X
    Categories: XRP

【XRP】リップルが凄い!て噂聞いて見てみたら何あのチャート?オワコン感漂ってたぞw

555 :マネロビ! 2017/10/17(火) 10:35:04.19 YCt86ay0.net
リップルが凄い!て噂聞いて見てみたら何あのチャート?
オワコン感漂ってたぞw
556 :マネロビ! 2017/10/17(火) 10:38:27.15 +Ftjssdz.net
エミのツイートみた?
東京でxrpのミートアップやって
直接xrpのイベントって珍しいな
557 :マネロビ! 2017/10/17(火) 10:41:26.74 ejSjk/5o.net
エミって奴なんなの?
ツイートからどうしようもない感じ悪さが出てるんだが
あれ見てたら撤退したくなってきた
558 :マネロビ! 2017/10/17(火) 10:44:49.46 KuuP5mHt.net
>>557
「そもそも個人投資家を喜ばせるだけのマーケティングは優先度低いです」
全てのワードがムカつくよね
特に喜ばせるってとこ
565 :マネロビ! 2017/10/17(火) 10:56:02.12 x5H4fEUA.net
>>557
あの人XRPのイメージダウンにしか貢献してないよね
561 :マネロビ! 2017/10/17(火) 10:50:05.14 ejSjk/5o.net
あれなら黙ってた方がチームのためになるよ
まあ前に出たくて仕方ないんだろうけど
569 :マネロビ! 2017/10/17(火) 11:28:10.26 VY0L47Kr.net
ステラちゃん本物なのか…
580 :マネロビ! 2017/10/17(火) 12:51:50.01 VY0L47Kr.net
rippleからステラに移ろうと思うんだけど同じ意見の人いる?
584 :マネロビ! 2017/10/17(火) 13:00:44.36 RgS7B1AE.net
>>580
俺も同じ
swellであと2日何もなかったら全部ステラにする予定
今後の上昇余地考えたらあっちの方が有望だと思う
599 :マネロビ! 2017/10/17(火) 13:59:35.84 ZKG6lV8J.net
STRとXLMって同じなんかな
600 :マネロビ! 2017/10/17(火) 14:05:13.93 x5H4fEUA.net
ステラがルーメンに改名したんでしょ
602 :マネロビ! 2017/10/17(火) 14:14:17.76 3jCyzMPw.net
結局直前の上げ分戻して数日間揉み合ってた水準で安定したな
もう発表は終わりなのかな?
CTOが最終日に登壇するけど
608 :マネロビ! 2017/10/17(火) 14:43:35.02 W/aafFMd.net
今ステラに乗り換えると完全なイナゴになるよ。
610 :マネロビ! 2017/10/17(火) 14:53:51.62 UGUo/BtM.net
なんだswell、無風だったのか
611 :マネロビ! 2017/10/17(火) 14:54:33.61 t5rYos9B.net
残り2日に怒濤のナイアガラ恋や〜
omorovie: