【ビジネス】女から見て高収入の底辺職ってどうなんだろう

1 :マネロビ! 2019/03/10(日)07:34:23 EFh
世間体とか気にする人のが多いんかな
2 :マネロビ! 2019/03/10(日)07:36:31 Mvz
男性と同じ程度に

じゃないんかな

3 :マネロビ! 2019/03/10(日)07:49:40 EFh
男のお客さんに「ぶっちゃけなんぼ稼いでるの?」って質問は腐るほどされたけど、女のお客さんには一度もそんな事聞かれた事無いんだよな
9 :マネロビ! 2019/03/10(日)08:00:49 Mvz
>>3
女性はどんなことを一番聞いてくる?
11 :マネロビ! 2019/03/10(日)08:03:10 EFh
>>9
俺タクシーの運ちゃんなんだけど
女の人は話さない人が大多数
16 :マネロビ! 2019/03/10(日)08:07:11 Mvz
>>11
なるほど
なるほど
5 :マネロビ! 2019/03/10(日)07:53:24 iaH
女です。
正直、悪いことをして収入を得たりしているわけでなければ、
職業は全て等しく価値があると思います。
なので、「高収入なんだな、羨ましい」と、思うだけです。
7 :マネロビ! 2019/03/10(日)07:54:56 EFh
>>5
ちなみにお前が思う高収入はいくら以上?
8 :マネロビ! 2019/03/10(日)07:56:30 iaH
>>7 高校生なのであまり詳しくないのですが、
サラリーマンの年収の平均が4〜500万円と聞いたことがあるので、700万円くらいです。
10 :マネロビ! 2019/03/10(日)08:00:58 EFh
>>8
俺ちょうど700位だわ
結婚しようぜ
12 :マネロビ! 2019/03/10(日)08:03:34 iaH
>>8 身長が180以上あって脚が長くて目が一重で海外に一緒に住んでくれる男性じゃないといやです。
13 :マネロビ! 2019/03/10(日)08:04:13 EFh
>>12
見事に条件全部外してるんだけど
15 :マネロビ! 2019/03/10(日)08:06:43 Mvz
>>12
一重ってめずらしい
女性は自分が二重になりたいって人が多いと思ってた
19 :マネロビ! 2019/03/10(日)08:10:29 iaH
>>15 自分が二重だから、自分と正反対の顔に惹かれるんです。
綾野剛とか、川上洋平とか。一重の人ばかり好きになってます。
21 :マネロビ! 2019/03/10(日)08:13:36 Mvz
>>19
一重のほうが多い気がするからそこは
ハードル低くなっていいかもねw
6 :マネロビ! 2019/03/10(日)07:54:48 iaH
もし結婚するとしても、世間体は気にしません。
親には反対されるかもしれませんが。
17 :マネロビ! 2019/03/10(日)08:08:50 Mvz
底辺職ってなんだろうと思ったけど
タクシードライバーかぁ

本当かどうか知らないけど
他の職を持てない人の受け皿として作られた業界って言ってる人がいたな

そういう印象を持ってる人もいるかもしれない

18 :マネロビ! 2019/03/10(日)08:09:42 Mvz
タクシードライバーで稼いでいる人もいる

そのことがまず知られてない気がする

20 :マネロビ! 2019/03/10(日)08:11:57 2Oa
タクシードライバーはホワイトじゃないし
女はタクシーの運ちゃんになる気ないし基本警戒してるから
22 :マネロビ! 2019/03/10(日)08:19:38 EFh
男女の興味の対象の違いなのかと思ったのだけど、確かにただ単に警戒されてるだけなのかもしれんな
26 :マネロビ! 2019/03/10(日)08:30:10 2Oa
>>22
行き先知られてるし悪意や好意もたれたら危険
馴れ馴れしく話したら危険度上がるからな
23 :マネロビ! 2019/03/10(日)08:21:32 Mvz
お客さんをナンパしちゃう計画?
24 :マネロビ! 2019/03/10(日)08:24:10 EFh
>>23
いや別にそういうわけじゃないんだけど

無関心どころか結構強気にイチャモン付けてくるのは女の人が大多数を占めるからさ
そういう風に見られてるのかなぁって

25 :マネロビ! 2019/03/10(日)08:25:50 Mvz
>>24
それはあるかもやねー
残念なことだけど

>>17
みたいなことを言ってる人がいるからなぁ

33 :マネロビ! 2019/03/10(日)08:52:53 Mvz
>>24
これってもしかしたら
夜のお商売の女性が多いからじゃない??
37 :マネロビ! 2019/03/10(日)09:06:42 EFh
>>33
かもな
27 :マネロビ! 2019/03/10(日)08:33:24 EFh
受け皿ってのは間違いじゃないと思うけども

歩合率が受け皿に入るべき人向けに設定されてるから、ちゃんと仕事すればそれなりの収入になっちゃうって感じ

28 :マネロビ! 2019/03/10(日)08:36:36 Mvz
高収入が好きな人はいるから
それがわかればそれなりにモテるはず

どーやってそれをわかってもらうか?と
そこ狙いでやってくる女性でいいのか?かなぁ

29 :マネロビ! 2019/03/10(日)08:43:33 EFh
難しいところだよね
30 :マネロビ! 2019/03/10(日)08:45:30 Mvz
街コン的なのにいけば
収入の話がストレートに出るみたいなので
アピールしやすいかも
31 :マネロビ! 2019/03/10(日)08:46:19 Mvz
あー
あとウイークポイントがあるとすれば
夜型のお仕事ってことかなぁ

そこを理解してくれる人でないといけないかも

34 :マネロビ! 2019/03/10(日)09:02:08 EFh
街コンねー…
一人ぼっちで行っても良いもんなんだろか
35 :マネロビ! 2019/03/10(日)09:04:02 Mvz
>>34
一人の人が行くものだと思ってた
自分は行ったことはないのでなんとも・・・
36 :マネロビ! 2019/03/10(日)09:04:51 EFh
完全に昼夜逆転の生活もネックかもな
明日(今日?)は休みだから「朝ふかし」しちまってるけどそろそろ眠過ぎてやばい
39 :マネロビ! 2019/03/10(日)09:08:13 Mvz
>>36
子供ができたらすれ違いになりそうやね
38 :マネロビ! 2019/03/10(日)09:07:58 oLd
長期で働けて高収入が続くかどうかにもよるんじゃないかな
40そこそこで体にガタがきたら終わりの職とかは先の不安が付き纏うし
40 :マネロビ! 2019/03/10(日)09:10:03 EFh
でもね
お水のネーチャンだからってそこで働いてる奴はこういう奴だって決めつけるのはタクシーの運ちゃんはクソだって言ってるのと同じだと思うんよ
そりゃ割合としてはクソみたいな奴は多いとは思うけど真面目にやってる人もたくさんいる
41 :マネロビ! 2019/03/10(日)09:10:48 EFh
眠過ぎて話逸れてるわ
寝る
42 :マネロビ! 2019/03/10(日)09:12:03 Mvz
おやすみ

いい出会いがありますよう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。