【国内問題2】【速報】眞子内親王殿下がお気持ち表明「結婚に向けて家族とも相談しながら進んでまいりたい」 [記憶たどり。★]

1 :マネロビ! 2020/11/13(金) 15:52:27 HPkHKAew9
https://twitter.com/tv_asahi_news/status/1327138324641968130

【速報】眞子さまお気持ち表明 結婚に向けて家族とも相談しながら進んでまいりたい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

8 :マネロビ! 2020/11/13(金) 15:53:49 NwLFoP9g0
不幸のはじまり

やめといたほうがいいのに

9 :マネロビ! 2020/11/13(金) 15:54:06 bZLytI1j0
好きにしたらええやん
109 :マネロビ! 2020/11/13(金) 16:00:03 k4t/BbtE0
>>7
>>9
コイツらのような無責任に理解のある奴等は腹立つ。
どうでも良くねえよ馬鹿野郎
11 :マネロビ! 2020/11/13(金) 15:54:14 Ft6pSOo20
もう大概な歳だし、本人達の好きにさせたれ
13 :マネロビ! 2020/11/13(金) 15:54:29 ThOiKv3P0
もう好きにさせてあげた方がいいと思う。
15 :マネロビ! 2020/11/13(金) 15:54:36 eZUCW6vH0
ほう、家族と相談するのか。単独で突っ走りはしないのか
17 :マネロビ! 2020/11/13(金) 15:54:50 Fl31H1UO0
結婚しても一億円はいりません、と宣言すれば味方してくれる人も出るだろうに
23 :マネロビ! 2020/11/13(金) 15:55:14 R83COpfL0
https://news.yahoo.co.jp/articles/560508d2769a660fcaa85b73b889017fb17ba23f
宮内庁は13日、結婚が延期されている秋篠宮家の
長女眞子さま(29)と小室圭さん(29)の結婚に
関するお二人の「お気持ち」を文書で公表した。

お互いについて「幸せな時も不幸せな時も寄り添い合える
かけがえのない存在であり、結婚は、私たちにとって
自分たちの心を大切に守りながら生きていくために
必要な選択です」などとつづった。一方で、
今後の予定については「お知らせすることは難しい状況」と明かした。

文章は、秋篠宮さまが昨年11月の誕生日を前にした
記者会見で、お二人の結婚の延期発表から2年が
たとうとしていることについて問われ、
「何らかのことは発表する必要がある」と
述べたことを受けたもの。

26 :マネロビ! 2020/11/13(金) 15:55:29 sK2eTOkp0
俺じゃあかんか?
貧乏だけど幸せにしたるで
286 :マネロビ! 2020/11/13(金) 16:07:45 oEvTdZhg0
>>26
貧乏じゃ幸せになれんのじゃw
29 :マネロビ! 2020/11/13(金) 15:55:45 ahRsEVYF0
こいつのせいで皇室廃止でもいいと思えてきた
31 :マネロビ! 2020/11/13(金) 15:55:54 0S+P4frd0
お支度金なしでただ嫁ぐだけならどうぞご自由に
37 :マネロビ! 2020/11/13(金) 15:56:23 xykbig3g0
>>31
ほんこれ!
32 :マネロビ! 2020/11/13(金) 15:56:00 xykbig3g0
せめて結婚一時金は貰わないと言えよ
34 :マネロビ! 2020/11/13(金) 15:56:06 QHcp4OWr0
えー眞子ちゃんにはもっとお似合いの相手がいるだろう…
51 :マネロビ! 2020/11/13(金) 15:57:12 k4rgPbh70
>>34
具体的にあげろよ
44 :マネロビ! 2020/11/13(金) 15:56:56 wJT2YG5G0
小室だけはやめとけ
48 :マネロビ! 2020/11/13(金) 15:57:08 96MUixvR0
KKはそんなに収入あるの?
上級と生活する大変さを分かっているのか?
54 :マネロビ! 2020/11/13(金) 15:57:29 SspGv5CD0
親がまともな相手見つけてこないからこんなことになる
超箱入り娘なんだから自力でなんか無理
81 :マネロビ! 2020/11/13(金) 15:59:10 WmJvhwxU0
>>54
そうそう
この手のお嬢さんの行き遅れは完全に親の責任
65 :マネロビ! 2020/11/13(金) 15:58:18 1GQ7Bkpj0
小室はどうしようも男だが、かといって、
破談になったら、この先、眞子のお相手は
見つかるのかね。難しいだろうな。
67 :マネロビ! 2020/11/13(金) 15:58:28 EerTXVWa0
持参金は習わし通りでいいけど、おかわりはやめて欲しいなと思う
帰国してもろくに稼げないだろうから、多分適当な団体に入れてもらって名誉職でお給金ゲットかな
72 :マネロビ! 2020/11/13(金) 15:58:45 cXpFr6vk0
好きに駆け落ちでもなんでもええよ!
ただびた一文受け取りませんって宣言しろ!
84 :マネロビ! 2020/11/13(金) 15:59:14 zwZFW4DD0
本物のアホ
85 :マネロビ! 2020/11/13(金) 15:59:14 tO+Jy//n0
試しに1年間同棲生活でもやってみたほうがいいとおもう。
すぐに嫌気がさすのでは?
92 :マネロビ! 2020/11/13(金) 15:59:37 g0+iRXrh0
まだこんなこと言ってんの呆れる
111 :マネロビ! 2020/11/13(金) 16:00:09 KPkD0onE0
>>92
少しバカなんかな
122 :マネロビ! 2020/11/13(金) 16:00:51 GkoYsolI0
結婚させてあげなよ、捻くれて悲惨なおばさんになったらかわいそう
137 :マネロビ! 2020/11/13(金) 16:01:35 tO+Jy//n0
タイみたいになりそう。
141 :マネロビ! 2020/11/13(金) 16:01:38 YuObJKbC0
話を進める前に、まず皇籍抜いたら良いのでは?
208 :マネロビ! 2020/11/13(金) 16:04:06 gzgRTBrI0
>>141
これでもいい
眞子様は週3の研究の仕事増やして自活しよ
コロナ無関係に収入入る仕事だろうし
167 :マネロビ! 2020/11/13(金) 16:02:37 ZNzFfjow0
一途だなぁ
188 :マネロビ! 2020/11/13(金) 16:03:12 GDMIQ1o+0
>>167
他の男を知らない不幸
169 :マネロビ! 2020/11/13(金) 16:02:41 okcnXjGD0
失敗しそうでも好きな人と結婚するのがいいよ
173 :マネロビ! 2020/11/13(金) 16:02:44 g/06rEQB0
ダニと結婚する方がマシだわ

ダニは駆除できるもの

178 :マネロビ! 2020/11/13(金) 16:02:50 r99NJuO00
持参金なし
国外に住む

これならいいよ

255 :マネロビ! 2020/11/13(金) 16:06:33 I2MiRWlW0
ただのシンボルなんだからVtuberにでもやらせておけば?
267 :マネロビ! 2020/11/13(金) 16:07:12 8iszNrRI0
小室に様つけて呼ばないとならないのは屈辱過ぎ
272 :マネロビ! 2020/11/13(金) 16:07:23 kSVzYRQ70
定職について堂々と迎えに行けばいいのに。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。