X
    Categories: BCC

【BCC】元のビットコインのままじゃ性能が足りないからHFで分裂でも手を加えたのはビットコインとは認めない!の繰り返しだと何やってるんだって感じ

516 :マネロビ! 2017/09/29(金) 18:02:36.92 1Mr/X88o.net
元のビットコインのままじゃ性能が足りないからHFで分裂
でも手を加えたのはビットコインとは認めない!の繰り返しだと何やってるんだって感じ
518 :マネロビ! 2017/09/29(金) 19:20:08.54 eKAlzWQk.net
BCHが本流になるかどうかはわからないけど、HFを控えてるBTCをガチホしてる日本と韓国は海外に資金とられる可能性もなくはない
519 :マネロビ! 2017/09/29(金) 19:49:07.54 3R9K87xH.net
btcgpu.orgてやつか
10月25日に所持してるbtc分11月1に配布てことは、segx2とは別の話なんだよね?
なんかハードフォークが一部の連中の錬金術とかしてる気がするな
525 :マネロビ! 2017/10/01(日) 11:01:54.90 XmIwMatR.net
ビットコインのハードフォーク見越して買い需要増えてるけど、空売りパニック売り暴落・・・してくれないか。
日本人と韓国人から巻き上げるのはその後か。
マカヒーのキャッシュ上がり発言の裏に
なんの根拠があるんだろう。
527 :マネロビ! 2017/10/01(日) 11:29:32.07 mN7aTg8+.net
>>523-524
買い増しは今がチャンスだろ?取得価格を下げるんだ
韓国勢による8月の暴騰前に仕込んだ俺が言うんだ、安心して仕込め
さて、俺はどこでBTCを売り抜けるかな・・・
ゴールドが誕生するならそれは欲しいが情報待ちは危険な匂いが漂う・・・

ところで代官山のO’KOKはBCHで支払いできるの?

tps://imgur.com/gXsylFR

取引所認可のニュースとかで海外からは日本の評判が頗るいいねw
中国の閉鎖とかもうどうでもよくなってる感じだ

528 :マネロビ! 2017/10/01(日) 11:34:31.37 XmIwMatR.net
>>516
だよねー ってか元々発行上限が決まってるから価値あるはずだったのに今やなし崩し 信用だけで保ってるけど国家じゃないんだからそんなのない。セグウィット導入LN実装後GOXするんでは?と勘ぐってる コア派はおどらされただけで
金融屋が裏BAN 仮想通貨の流れは止められないにしても漁夫の利で痛くもかゆくもない・・・BCHなら問題無かったのに嵌められた。
538 :マネロビ! 2017/10/02(月) 12:57:28.73 CtwhcYlV.net
ビットコインのハードフォークがなければ上がるんじゃないか
現状ではハードフォーク回避の見込みが高いらしいけど、8月もハードフォークは多分無いと言われてる中で誕生したのがキャッシュだしな
11月まではbtc手放す人少ないだろうから、そこまではずるずる下げそうだよね
541 :マネロビ! 2017/10/02(月) 20:59:36.75 /XgbrkUr.net
投げる直前だった
やっと戻り始めたな

さすがにある程度戻してもいいでしょこれ

542 :マネロビ! 2017/10/02(月) 21:03:54.65 F/B+tANQ.net
そろそろBTCに戻してガチホか悩むな
まさか0.1切るとは
544 :マネロビ! 2017/10/02(月) 21:41:39.04 2OeetHQ8.net
BCHのホワイトペーパー=サトシの論文

みんな知らない

545 :マネロビ! 2017/10/02(月) 21:50:27.90 plw2zzii.net
段階的にブロックサイズ上げる必要性があるってとこだけ抜き出して、都合よく解釈してるような気がするけどな
ユーザー=マイナーて初期構想から外れた時点でサトシの想定してたロードマップに意味はあるのかね
549 :マネロビ! 2017/10/02(月) 23:30:13.45 /XgbrkUr.net
別にコアもブロックサイズ引き上げを絶対にしないと言ってるわけじゃないんだよな

segwitいれたら今のところ1MBで十分なんで
上げる理由は?ってなってるだけだし

550 :マネロビ! 2017/10/03(火) 00:07:54.26 wgmQ22Lt.net
結局ジハンのワガママだけで作られたコインだってことよ
segwit2x来たらゴミになる
マイナーも掘れたら速攻で売っぱらってBTCに変えるから右肩下がり
551 :マネロビ! 2017/10/03(火) 11:15:00.35 t44IiHLT.net
今は買い時
とんでもないセールだよ

コア信者が何で涌いてるのかイミフ

552 :マネロビ! 2017/10/03(火) 12:03:16.67 K+bWEfsv.net
コア派はHFしたらBTCの名前とられるから頭おかしくなってる
omorovie: