【XEM】【暗号通貨】NEM part14【XEM】

104 :マネロビ! 2017/10/22(日) 17:32:13.12 6ya+ZjwM.net
もう誰もカタパルトの話してなくて草
105 :マネロビ! 2017/10/22(日) 17:41:26.09 YlhbtiR.net
肩パットはぶっちゃけもうチップネムや決済ツールで用は足りてるからな。
今更「肩パットだ!」「早くなるぞ」はもうねぇw

まあ、来たら少しは盛り上がるのかな、それよりはもっと布教活動に力を入れるべきだろうな。
速さなんかは、もうツール制作者なんかに任せるべきで、財団の仕事は布教活動に絞るべきだろ?
システムはほぼ完成してるんだろうから、最低限の維持管理及び最低限の改良で十分だろ。

108 :マネロビ! 2017/10/22(日) 18:02:57.44 6ya+ZjwM.net
Push&Pullとか手動アクティベーションTXをサードアプリで用済みと考えるのはガイジ思考
110 :マネロビ! 2017/10/22(日) 18:07:32.25 YlhbtiR.net
まあ、そう言うなw
皆、まともな話してたらつまんないだろ?
こういう反応になるとは思ってたけど、まあ暇なんだから
こういうのも良いだろ?w

しかし、カタパルトは何時になるんだろうな、期待はしてんだけど何時になるかわからない。
話しだけでも出してほしい、このままだとやるやる詐欺で終わりそうでもある、終わってほしくないけど。

111 :マネロビ! 2017/10/22(日) 18:07:39.83 3L2LMP/i.net
イーサがメトロポリスで上がらなかったように
最近は取引所上場以外はファンダに対する反応が鈍くなってるからなぁ

突然ネムにカタパルト来ても上がらない(むしろ材料がなくなったことで売り浴びせられる)けど、ラッキーなことに先にmijinにくるからな
その時の期待上げがピーク
リップル社のカウントダウンと一緒

114 :マネロビ! 2017/10/22(日) 18:20:31.79 YlhbtiR.net
韓国上場あんまり期待せん方が良いな。
https://twitter.com/Bitcoin_Ripple
ほとんど知られてない取引所で彼方さんも警戒してるようだ・・・。
120 :マネロビ! 2017/10/22(日) 20:34:31.77 5E+abv5h.net
>>114
韓国の取引所はCoinnestが11月11日から
もうひとつKEXってところが明日の10時から上場
123 :マネロビ! 2017/10/22(日) 22:04:02.01 tOhqYvNn.net
KEXは無視していいレベルらしいから本番は1111だろ
ここで対して上がらなかったら絶望売りでドカンと沈んだまま浮かんで来ないなんてことになりそう
128 :マネロビ! 2017/10/22(日) 23:27:49.38 oslA1NCe.net
KEX程度じゃ期待で上昇→失望売りのテンプレ展開じゃないの
130 :マネロビ! 2017/10/23(月) 00:17:04.53 egTFohv+.net
KEXは上がる期待より失望売りが上回ると思う
131 :マネロビ! 2017/10/23(月) 00:35:29.97 jZLTInKM.net
失望売りも何も期待されて買われてるの?
141 :マネロビ! 2017/10/23(月) 08:08:00.75 5/a6aGHq.net
KEXは失望売りどころか無風だと思うんだが
142 :マネロビ! 2017/10/23(月) 08:27:24.25 lx/bu3uG.net
無風だろうな
11/11に韓国別の取引所で上場なんだろ
そっちは少し影響あるかもな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。