X
    Categories: XLM

【XLM】こないっすねー

681 :マネロビ! 2017/08/28(月) 22:27:29.23 W9qK3CAu.net
こないっすねー
683 :マネロビ! 2017/08/31(木) 12:52:50.13 1PRkORlq.net
>>678
aとbを交換してbとcを交換するときに
bまで交換したのにcが他の人に取られて無くなることがないようにこの一連の交換を
一回の操作でできる(他の人の交換が間に割り込んでこない)
729 :マネロビ! 2017/10/16(月) 12:32:22.81 npugDRhd.net
それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
730 :マネロビ! 2017/10/16(月) 15:09:40.16 XgHS5HaT.net
上がっとるで
731 :マネロビ! 2017/10/16(月) 15:22:59.61 J1thDfhD.net
IBMの詳細だれか
736 :マネロビ! 2017/10/16(月) 17:47:58.87 rjBp3kVj.net
送金気を付けた方がいいよ
俺は昔ポロからビットレに送金したら消えた
738 :マネロビ! 2017/10/16(月) 17:51:18.44 GSrRrbzB.net
>>714
大勝利じゃん
買った次の日にmoonとか運良いな
745 :マネロビ! 2017/10/16(月) 18:48:52.61 4fz/H3F2.net
やっぱり送れないんだね
なんでだろ
そのまま消えちゃうよ
748 :マネロビ! 2017/10/16(月) 19:20:12.82 qBPDs3Vy.net
ひょっとしてひょっとしたwww
しかしこれやっぱちょっと前の上げは完全にインサイダーだったんだな
一旦全モしたのはstr側が発表前に価格下げたかったんだろうかと妄想
749 :マネロビ! 2017/10/16(月) 19:25:03.49 2cZqKXPV.net
xlmは発行量無限だからなぁ
定期的にタタで配ってるしそんなに値上がりはしないイメージ
756 :マネロビ! 2017/10/16(月) 21:08:21.74 YJsQaUuH.net
落ち着いてヨコヨコかな?
3円台になったら買い増そう。
757 :マネロビ! 2017/10/16(月) 21:37:53.96 0KkDubpq.net
利確のタイミング教えろっつったよな!?
758 :マネロビ! 2017/10/16(月) 22:13:33.15 qBPDs3Vy.net
ガチホでええんやで。
763 :マネロビ! 2017/10/16(月) 22:59:24.16 3/2WVaHU.net
850で買っちゃったけどガチホでいいんすかね
モナーも20000で買ったの結局楽々救われたからああいうこと起きるか
おはぎゃー500とか勘弁してくれよー
765 :マネロビ! 2017/10/16(月) 23:19:39.11 Rzd8DMEZ.net
時間切れで600目指すね
766 :マネロビ! 2017/10/17(火) 01:01:21.71 VY0L47Kr.net
IBMと手を組んだステラがADAより時価総額低いって泣けてくるね
770 :マネロビ! 2017/10/17(火) 13:32:08.87 nqMWvbPm.net
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
772 :マネロビ! 2017/10/17(火) 14:42:38.59 hsfzuF+m.net
わっしょいわっしょい!
773 :マネロビ! 2017/10/17(火) 15:10:12.55 lAGHgwcp.net
この出来高だったら、1000sat越えいくかもね。
売り浴びせを消化するたびにグイグイ上がってる。
774 :マネロビ! 2017/10/17(火) 15:41:42.25 XPD36lSe.net
少なくとも2017年の後半までに日本と韓国の市場に参入するみたいなことをインタビューで読んだけど、もしそれが本当なら今年中にもう一波期待出来るよね
omorovie: