【アルバイト】【悲報】ワイ底辺フリーター、GWの事故ニュースを見て喜んでいることに気付き戦慄する

1 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:04:46 mj/ccggd0
こんなに腐ってたんかワイ…
2 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:05:11 JKPlcmZup
アンタもう人じゃねぇよ
6 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:06:13 mj/ccggd0
>>2
せやな…
ワイが死ぬべきなんや…
4 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:05:35 m1x4pmkE0
いくら人が死んでも自分の地位は上がらないんだよなぁ
11 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:07:10 JHKhxM/hp
>>4
世界ランク知らないんか?
浅い なぁw
5 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:05:41 mj/ccggd0
お、事故か?死亡事故か?
あーなんやただの重症かつまんね

みたいな

7 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:06:34 KVJAy3MwM
生きててええで
10 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:07:07 mj/ccggd0
>>7
ええんか…?😢
12 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:07:12 B/9KjEsx0
気付いたならまだ取り返しつくやろ
91 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:29:06 zu3p9w5SM
>>12
いやつかんやろ
普通ここまで行かんで
14 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:07:18 CowcDOkrM
正直分からなくもない
16 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:07:56 qGHWUR4q0
そこに気付けるのだからおまえは善人だよ
18 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:08:10 /oPVXl+h0
心配せんでも人間みんなそういうのはある
20 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:08:14 3cxD5l8wH
トータルでみたら相対的に幸せになっとるから正常やで
23 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:09:08 Fs49pl1A0
みな他人の不幸が好きやからニュースになるんやで
24 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:09:51 iITebgnX0
世の中の10連休のやつらなんざサービス業他働いてる奴を蔑んでるから君も正常や
29 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:10:36 Pd/pZyyMd
良い歳してフリーターの底辺らしい思考やな
ワイニートみたいに心を清らかに持った方がええで
31 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:11:09 3cxD5l8wH
事故起こすやつが全員おらんなれば100%事故は起こらんのや
37 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:11:42 +cc8rEXR0
なんで幸せなやつみて自分もそうなろうと思われへんの??
44 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:13:25 U22aTpqGM
まーさ移動中に死ぬんだから移動しなかったら死なないしさ
とは思うことある
45 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:13:30 pmbdAHlP0
ワイも底辺フリーターとかいう格下が存在するだけで幸せな思いしてるしええんやで
46 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:14:05 189YUS5y0
なんで喜ぶんや?
自分関係ないやん😮
54 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:15:50 45gSPG0Yd
>>46
ワイより学歴も年収も何もかもが敵わない人間がワイより先に死ぬんやで?
ワイのが神に生きててええでって言われとるようなもんや
嬉しいやん😊
48 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:14:36 U22aTpqGM
人間どこでどーなるかわからんからしゃーない
自分に非がないのに死ぬのはたまらんけどな
49 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:14:41 4fgkAtgX0
不慮の事故見てそんな感情にはならんけど海外の強盗なんかが返り討ちにされる動画見るのは好きだわ
51 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:15:12 ASnxaSPM0
ワイも警備員しとる時にゾンビが発生してみんな「シャッター開けて!!」って言われても「残念やが無理やわ」って言う妄想してるわ
56 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:16:14 1icqNvey0
ええんや
人は憎しみなしには生きられん
60 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:17:29 KUPp7wiy0
本当に病んだら他人とかどうでもよくなるから
75 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:21:25 81sYQYhV0
>>60
ほんこれ
76 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:22:15 U22aTpqGM
>>60
そーなんか
じゃまだワイ余裕あるんやな
68 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:19:47 kPzhdvHZ0
それぐらい普通やろ
嫉妬は人間なら普通に持ち合わせる感情や
無自覚だったり覆い隠すか大っぴらにするかの違いやろ
69 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:20:03 mD3Oe2BpM
他人の不幸は蜜の味っていうしな
70 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:20:14 t2CDyUjl0
底辺フリーターとか自分で言っちゃってるとこがもうあれやな
現状を見たってしょうがないねん
71 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:20:44 U2zcl2Mar
ワイもよくそういう気持ちになったことあるけどよく考えたらそれ中二病やで
73 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:21:02 gOGmvYh80
別にええやろ
悲しむやつもすぐ忘れるんやから
79 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:24:19 bNBbMP54M
なんやろな東京の事故見たら対岸の火事と思ってしまう
81 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:26:37 3cxD5l8wH
バカなことして死んだ奴のおかけでバカなことやらんワイの正しさが証明されとる気がする
84 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:27:13 k/0RGA8Ed
明日は我が身やろいつプリウスミサイルが飛んでくるか分からん恐怖や
88 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:28:25 0ZkglYq+0
>>84
牛丼屋の店内いても車が突っ込んでるしどこが危険地帯かわからんな
87 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:28:18 bNBbMP54M
金持ち死んだらざまぁはある
112 :マネロビ! 2019/05/03(金) 05:33:49 bNBbMP54M
共感性がほんと高い奴は事故とかのニュース見ないらしいね
見てる奴はある程度そう言うとこあるやろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。