【年収・給料】ワイ潜水艦乗りの給料wwwwwwwwwwwwwww

1 :マネロビ! 2017/10/01(日) 03:47:44 +U56cQqMM
21歳で56万7000円ンゴ
3 :マネロビ! 2017/10/01(日) 03:48:30 5rbl3nWz0
身体的にはどうなん?
全然わからんけど圧とか害はないの
4 :マネロビ! 2017/10/01(日) 03:48:35 JdmkS68Z0
月給?ええやん
6 :マネロビ! 2017/10/01(日) 03:49:30 lR0T+mgla
かわいそう
ガイジ待ったなしやん
その上体臭激ヤバ
7 :マネロビ! 2017/10/01(日) 03:49:36 DS/APPTT0
そこカプセルホテルやで
8 :マネロビ! 2017/10/01(日) 03:49:41 +U56cQqMM
>>3
湿気が凄くて変な病気とか怖い
10 :マネロビ! 2017/10/01(日) 03:50:28 +U56cQqMM
>>4
なお最近まで3ヶ月海の中にいた模様
11 :マネロビ! 2017/10/01(日) 03:51:03 +U56cQqMM
くさそう
12 :マネロビ! 2017/10/01(日) 03:51:05 P+AQqUPm0
>>6
体は鍛えたりしてるし健康には気を使ってるで
13 :マネロビ! 2017/10/01(日) 03:51:17 YeQc/DZj0
艦長がいきなりアメリカに亡命しようとしたらどうする?
15 :マネロビ! 2017/10/01(日) 03:51:31 dmo3b/IlM
これ乗組どころか航海等含めてるだろ
停泊中はこんないかんし
18 :マネロビ! 2017/10/01(日) 03:51:50 P2w9h/iPa
>>7
カプセルホテルってなんやねん
19 :マネロビ! 2017/10/01(日) 03:52:06 +U56cQqMM
総監部は?
21 :マネロビ! 2017/10/01(日) 03:52:31 JvzgI2BB0
>>11
くっさいで
服とかカビるし
22 :マネロビ! 2017/10/01(日) 03:52:51 PUnEmZefd
魚雷積んでるの?
24 :マネロビ! 2017/10/01(日) 03:53:12 7lH8lJQOp
>>13
アメリカ領入ったら大問題なるわ
30 :マネロビ! 2017/10/01(日) 03:55:43 P2w9h/iPa
>>22
積んでるで
>>19
秘密
34 :マネロビ! 2017/10/01(日) 03:57:03 Anu/C7uD0
3ヶ月海の中にいたら窒息するやろ
40 :マネロビ! 2017/10/01(日) 04:00:20 iMxyFZnlp
>>34
たまに浮上するに決まっとるやろ
それに酸素作る装置も積んどるわ
46 :マネロビ! 2017/10/01(日) 04:03:05 i7xVpSfna
この時間まで起きて何してんねん
潜訓行った知り合いいたけどやめたらしいからマジならエリートなんやろな
48 :マネロビ! 2017/10/01(日) 04:03:31 d1KxvRdna
長期間陸にいないから金が貯まりやすいんやろ?
49 :マネロビ! 2017/10/01(日) 04:04:35 +U56cQqMM
>>46
潜訓自体はたしかにきついけど潜水艦乗りはエリートっつーか適性が全てやで
教育隊入ってすぐのテストでほぼ決まるから
52 :マネロビ! 2017/10/01(日) 04:05:54 RoLfY9qkd
>>40
原子力の力で動かすやつだっけ?
53 :マネロビ! 2017/10/01(日) 04:06:00 SACGZLQgd
>>49
ワイも元自やけど適性は割とイケてるやつ多かったぞ
希望するやつがいないだけで
55 :マネロビ! 2017/10/01(日) 04:07:30 d1KxvRdna
>>40
日本の潜水艦にそんな洒落たモンついてねーぞ
56 :マネロビ! 2017/10/01(日) 04:07:47 kMCg68DR0
>>53
マ?
ワイの同期だと5人もおらんかったで
と思ったけどワイ秋入隊だったから全体で3分隊しかなかったし
春と比べりゃ少ないのは当たり前かもしれん
57 :マネロビ! 2017/10/01(日) 04:08:41 rwYl0SW2a
ガチJ官がいて草
61 :マネロビ! 2017/10/01(日) 04:10:42 YnIadlIf0
>>56
そもそも適正判断自体眉唾やろ
適正あったやつって暗いところ怖くない?とかの設問に丸つけて、健康なら行けるんちゃう
適性だけならワイもあったで
62 :マネロビ! 2017/10/01(日) 04:10:42 0puk99r60
たしか潜水艦15台くらいしかないやろ
ホントだとしたら身バレするかもしれんしさっさと寝た方がいいぞ
67 :マネロビ! 2017/10/01(日) 04:13:43 NuUwQi070
>>61
いやあの点滅信号みたいなの記憶するやつとかは結構比重大きいやろ
二分隊関係で
69 :マネロビ! 2017/10/01(日) 04:14:28 /lt1qjH80
乗り込んだらスマホどうするの
71 :マネロビ! 2017/10/01(日) 04:15:58 RoLfY9qkd
魚雷の上で寝るのってマ?
73 :マネロビ! 2017/10/01(日) 04:17:11 d1KxvRdna
>>67
あんなん無理やろとか思って割と適当やったけど、なんか適性あったで
ないやつもいたけどそれはよくわからん
結果公表してくれるわけでもないし本人視点やと効果が見えんし個人的には眉唾やと思うわ
74 :マネロビ! 2017/10/01(日) 04:18:53 7i9RMTimp
>>71
教育隊で見学したけど、魚雷横にジュース積んでたで
76 :マネロビ! 2017/10/01(日) 04:19:43 YeQc/DZj0
>>73
ワイあれ途中で一行間違えてやり直してるうちにわけわからなくなって諦めた
まあ適性あっても第一希望は応急工作で二分隊なんて行きたくなかっけど
なお結局四分隊…
83 :マネロビ! 2017/10/01(日) 04:22:59
>>74
クソ安いからたくさん積んでんのかな
自販機の飲み物安すぎて驚いたわ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。