【MONA】これさあ、25日のイベントで上がるって言ってもいつまで上がるの?いつまで持ってればいいのか

679 :マネロビ! 2017/10/25(水) 06:50:19.04 srzMBI7p.net
これさあ、25日のイベントで上がるって言ってもいつまで上がるの?
いつまで持ってればいいのか
681 :マネロビ! 2017/10/25(水) 06:51:36.51 XKcrs8Xv.net
>>679
1日にカカオグランドオープンするし難しいよな
ゴールが後ろに移動して行くw
682 :マネロビ! 2017/10/25(水) 06:51:47.07 nhvE8Kdq.net
>>679
今日の夕方がピークかな
イベントは確実にしょぼいものだから
期待上げのうちに売り抜けることがお勧め
691 :マネロビ! 2017/10/25(水) 07:02:01.40 ziZ4OMdo.net
やはり予想通り上昇トレンドでした
ビットコインが伸びなくなりしびれを切らした投資家さんたちがモナに流れてくることも考えられます
モナコインがどこまで上がるか楽しみです
697 :マネロビ! 2017/10/25(水) 07:09:22.88 XKcrs8Xv.net
秋葉原イベントは8時開始か
リーマン買っとけよ
702 :マネロビ! 2017/10/25(水) 07:17:18.31 MaYUIMb3.net
どうせ街頭ビジョンを使ってプロモーションするなら、
新宿のアルタとか渋谷でもやればいいのに・・・
703 :マネロビ! 2017/10/25(水) 07:18:16.69 42S+5mf0.net
誰かアキバのは実況してくれるんかな
楽しみ
714 :マネロビ! 2017/10/25(水) 07:31:22.96 A/oYFV/I.net
もうこの前の暴騰暴落みたいな動きにはならないな、祭りに参加してる人数が段違い
底と天井がじわじわ上がってる
度胸のない奴はとっとと売ってチャートを眺めてろよ
そろそろ売り煽りのカスが湧いてくる頃だ
717 :マネロビ! 2017/10/25(水) 07:33:21.33 A/oYFV/I.net
ビットフライヤー売りすごいな笑笑
初心者とイナゴがこんなにまだ居るのか笑笑
売れ売れ、上が軽くなっていいわー
雑魚は退場して後悔してろ
718 :マネロビ! 2017/10/25(水) 07:34:05.03 z70ea9jc.net
今回は上がるのはわかるけどどこまで上がるのかが分からんから売り時が難しいな
まさかのガチホ最強説か?
723 :マネロビ! 2017/10/25(水) 07:41:26.05 YYFs82wm.net
気持ちのいい右肩上がり

給料リーマン急げ!

741 :マネロビ! 2017/10/25(水) 07:54:43.23 j/VvK9+4.net
今参戦しても大丈夫なのか
742 :マネロビ! 2017/10/25(水) 07:55:03.32 u3jzvUDY.net
>>741
いいけどイナゴは焼かれるよ
743 :マネロビ! 2017/10/25(水) 07:55:39.78 A/oYFV/I.net
>>741
ガチホする覚悟があるならまだまだ激安
747 :マネロビ! 2017/10/25(水) 07:57:13.05 5uRc/kNB.net
>>741
まだ大丈夫なんじゃないかなー?
750 :マネロビ! 2017/10/25(水) 07:58:44.38 BWskG5k0.net
>>741
今はお祭りの準備中だよ。
雨降ってしばらく延期になるかもしれないけどね。
752 :マネロビ! 2017/10/25(水) 08:00:16.91 nkeKw1FP.net
>>741
31日までのフィーバータイム
744 :マネロビ! 2017/10/25(水) 07:55:49.34 0qNqLH9s.net
いけるいける!
11月に韓国にも上場するからまだまだ上めざせる
イーサリアムなんかもシナチョンマネーで動いてる
746 :マネロビ! 2017/10/25(水) 07:56:41.19 z70ea9jc.net
今完全に前の養分を吐き出してるな
748 :マネロビ! 2017/10/25(水) 07:57:36.61 XKcrs8Xv.net
きたきた
756 :マネロビ! 2017/10/25(水) 08:02:43.79 QK2v4Bkt.net
おはよう
やっぱ凄いなこのコイン
762 :マネロビ! 2017/10/25(水) 08:05:35.22 FEZlU83.net
zaifの貸しモナが枯渇気味らしい
踏み上げ相場待ったなし
764 :マネロビ! 2017/10/25(水) 08:06:13.28 AUPQEuSR.net
今日イベントで値は変わらないっていうけど、イベントするんだから、どっかの足長おじさんが仕手するよな。
確実にアゲアゲムードに入って売り煽り派を飲み込んでるわw
769 :マネロビ! 2017/10/25(水) 08:10:22.73 AUPQEuSR.net
今売ってる奴ちゃんと見とけよ。
こんだけ3桁売りが出ても一瞬下がるけど、値を下げず上げていってるんだからな。

今日から完全に仕手が入る。

騙されたと思ってガチホしておけ。

776 :マネロビ! 2017/10/25(水) 08:15:31.47 vGxic+TQ.net
韓国の奴でどんぐらい上がるかねー( ´∀`)
779 :マネロビ! 2017/10/25(水) 08:17:21.94 o+GtzAYB.net
いやこれ無理やりチャート書いたんか、これは上げ来るかもな
783 :マネロビ! 2017/10/25(水) 08:19:15.90 q4RGGixw.net
ビットコにお金流れてるね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。