【国内問題2】【速報】一日の新規感染者数2828人 2日連続過去最多を更新 12月10日18時 [ばーど★]

1 :マネロビ! 2020/12/10(木) 18:09:42 3mc5lcIs9
新型コロナ 一日の新規感染者数2828人 2日連続過去最多を更新 JX通信社集計

きょう確認された新型コロナウイルスの新規感染者数は18:00時点で全国で2828人に達した。一日の新規感染者数としては昨日の2811人を上回り、2日連続で過去最多を更新した。国内の累計感染者数は横浜港のクルーズ船を除き、17万2168人となった。(JX通信社/FASTALERT)

2020年12月10日18:05
https://newsdigest.jp/news/eee2d179-5b06-457c-a2d5-d6453e0df582

2 :マネロビ! 2020/12/10(木) 18:10:16 MH43bdlw0
はえええなおいw
3 :マネロビ! 2020/12/10(木) 18:10:29 P/wsyZcR0
こりゃ2900超えるな

いや、大阪まだだから3000超えあるか

4 :マネロビ! 2020/12/10(木) 18:10:37 yHa4XPXT0
くーるー
きっとくるー
5 :マネロビ! 2020/12/10(木) 18:10:39 3SpD3g2p0
10万くれ
31 :マネロビ! 2020/12/10(木) 18:15:04 U8D9hn6N0
>>5
GoTo使った奴は給付無しで
377 :マネロビ! 2020/12/10(木) 19:01:07 TL/Ms15Q0
>>31
あまり配りたくない政府と欲しい自粛民
双方が納得する形だしそれでいいな
8 :マネロビ! 2020/12/10(木) 18:10:54 wEbIKpgI0
マスク・手洗い・三密回避。
当面これで切り抜けるしかない。
11 :マネロビ! 2020/12/10(木) 18:11:06 ZE5FvAwv0
もぅ、これはダメかも分からんね
AA (ry
14 :マネロビ! 2020/12/10(木) 18:11:27 5IEmNHkR0
緊急事態宣言! 給付金か? 
18 :マネロビ! 2020/12/10(木) 18:12:07 krZnK8mW0
広島、福岡が増えてきたし、福岡の増加に比例するかのように他の九州各県も急増。
19 :マネロビ! 2020/12/10(木) 18:12:32 FT11EDcE0
まだ未発表の自治体有るしな
FAX足りない所も有るし
25 :マネロビ! 2020/12/10(木) 18:13:28 rTMJqe4j0
ガイジンまた入れ始めたらこの有り様
26 :マネロビ! 2020/12/10(木) 18:13:33 RV9efNcl0
年寄りは恐ろしくて外出できんだろうな
50 :マネロビ! 2020/12/10(木) 18:17:31 3qSDgcdP0
>>26
実家の親は全部通販にしてる
配達された箱にアルコールドバドバ噴射してるとよ
新聞にも噴射してるとよ
57 :マネロビ! 2020/12/10(木) 18:17:54 pi2lKMSj0
>>50
新聞はやめれば済むのでは
74 :マネロビ! 2020/12/10(木) 18:19:57 wW7k7GmIO
>>50
同じ世代の人らが全国の図書館で今日も指に唾つけて新聞めくっとるわw
28 :マネロビ! 2020/12/10(木) 18:14:24 1650EuAg0
勝負の三週間敗北でええか?
41 :マネロビ! 2020/12/10(木) 18:16:02 krZnK8mW0
>>28
今年も日本シリーズでソフトバンクに1つも勝てなかった巨人以上の惨敗。
386 :マネロビ! 2020/12/10(木) 19:03:00 hCS2Hm6V0
>>28
大本営発表では大勝利せんげんするぞ
67 :マネロビ! 2020/12/10(木) 18:19:07 Qahn280H0
給付金配って全国民引きこもらせろ
80 :マネロビ! 2020/12/10(木) 18:20:21 3qSDgcdP0
>>67
インフラや配達員が休んだら皆死ぬ
87 :マネロビ! 2020/12/10(木) 18:21:38 myvN/vyT0
>>80
その人達以外が全員自粛したらその人達の安全性が上がる
70 :マネロビ! 2020/12/10(木) 18:19:33 5tauMVbH0
都内で、今日電車を避けてタクシー乗って運転手と話していたら
「私、感染したんですよ」
っていうから、びびって
「いつ?」
って訊いたら
「2ヶ月ほど前です」(ほんとうに、2ヶ月経ってるのか?)
「今は1回陰性に戻ったらそれで復帰なんですよ
 それ以上の検査はしません
 後遺症の息苦しさが辛いですね
 プールで呼吸我慢して水面にやっと出た時の感じなんで
 深く息を吸えない苦しさです
 みんな感染しても周りに隠してますよ」
降車後すぐにイソジンでウガイした
これで感染していたらショックだわ
ちなみに、37℃無症状が10日続いた後
突然38℃出て苦しくなって救急車で運び込まれて検査して判明したらしい
恐ろしい経験したわ
長文、すまん
89 :マネロビ! 2020/12/10(木) 18:21:48 P4/Ujeg40
>>70
37度無症状て怖いなぁ
112 :マネロビ! 2020/12/10(木) 18:24:50 5tauMVbH0
>>89

無症状から突然呼吸困難で救急車も怖いし
まだ息苦しい症状残っているのに復帰していいのか?って思った
前は、3回陰性が続かないと治ったとみなされてなかったらしい

76 :マネロビ! 2020/12/10(木) 18:20:12 myvN/vyT0
正直
明日までに緊急事態宣言&外出自粛要請出さないと
来週から日本を覆う寒気でコロナが勢いづいて大事故
105 :マネロビ! 2020/12/10(木) 18:23:42 TfEAYcPx0
ガースー「旅行楽しんでね💕」
107 :マネロビ! 2020/12/10(木) 18:24:06 cyzSS1Z80
はやく10万よこせハゲ
119 :マネロビ! 2020/12/10(木) 18:25:45 g2pq3bBC0
なんかまじめで衛生観念のある日本人、
政府のGOTOでその幻想は終わったなwwww
137 :マネロビ! 2020/12/10(木) 18:28:12 WucHcBrP0
来週からの寒波でまた増えるのかな。
147 :マネロビ! 2020/12/10(木) 18:29:41 OakLqKiO0
>>137
ちゅうか、例年のインフルのピークって1月後半から2月中旬なんだよね
だからまだまだ増えると思うよ、今の政府何もしてないし
173 :マネロビ! 2020/12/10(木) 18:35:26 NYUrfo820
寒く乾燥している
政府には感染者減らすための対策が全くない
国民は気が緩んでいる。特に若者はどんちゃん騒ぎしている
医療関係者は疲弊している。

感染者減るわけがない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。