【その他】30歳なのに貯金が200万なんやが

1 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:05:37 3apD25wj0
どんなイメージ?
2 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:05:51 HDH0eHVvd
友達に聞けよガイジ
3 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:06:09 3apD25wj0
>>2
いねえよ
4 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:06:32 ooVBqtIn0
普通友達に聞くよね
5 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:07:07 3apD25wj0
>>4
いねえってば
6 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:07:15 +oZznLGC0
これからの収入次第ちゃうか?
300万とかならぶっちゃけ厳しい思う
8 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:07:47 3apD25wj0
>>6
300固定や
21 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:09:22 +oZznLGC0
>>8
それはちょっと厳しい
ガチで節約して貯めた方がいい思うで
または稼ぎの良い嫁さん貰え
7 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:07:34 Z2exqoAp0
かなC
9 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:08:01 3apD25wj0
ガチで詰んでるわ
10 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:08:08 logimuDY0
30でなんJってお前
12 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:08:34 3apD25wj0
>>10
暇なんだよ
14 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:08:38 lbOcv5LN0
結婚式や新婚旅行でだいぶ飛んだよな
15 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:08:39 +uTqj6LS0
ワイにくれや
16 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:08:57 ilaNK5qu0
今どき貯金ゼロも普通におるから大丈夫やで
19 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:09:15 3apD25wj0
>>16
ええんか?
36 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:11:40 ilaNK5qu0
>>19
貯金額より職を失わないことやね
300万だとしてもそっちの方がはるかに重要
17 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:08:57 j7mfha570
ワイなんて借金4000万やぞ
18 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:09:00 GTTlS3jL0
30で年収300ってどういうことや
フリーターなんか
24 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:09:39 3apD25wj0
>>18
中小企業の正社員やで
26 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:10:08 9k/RizYe0
>>24
ファッ!?
28 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:10:37 3apD25wj0
>>26
ちな8年目
29 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:10:54 GTTlS3jL0
>>24
えぇ・・・それ転職したほうがええやろ
30なら全然いけるで
37 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:11:40 3apD25wj0
>>29
マジ?資格とかなんもないが
48 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:13:35 GTTlS3jL0
>>37
8年分の経歴ありゃそれ熱盛でいけるやろ
残念ながらいまの会社は底辺中の底辺やしあとは上がるしかないで
39 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:11:50 gG+y5ANgr
>>24
業種職種どんなやねん酷すぎやろそれ
43 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:12:44 3apD25wj0
>>39
ITや
27 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:10:14 7BY1ibhd0
自分が30の頃は1000万くらい貯金あったぞ
31 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:11:02 wxjFQp9A0
普通は2000万はあるやろ
35 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:11:39 08wx4KHO0
ワイ実家暮らし27、貯金1200万
40 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:11:59 mD/WqOLu0
なんJ恒例のオークション始まったな
44 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:12:49 2ifDvsA10
ワイ一年で200万ぐらい貯まるで
49 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:13:37 EPxeZKHEa
一人暮らしで車持ってたりしたらそんなもんやろ
54 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:14:34 3apD25wj0
>>49
趣味でバイクはもってる。車は興味ない
51 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:13:53 wxjFQp9A0
その年収で貯金しとるのは偉いやろ
52 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:14:04 NbkFgHOPd
少ないけど嘆いても仕方ない
毎年100万貯めろ
57 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:15:23 TNdnrZe80
ワイ28、借金50万、震える
58 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:15:24 4sh6PQzpa
200万て今までなにやってたの?なレベル
最低でも400以上みんなあるべ
61 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:15:50 3apD25wj0
>>58
普通に生活してたで
60 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:15:35 O6Hl6C7W0
この先の年収のほうが大事
66 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:16:04 3apD25wj0
>>60
300万固定や
63 :マネロビ! 2017/10/21(土) 23:15:57 uUyeH2Gfa
300で馬鹿にされるとかショックなんやが

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。