X
    Categories: XRP

【XRP】swellって今夜までだっけ?さらに下がるか奇跡起きるか…

35 :マネロビ! 2017/10/18(水) 09:32:49.24 ieJPrG7x.net
swellって今夜までだっけ?
さらに下がるか奇跡起きるか…
36 :マネロビ! 2017/10/18(水) 09:37:47.81 wTrzBXKB.net
swellはなにもないだろうけど4300くらいには戻ってほしい
37 :マネロビ! 2017/10/18(水) 09:39:02.90 knmArdQv.net
まだワンチャンあるんか?
重大発表あるんか?
38 :マネロビ! 2017/10/18(水) 09:47:47.60 ouUjxi5X.net
結局ある程度の規模の通貨ならどの通貨もやってるただのカンファレンスなんだろ?

事前に期待持たせるようなニュースをリリースしまくって当日は何もない

カウントダウンと似たような期待感だけ煽る新しい手法

45 :マネロビ! 2017/10/18(水) 10:24:56.05 RjVa6WcT.net
ここでステラからリップル
51 :マネロビ! 2017/10/18(水) 10:51:40.71 knmArdQv.net
そもそも重大発表あるなんて言ってたか?
56 :マネロビ! 2017/10/18(水) 11:05:49.07 dOigqzjY.net
見事に連日10%ずつ下げてるな
流石にツイッター見てても目の覚めた信者が増えてきてるw
59 :マネロビ! 2017/10/18(水) 11:14:11.34 lJ0b5BJV.net
>>56
言い訳してるだけだろそれ
買い煽りみたいな真似してる奴は全員クズ
58 :マネロビ! 2017/10/18(水) 11:11:29.17 PHScdML/.net
さ、どーなる最終日w
60 :マネロビ! 2017/10/18(水) 11:17:29.06 1cvKzzd2.net
やってることは良いし、結果も出してる
でもマーケティングがヘタクソすぎるんだよなぁ
68 :マネロビ! 2017/10/18(水) 11:51:08.65 QpIwtfR.net
ステラならもう死んだよ。芝生の下で眠っているのさ。
76 :マネロビ! 2017/10/18(水) 12:02:06.67 SwUIg8h0.net
あっこれは20円割るわ
88 :マネロビ! 2017/10/18(水) 12:16:29.80 aVZuIMYp.net
今日はRippleの失望売りと市場全体の下落でダブルパンチ食らってるわ。
91 :マネロビ! 2017/10/18(水) 12:21:29.19 bTEpG3vs.net
次は11月10日に暴落するからXRPはその前に処分しとけよ
https://mobile.twitter.com/emy_wng/status/920095206199799808
93 :マネロビ! 2017/10/18(水) 12:27:55.37 /Mnf/nXO.net
>>91
何の為にやるんだろ
117 :マネロビ! 2017/10/18(水) 14:19:43.86 OqT9Rcy1.net
SWELL最後のまとめで何かしらの発表が無ければ
それこそリップルは詐欺だな。
CEOがウソついて買い煽ったんだから。
omorovie: