X
    Categories: Bitcoin:BTC

【Bitcoin:BTC】【仮想通貨】5000ドル突破したビットコイン、破竹の勢い−次に目指すは1万ドルか

1 :マネロビ! 2017/10/14(土) 06:07:07 CAP_USER
仮想通貨ビットコインが12日に5000ドルを突破した。これはバブルなのか、それとも上昇は始まったばかりなのか。
 
昨年12月には1000ドル未満だったビットコインはその後、規制強化や基盤のブロックチェーンの分裂、JPモルガン・チェースのジェイミー・ダイモン最高経営責任者(CEO)の「詐欺」批判などにもかかわらず上昇し、価格は今や5倍以上になった。

仮想通貨取引プラットフォーム、イートロのマネジングディレクター、イクバル・ガンダム氏は「この最高値は素晴らしい節目で、ビットコインとそれを支えるテクノロジーの将来に対する市場の信頼の表れだ」と話し、「今後も次々と新たな節目をクリアしていくだろう」と興奮気味だ。

セブン・インベストメントの運用者ベン・クマール氏も「ひとたび5000ドルを超えれば、その先は天井知らずとの見方で皆が一致しているようだ」と話した。

もっとも、ヘッジファンド業界で著名運用者のレイ・ダリオ氏は仮想通貨ブームをバブルだと確信。はじける寸前だと指摘する。それでも、仮想通貨ファンドを開始するマイク・ノボグラーツ氏は今週、1年未満のうちに1万ドルになると予想した。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-13/OXR3HI6TTDS101

2 :マネロビ! 2017/10/14(土) 06:16:24 /9TMkPFl
ノロマはチャンス逃してるなぁ
3 :マネロビ! 2017/10/14(土) 06:28:43 FI97N1PZ
いかれてるだろ
4 :マネロビ! 2017/10/14(土) 06:44:22 68KUsiaX
騒ぎなってから買って1千万既に儲けたもんな
普通は騒ぎなってからでは遅いのに美味しいわ
5 :マネロビ! 2017/10/14(土) 06:44:55 uhC7FIQi
バスに乗り遅れるな
6 :マネロビ! 2017/10/14(土) 06:49:17 x4igJHjt
まだ4億しか
儲かってないわぁ
非正規ライン工にしては
上出来か
8 :マネロビ! 2017/10/14(土) 07:10:21 ZxIcyBs9
ほんと叩いてた奴らアホすぎだわなw
9 :マネロビ! 2017/10/14(土) 07:29:55 BJEcekEi
叩いてた奴らのアホさよ
自分の頭で考える事をしないからそういう事になる
10 :マネロビ! 2017/10/14(土) 07:31:44 0/QFlueG
かつてのビットコインと言えばお使いにお小遣い程度の価値
今は仮想通貨乱立バブルにチキンレースしてるだけじゃん
12 :マネロビ! 2017/10/14(土) 08:46:28 xXIFm7gI
>>10
バブルかどうかは後世の人が決めること
価格上昇しているタイミングできちんと買わないのは 単純な損失

大体これからはスマートコンストラクトは一般的になると思わないかい ?

11 :マネロビ! 2017/10/14(土) 08:28:33 wontNice
税金どうなるの?
14 :マネロビ! 2017/10/14(土) 09:15:06 hEImnQ31
株でも何でもそうだけど、バブルの最終局面が一番儲かるんだよね。
このチキンレースは乗る価値あるよ。
19 :マネロビ! 2017/10/14(土) 17:25:01 n78FSced
11月にまた分裂するからそこでも乱高下するよ
20 :マネロビ! 2017/10/14(土) 17:31:36 6MClfVks
流動性リスクってどうなの?
1000万円分もBC持っていても、現金化は簡単なの?
買い手が付かないとか、即時決済できずに価格が変わるとかないの??
21 :マネロビ! 2017/10/14(土) 18:32:10 g0xShuRE
1000万程度なら余裕じゃないか
22 :マネロビ! 2017/10/14(土) 18:45:02 zt3Gpp+7
大量に売ろうとしても巻き戻し食らうからなw
中国株と変わらない
25 :マネロビ! 2017/10/14(土) 21:08:45 WGYGAYS2
レートが変動するようで、現行通貨に代われるのだろうか?
昨日、ランチを食べられたのに、今日はお茶も飲めないってありえるのか
26 :マネロビ! 2017/10/14(土) 21:53:23 K99ZvHXd
最後の荒稼ぎをすべく機関投資家が動いてんだろうな
28 :マネロビ! 2017/10/15(日) 06:05:22 mM5AGciJ
後出しの手のひらトークはどうでもいい
omorovie: