【国内問題2】【厚生労働省】「コロナと闘ってくれている医療従事者の皆さんに『ありがとう』を伝えよう」 ★10 [potato★]

1 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:10:56 7JT/KEbj9
2 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:11:18 hTHIt/Wg0
良い事思いついた!!
医療従事者の方々に感謝の気持ちを込めて皆で折り鶴を折って届けてあげよう
7 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:12:30 REmbrj/T0
>>2
マジでどこかの教師がやりそう
地元の病院に待っていきそう
442 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:44:56 MsRbTkpT0
>>2
それ!すごくいいよ!絶対喜ばれる。
きちんとテレビカメラも集めてお昼休みを使って贈呈式もしよう。
地域の子供に手紙を読ませたり老人会による合唱とかさ。
もちろん職員は全員出席だよな。
10 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:13:14 Kz+0a5kI0
下級にビタ一文金払いたくないからって必死だな
労働者に報いないどころか、率先してウィルス広めて迷惑かける政府とかいらんやろ
12 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:13:20 63ZsYZ430
自衛隊は何やってるんだよ
いますぐ持てる戦闘機やヘリを全出動させて
医療機関上空を24時間飛び回って応援しろよ
13 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:13:22 J7nTOete0
バカにしてんのか?
17 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:13:51 rr9eiEWZ0
でもね、GOTOやります
18 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:13:56 2UslgKam0
ありがとうってなめてんのか?被災地に千羽鶴くらいいい迷惑だわ
言葉なんかいらんから東京五輪にぶち込んで金を医療関係に使えよハゲ
29 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:15:11 6UbaeY1+0
>>18
これ。
27 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:14:40 mMouCH7D0
これが叩かれまくってブルーインパルスが擁護されるの理解できないわ
38 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:16:12 Fheb5umE0
>>27
あの屋上で手振ってる医療従事者の胡散臭さとか北朝鮮みたいだった
86 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:18:53 B2u/ZLGs0
>>33
知り合いの医療従事者は「自分たちは院内感染予防のために家族を巻き込んで旅行や外出を止めてるのに
「カラオケでコロナになっちゃったw」「キャバクラでコロナ貰いましたウェーイw」みたいな連中を命がけで面倒を見るのはバカらしい」とこぼしてたよ

>>38
あれ自衛隊病院の屋上で撮ったやつでしょ?

156 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:23:13 +en7ZUV50
>>38
ブルーインパルスの時と喜び組並べてみたわ

167 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:23:59 VcP7699P0
>>156
草w
冬のボーナスはブルーインパルスで決まりだね!
210 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:27:30 mMouCH7D0
>>156
日常業務+こんなんに付き合わされて大変だな
33 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:15:56 KLZPBBOB0
医療従事者の人達って、「こんな事する位なら、とっととGoToキャンペーンを中止しろ!この糞政府!!」と思ってるんだろうな
41 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:16:26 TT8T9GTp0
大切なのはお金や身の安全なんかじゃない
大切なのはありがとう
47 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:16:53 0sA2n/EB0
金を出したくないから、感謝の言葉だけってか。
本当にゴミのような人間しか官僚にならないんだな。
53 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:17:03 jyD8h7/w0
さすがブラック国美しすぎる国だわ
54 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:17:12 g45w/iSB0
病院に行かないのが一番の医療従事者に対する供養だよな
71 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:18:11 v5jVqetM0
医療従事者の方々に、心からの敬意と感謝を。
どうかご自愛ください。
72 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:18:11 bhC2var50
気持ちで腹は膨れないって分かる?
73 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:18:11 DOGb/g780
コロナ禍で逃げ出した
医療従事者に対するヘイトとも受け取れる
77 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:18:21 UMU+1MKI0
宅配業者の皆さん、ありがとう
小売業の皆さん、ありがとう

大変なのは医療従事者だけじゃない

89 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:19:03 Y4IkLjXi0
>>77
良いこと言うなぁ
99 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:20:00 fVE+5/zC0
>>77
たしかに
ウーバーイーツやAmazon、ヤマトや佐川には今年かなりお世話になったよ
93 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:19:28 oTybCnoG0
労働省から医療従事者に向けたお言葉があります
98 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:19:54 Klv3mPOP0
そんなことをするより金を出してあげろよ
月100万円でも高くないだろ
100 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:20:02 0JiBpnUo0
金やりたくないからってSNSで誤魔化してんじゃねーよ
101 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:20:05 U75SyA8l0
今更、おせえよ!
こんなのは差別されていることが知れ渡った時にやるべきだった。
厚労省が叩かれてるから苦肉の策で始めただけだろ。
そんなことより、GOTO停めるのと、医療現場を充実化するために金を引っ張る算段を全力でしなよ。
135 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:22:21 O7S3uIXF0
>>101
一番きついのは、家族や同僚という内々からの差別といじめだけどね
105 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:20:22 yrHD11+z0
精神論で来たぞ
これが国の対応かよw
108 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:20:32 DaJQQyZc0
先生「みんな、◯◯ちゃんと仲良くするように」

もはや◯◯に対する脅迫のような

110 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:20:43 rJZKFzxI0
エッセンシャルワーカーに特別ボーナス出すための増税なら賛成するよ
119 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:21:17 Tki+Slbk0
>>110

刷れよ

増税は要らないんだよ

312 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:33:30 KeJs291y0
>>110>>119
金刷って財源にするのいいかもしれんね

国債日銀買い取りで事実上、政府の金刷り支払いになるけど
これはお金を持つ量によって課税する、資産税と同等となる

114 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:20:48 pykQVaMD0
国民「ありがとう」
政府「GoToの後始末よろしくなw」
117 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:21:08 nNdD7lxB0
医療関係者が患者を治療するのは当たり前
163 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:23:49 rXWold3E0
「#広がれありがとうの輪」

まずここから気持ち悪いw

171 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:24:16 WyZ9nD5H0
「ありがとう」 を言う前に、政府はきっちりやってください

GoTo全面停止、検査拡充、医療従事者への報酬拡充
自民のお友達に流れてるお金をそっちに回してください

211 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:27:30 tYWBAc+L0
>>1
大阪の病院の医師看護師不足をどうにかしてやれよ、無能のボケどもが!
232 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:28:26 VcP7699P0
>>211
コロナの治療は適当なところで諦めて普通の患者さんの治療をきちんとすればええんやで
419 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:43:07 oG0XGaSp0
>>211
医者は給料満額、コロナのせいで経営悪化したという理由で看護師のボーナスはカット。こんなバカにしたやりかたじゃ看護師不足は当然だわな?
482 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:47:25 D5ANEd0p0
>>419
医者も看護師も一緒や
一律カット
213 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:27:35 A2ZS5tKY0
言葉より金出してやれよ
225 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:28:08 6KWAFkeF0
金と十分な休養を与えてやれよ
ありがとうなんて腹の足しにならんよ
254 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:29:31 Gfqke+9D0
金は出したくないがいい顔したいという思惑が透けて見える
272 :マネロビ! 2020/12/06(日) 21:30:49 5LkOqe8W0
完全に馬鹿にしてるなこれ
ムカついてきたわ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。