【クレカ】持ってるけど使わない人ばかりだよ持てないのは普通にヤバい

2 :マネロビ! 2019/06/01(土) 15:07:40.40 mKrMJbDB0.net
持ってるけど使わない人ばかりだよ
持てないのは普通にヤバい
3 :マネロビ! 2019/06/01(土) 15:08:34.07 tgUly0100.net
カード会社で審査基準違うからなんとも言えん
銀行系カードが作れないなら、あっ・・・てなるけど
4 :マネロビ! 2019/06/01(土) 15:09:07.44 TRgP44Jv0.net
携帯電話の料金未納でもやらかしたら
クレカの審査には通らない定期。
5 :マネロビ! 2019/06/01(土) 15:11:20.46 6PUzd6DDa.net
デビットカードでええやろ
6 :マネロビ! 2019/06/01(土) 15:18:58.01 UYCX4Nz70.net
お前らは職歴なしの無職でクレヒスもないスーパーホワイトだろ
これで審査通ると思うほうがどうかしてる
7 :マネロビ! 2019/06/01(土) 15:20:16.31 9fap4s5a.net
バイトでも受かると思うが
8 :マネロビ! 2019/06/01(土) 15:20:52.57 G4Q7y1m0.net
楽天カードマンにすらなれないのは深刻な欠陥があるとしか
9 :マネロビ! 2019/06/01(土) 15:26:29.98 GDomhNeoa.net
借金未払い以外にどんなだらしないことすると審査通らなくなるの?
10 :マネロビ! 2019/06/01(土) 15:28:31.59 2J/EFHRw0.net
バンドルカードとかAUウォレットも
クレカの類なんだけど?(´・ω・`)
11 :マネロビ! 2019/06/01(土) 15:28:53.05 C/eelcWv0.net
働いてんなら楽天カードマン余裕だろ
自営30代スーパーホワイトの俺でも通ったぞ
12 :マネロビ! 2019/06/01(土) 15:29:59.34 tJMk2WNj0.net
働いてて通らないとかありえるの?
新入社員の時ですら通ったよ
13 :マネロビ! 2019/06/01(土) 15:30:51.07 s72zmdWR0.net
Vプリカ
Vanilla Card
その他いろいろある
14 :マネロビ! 2019/06/01(土) 15:31:33.05 9v27kkBG0.net
クレヒスもあるし正社員だったけど転職して1年未満のときに審査で落とされたことがある
15 :マネロビ! 2019/06/01(土) 15:32:54.71 2J/EFHRw0.net
借金歴があって、バイト含め無職ニートおじさんでも作れるカードって話だろ?(´・ω・`)
16 :マネロビ! 2019/06/01(土) 15:33:41.02 x2papk9zM.net
大学生ですら通るだろ
19 :マネロビ! 2019/06/01(土) 15:36:19.68 +k5zx2oZH.net
少なくともお前は俺よりマシだわ
俺なんか銀行口座の開設すら拒否られるぞ
23 :マネロビ! 2019/06/01(土) 15:38:15.10 6PUzd6DDa.net
>>19
何やったんだよ…
20 :マネロビ! 2019/06/01(土) 15:36:35.19 azFcFxV00.net
楽天カードなら何とかなるだろ
21 :マネロビ! 2019/06/01(土) 15:37:14.00 AOiXRrzfM.net
現金厨の俺でさえ通信費の支払い用に一枚持ってるのに
一枚も持ってないのはブラックリスト入りのだらしない奴か、岩崎モメンを疑っちゃうね
25 :マネロビ! 2019/06/01(土) 15:40:44.56 2J/EFHRw0.net
楽天は、昔(旧)楽天オークションでもめ事起こしてから、一切合切の
楽天関係のサービスをお断りされる状況に追い込まれたから無理(´・ω・`)
28 :マネロビ! 2019/06/01(土) 15:46:31.73 ZugGAy9i0.net
>>25
楽天なんていらんでしょwww
別にお断りもされてないけど使ってない
少数精鋭が好きなんだけど、口コミで、予約が取れていなかった楽天トラベル、
旅行先で急に止められた楽天ゴールドカードなんかを読むと
自分には合わない会社だと思う。

ちなみにヘビーユーザーな自分が10年クレジットカードをつかって急に使えなくなった回数は
JCBプロパー1回、三井住友0回、三菱UFJ0回
還元率よりまず使えるかどうか、不正使用の時にユーザーより先に気づくのが大事だよ

27 :マネロビ! 2019/06/01(土) 15:44:37.48 y7Ma97j5p.net
クレカは大学生のうちに作っておけば間違いない。
29 :マネロビ! 2019/06/01(土) 15:48:16.12 /DAiNgvj0.net
AMEXの家族カード持ってるお(´・ω・`)b
30 :マネロビ! 2019/06/01(土) 15:48:56.22 KdbkxZ9up.net
通らないやつは珍しいな
31 :マネロビ! 2019/06/01(土) 15:49:44.02 U3w3SD230.net
AUのウォレッとローンみたいなの俺でも通ったぞ
枠50万申請したのに10万だけだったけど
32 :マネロビ! 2019/06/01(土) 15:59:52.80 5m/aTWES0.net
27歳年収100万アルバイトのワイでもゴールドカードホルダーなのにw
カード会社からの評価はワイ以下ってことだからヤバくね?w
ワイは自分の属性が最底辺だと思ってたけど意外と下の上くらいはあるのか?w
33 :マネロビ! 2019/06/01(土) 16:00:13.49 a0V8YmFK0.net
dカードは色々捗るわ
これでiD使ってるとプリペイドやQRの電子マネーなんか使う気にならなくなる
34 :マネロビ! 2019/06/01(土) 16:02:15.83 zMGMWz9DM.net
無職でも通ったぞ
自営業てことにしたけど
35 :マネロビ! 2019/06/01(土) 16:06:08.04 6eumVofe0.net
スーパーホワイトや事故歴ありでも手順さえ踏めばまず落ちない
クレカスレに専用板があるからそこで相談しろ
38 :マネロビ! 2019/06/01(土) 17:39:17.77 H+iXRzoc0.net
楽天カードもだめ?無職でも作れたけど…
39 :マネロビ! 2019/06/01(土) 17:46:32.48 9lE5BlOW0.net
今はデビットカードが普及したし何にも問題ないだろ
ETCも持てるとこあるんだし
40 :マネロビ! 2019/06/01(土) 17:47:39.91 s9cEy9OOr.net
自分のメインバンクで作れないのか?そんなのあるか?
42 :マネロビ! 2019/06/01(土) 17:57:00.09 ZkuAPAQud.net
なにしたんだ
43 :マネロビ! 2019/06/01(土) 18:01:24.69 pJVwO9Q80.net
楽天でダメでYahooならいけるんじゃね
審査激アマだよ
46 :マネロビ! 2019/06/01(土) 18:21:36.40 B3XygVhAM.net
特典あるときにやれ会員増やしたいんだからあめンだわ
47 :マネロビ! 2019/06/01(土) 18:44:49.23 8o0IjFZFF.net
携帯止められてクレヒス汚れてるんだろ
48 :マネロビ! 2019/06/01(土) 19:02:34.23 WeGn8YTL0.net
俺なんて今年50だけどクレカ持ってないし必要ない
49 :マネロビ! 2019/06/01(土) 19:07:46.10 YuPNxo6E0.net
クレヒスに全く傷が無い状態でもクレカ作るのは相当難しいから
だからクレカは若い時に作るべきなんだ
てか普通作る機会あるだろ?いい歳してカード持ってないやつとか
どんな人生なのか逆に気になるわ
50 :マネロビ! 2019/06/01(土) 19:18:46.53 npxOvOUba.net
つい先日PayPay用にヤフー申し込んだら
数秒でOK出たわ、どうなってんだあそこ
51 :マネロビ! 2019/06/01(土) 19:21:04.96 OfG9IILN0.net
全体の平均で86%らしいから割と珍しい部類
53 :マネロビ! 2019/06/01(土) 19:39:06.37 3rVucSEH0.net
ネットで不便だろ
銀行キャッシュカード一体型とかも作る機会あっただろうし
54 :マネロビ! 2019/06/01(土) 19:56:30.53 z9a5J4N60.net
新入社員の時ですら最初からシティゴールド作れたのに😳
55 :マネロビ! 2019/06/01(土) 19:57:32.12 7VwTPMRV0.net
働いてるのにクレカも持ってないとかありえねー
57 :マネロビ! 2019/06/01(土) 20:02:29.70 Vzv9ySBE0.net
持つことはできるが、限度額を上げてもらうのが難しいのだよな

川崎の岩崎の家も、養父母は自宅に引きこもりニートがいるからという理由で
改築のための金を銀行から金借りられなかったというからね

58 :マネロビ! 2019/06/01(土) 20:05:07.08 rabrzWch0.net
俺もキャッシュカード一体型以外のなんか欲しいけど今はどれがお勧めなの
あんまりたくさん作りたくないし一個だけってなるとどれが正解かわかんない
59 :マネロビ! 2019/06/01(土) 20:05:57.67 shdCZS+n0.net
楽天にすら落とされてたのに
地元の銀行で一発で作れた
64 :マネロビ! 2019/06/02(日) 05:36:31.68 PqjAYG7u0.net
>>59
年会費かかるやつじゃん
60 :マネロビ! 2019/06/01(土) 20:06:49.18 .net
今はクレカなくても困らんだろ
他にサービス受ける手段いくらでもある
61 :マネロビ! 2019/06/01(土) 20:09:35.04 X/tqr5z/0.net
審査が通らないって、自分のヤバい情報が巷に流れてるって事だろ
何したらそうなるんだ?
62 :マネロビ! 2019/06/01(土) 20:15:54.47 OfG9IILN0.net
逆で流れてないから駄目なんだ
この状態はヤバい情報が流れている以上にヤバい
65 :マネロビ! 2019/06/02(日) 10:12:43.27 77HiyEqa0.net BE:386780362-2BP(1000)
年収147万円の嫌儲総大将だがAmazon Mastercardクラシック持ってる
66 :マネロビ! 2019/06/02(日) 11:04:10.65 udLvJMcc0.net
学生や社畜だった頃に作ったカードは無職になった今でも更新されてるけど新しく作るの無理になってワロエない
滞納したことないしキャッシングの総枠ゼロにしてるのに審査蹴られる
67 :マネロビ! 2019/06/02(日) 11:12:33.24 20GlWenY0.net
失業にそなえて8枚くらい作ってる
途上与信で召上げられたときの保険
68 :マネロビ! 2019/06/02(日) 11:15:22.50 f1bpjz6c0.net
アコマス作ったぞ
どれくらい修行すればいいの?
2年間クレヒス埋めないとダメなの?
69 :マネロビ! 2019/06/02(日) 11:15:42.25 5Qyl+t1s0.net
37まで作ってなかったのなら今後も必要ないと思う

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。