X
    Categories: BTC

【BTC】ビットコインゴールドの公式サイトが更新されました

172 :マネロビ! 2017/10/16(月) 17:55:41.85 MzYXacdG.net
ビットコインゴールドの
公式サイトが更新されました
http://btcgpu.org/
173 :マネロビ! 2017/10/16(月) 17:58:55.56 MzYXacdG.net
数日の間に2つの取引所の上場を発表できると伝えていましたが
YobitとBitStarというマイナー取引所のようです
178 :マネロビ! 2017/10/16(月) 19:57:19.88 +xU/1vIk.net
これより本命は11月中旬のsegwit x2の方じゃないかな。こちらは実施されれば大手の取引所も扱うでしょう。
180 :マネロビ! 2017/10/16(月) 20:06:14.57 wgLUGr/+.net
>>178
BitfinexとpoloniexなんかはB2Xに反対している
もちろん取り扱うらしいけど、BCHの分裂錬金術と同じだと考えない方がいい
双方暴落で、どちらかが無価値になるまでやりあうかもしれない
179 :マネロビ! 2017/10/16(月) 20:00:17.45 MzYXacdG.net
心配しなくても大手取引所のどこかは必ず上場させるよ
取引手数料独占できるんだから
ただフォークへの対応は間に合わないかもしれんね
182 :マネロビ! 2017/10/16(月) 20:37:06.76 bBdtR12z.net
seg2xは下手すると置き換えだろ
キャッシュやゴールドと同じ感覚じゃないと思うんだ
取引所はどんな対応とるかさっさと表明してほしいな
183 :マネロビ! 2017/10/16(月) 20:40:59.20 R4hOp41a.net
どのような形であれ、事前にアナウンスさえあればいいよ
poloだっけ、BCH反対な雰囲気から一転して付与して取り扱うみたいなのを止めてほしい
184 :マネロビ! 2017/10/16(月) 20:50:37.67 Af3ys2gG.net
Binance のtelegramでは付与は必ずすると言ってる。
トレードペアのサポートまでは確約できない。
185 :マネロビ! 2017/10/16(月) 21:13:41.51 MzYXacdG.net
>>184
新情報ありがとう

本当はBCHの時うまくやったtrexに期待したいところだけど
なんかもめてそうだしな

187 :マネロビ! 2017/10/17(火) 02:44:48.99 8t+xzG/s.net
まぁ大手も対応するんじゃないかな。じゃないと
顧客のBTCが逃げて行くじゃん
191 :マネロビ! 2017/10/17(火) 09:43:33.16 vbAmkJro.net
ビットコインゴールドの上場をアナウンスしている取引所は現在4つ
今のところ最大手はHitBTC
slackによるとHitBTCは10/25にBTCを預けていればフォークに対応するとのこと
192 :マネロビ! 2017/10/17(火) 10:59:59.38 wDb5IM7l.net
とりあえずHitBTCだけでもフォーク対応ありが分かってよかった
他もいずれ対応するだろうけど、まずは一安心
195 :マネロビ! 2017/10/17(火) 13:15:51.24 zbRvqXue.net
BTGを貰うにはBTCを日本時間の何時何分までに買ってればいいのでしょうか?
何時何分になればBTCを売っても大丈夫なのでしょうか?
197 :マネロビ! 2017/10/17(火) 14:45:04.76 JtN6X0lu.net
>>195
はっきり決まってない
なのでその時間帯はお金を動かさないほうがよい
198 :マネロビ! 2017/10/17(火) 15:14:48.46 zbRvqXue.net
>>197
欲しい仮想通貨があるのでBTGを貰える条件を満たしたらすぐそっちに移動したいのです
199 :マネロビ! 2017/10/17(火) 16:20:09.38 JtN6X0lu.net
>>198
電源消しちゃいかんてタイミングで電源消すような行為だから
最悪お金が消えちゃうよ
焦ってはいけない
200 :マネロビ! 2017/10/17(火) 18:28:07.60 wDb5IM7l.net
フォーク対応取引所に置いて、前後1〜2日は動かさない方が念のため
勿論そこまでBTGほしくないっていうなら別だが
関係ないが、HitBTCも以前よりセキュリティの項目増えたような気がしないでもないな
207 :マネロビ! 2017/10/18(水) 00:10:49.50 LOJR7hom.net
公式のFAQ読んだけど結局プレマインの噂の件については説明無しなの?
208 :マネロビ! 2017/10/18(水) 00:16:01.79 hoGQumh6.net
ゴールドは今んとこCCじゃ貰えないんだよね。そのうち発表ありそうですけど。
なんかそこまで高い買い物してまでもらうべきものなのかな…
210 :マネロビ! 2017/10/18(水) 00:36:31.22 ApASB0FX.net
対応しないとクッソ叩かれるだろうね
でもいきなり表明してフォークOKだと今後何度も何度も続きそうだ それで前後の値動きも操作できるし売り抜けとかも狙えるんだから
omorovie: