替えてる。
今回はなぜかBCHの難易度が平べったいままだけど。なんで?
824 :マネロビ! 2017/10/29(日) 08:43:15 MDJy1gQW
>>822
売り煽りはいいから誰が見ても買ったほうがいいぞ
今はちょっと上がり過ぎだから押し目で
825 :マネロビ! 2017/10/29(日) 08:47:11 SDBFQyoi
>>824
むしろ買ってくれwwwどんどん買ってホントwww
808 :マネロビ! 2017/10/29(日) 07:52:43 G3ntND4t
BTCに連動してガラっても落ち着いたらそれ以上に上がってくね
避難始まってる
813 :マネロビ! 2017/10/29(日) 08:21:25 MDJy1gQW
BCHって中国のビットコイン取引所が停止して暴落したとき一緒に暴落してるんだよね
BTCが分裂して暴落したらBCHも共に暴落すると思ってる
816 :マネロビ! 2017/10/29(日) 08:27:12 yk+imQse
マカフィーの社長が1BCH=50万ドルになると言ってるんだよな
ポジショントークもあるだろうが保険で4BCHだけ買っといた
817 :マネロビ! 2017/10/29(日) 08:32:50 Bg4sJ8Qv
ちょっとペース早すぎる。やめてくれ
819 :マネロビ! 2017/10/29(日) 08:36:07 o0mZlaS6
はやく上がりすぎ
もっとゆっくり行けよ
821 :マネロビ! 2017/10/29(日) 08:39:43 MDJy1gQW
1BTCをBCHにしてみた
823 :マネロビ! 2017/10/29(日) 08:41:45 Oic0pbKq
BCH!BCH!BCH!
826 :マネロビ! 2017/10/29(日) 08:58:50 V5n1vyJ9
みんなBTC暴落時にビットキャッシュ上がってたらどうする?ガチホ?フィアット?ビットコイン買う?
829 :マネロビ! 2017/10/29(日) 09:26:30 hrqFp1OH
ひょっとして、BTCと双璧になる?
830 :マネロビ! 2017/10/29(日) 09:26:41 O2iSy03/
ビットキャッシュって言われるとムカッとくるのはなんでだろう?
831 :マネロビ! 2017/10/29(日) 09:28:03 uI2Lulu2
BCH Oct 29th, 10:34 1 hour, 10 minutes (59 blk) +400.00%

何が起きるのやら・・・

832 :マネロビ! 2017/10/29(日) 09:31:44 O2iSy03/
やっと急速上げ止まったか?一度押し目こねーかな
833 :マネロビ! 2017/10/29(日) 09:33:58 4BxT3+yt
difficultyの上昇で一気にマイナーがBTCに戻っても価格を維持できるか、不安なので

とりあえず手仕舞いした

834 :マネロビ! 2017/10/29(日) 09:34:05 V5n1vyJ9
俺はビットコ分裂の保険のためにキャッシュに移しただけだから
そんな爆発とかしてくれなくても下がらなければいい
omorovie: