【クレカ】俺のクレカ不正利用されててワロタwwwwww

1 :マネロビ! 2019/03/09(土) 20:36:39.796 ZUXVB3TT0.net
記憶にないですって言ったら取り消してもらえたけどまじで寿命縮むわ
4 :マネロビ! 2019/03/09(土) 20:37:38.853 PkBtwqQwM.net
俺も記憶失ったらクレカの支払いタダになるかな
5 :マネロビ! 2019/03/09(土) 20:37:44.973 rj6hP3gf0.net
どこのカード?
楽天カード不正利用されたとき「どうしたらいいですか?」って聞いたら「どうしたらいいんでしょうね」って言われてぶん殴りたくなった
13 :マネロビ! 2019/03/09(土) 20:40:05.771 apQr13XU0.net
>>5
くさ
7 :マネロビ! 2019/03/09(土) 20:38:06.685 RMUIlXaXd.net
おいくら?
8 :マネロビ! 2019/03/09(土) 20:38:39.030 4A4ta8Yz0.net
7万円使われたことある
面倒くさいから泣き寝入り
12 :マネロビ! 2019/03/09(土) 20:39:51.703 rj6hP3gf0.net
>>8
泣き寝入りは流石にきつくないか?
不正利用申請とか電話一本ですむだと
10 :マネロビ! 2019/03/09(土) 20:39:32.983 ZUXVB3TT0.net
三井住友VISA
USJの入場チケットで98,000くらい使われてた
14 :マネロビ! 2019/03/09(土) 20:40:14.409 rj6hP3gf0.net
>>10
怖いね
11 :マネロビ! 2019/03/09(土) 20:39:50.410 krxTRWrw0.net
俺もイタリアとインドで数十万の買い物されてた
15 :マネロビ! 2019/03/09(土) 20:40:29.044 J10VnvVA0.net
割とえぐい値段でわろた
17 :マネロビ! 2019/03/09(土) 20:40:54.961 0+0TRXFE0.net
記憶にないですって通るなら…
21 :マネロビ! 2019/03/09(土) 20:42:14.437 ZUXVB3TT0.net
>>17
今回のはカード会社の方からお客様の利用傾向から不自然な使い方が検知されましたって連絡きたからスムーズに取り消ししてもらえた
18 :マネロビ! 2019/03/09(土) 20:41:15.524 XM/rmiHJ0.net
プロは少額しか使わないぞ
高額だとバレやすい
19 :マネロビ! 2019/03/09(土) 20:41:27.376 naPfR4c10.net
俺も記憶無かったから問い合わせたけど調べてもらったらガールズバーで心当たりあった
20 :マネロビ! 2019/03/09(土) 20:42:12.910 /cXmvUdG0.net
500万使いましたが記憶にございません
22 :マネロビ! 2019/03/09(土) 20:42:23.562 CT5sTjL20.net
カード番号どこで漏れたんだろな
23 :マネロビ! 2019/03/09(土) 20:44:45.316 yX1CQJGz0.net
やられたことあったけど新しいカード送られてきて有効期限伸びたから許した
25 :マネロビ! 2019/03/09(土) 20:45:05.387 Yd9TtVCg0.net
俺も今月まったく覚えがないのがひとつあるんだが
26 :マネロビ! 2019/03/09(土) 20:45:09.979 wpirDjB0.net
俺もグーグルプレイで課金1万を4回に分けてやられてたわ
自動で停止されたからある程度防げたけど
28 :マネロビ! 2019/03/09(土) 20:47:12.658 mAoddrZ5d.net
どうやって不正利用されるの?
カードなくしたり?
36 :マネロビ! 2019/03/09(土) 20:58:16.350 X5GGfBP90.net
>>28
普通に利用されてる
ペイペイのキャッシュバックのときは他人のクレジットで払う奴が結構多かったぞ
かなりの被害額出てた
31 :マネロビ! 2019/03/09(土) 20:53:02.776 ZUXVB3TT0.net
どこから漏れたのかは本当に分からない
現物はずっと手元にあった
33 :マネロビ! 2019/03/09(土) 20:54:51.294 mAoddrZ5d.net
>>31
最近使ったってわけでもないわけ?
32 :マネロビ! 2019/03/09(土) 20:53:43.069 naPfR4c10.net
じゃあペイペイじゃん
34 :マネロビ! 2019/03/09(土) 20:56:53.150 5C4Rdr1Wd.net
ごめんな、悪気は無かったんや
38 :マネロビ! 2019/03/09(土) 21:02:36.633 y+YrOofTa.net
>>34
悪気なく他人のクレカ使うとかどういう精神状態やねん
35 :マネロビ! 2019/03/09(土) 20:56:54.048 5V0NXWNWM.net
海外通販使ったら速攻で電話掛かってきてスゲーと思ったけどいきなり止められたカードもあったな
39 :マネロビ! 2019/03/09(土) 21:02:52.594 XKEpaKpFd.net
ふええ…
なんかクレカシステム自体になにか根本的欠陥がありそう
クレカ会社の中に犯人がいたり
40 :マネロビ! 2019/03/09(土) 21:12:10.319 X5GGfBP90.net
>>39
16桁の番号に暗証番号4桁だけやしな
41 :マネロビ! 2019/03/09(土) 21:18:00.888 R+hMgJuwM.net
決済によっては暗証番号すらいらない
42 :マネロビ! 2019/03/09(土) 21:23:05.510 rj6hP3gf0.net
楽天カードでグラボアマゾンで買おうとしたら使えなくて5分後ぐらいに電話北
43 :マネロビ! 2019/03/09(土) 21:25:16.368 9R823P4+0.net
俺はUFJデビッドカードでだけど不正利用されてたな
後から分かったことだけど海外からのアクセスで使われててそれを不審に感じたUFJから
メールがあってもちろん心当たりないからメールにあるところに問い合わせたら
やっぱり不正利用だった
1000円くらいだったから大した被害額じゃないけどちゃんと返金された
44 :マネロビ! 2019/03/09(土) 21:25:39.433 rZXolkDa0.net
USJのチケットでお前らしくないぞって言われるの切ないなって思ったら桁が違ってた
45 :マネロビ! 2019/03/09(土) 21:34:21.559 gtAcvuFD0.net
セキュリティではバーチャルカードが優秀
46 :マネロビ! 2019/03/09(土) 21:37:12.173 R+hMgJuwM.net
年会費無料の奴とかデュアル発行とかバーチャルカード追加とかで
ネット決済用カードを分けておくのおすすめだけど
今回のpaypay騒動みたいなのには無力だな
47 :マネロビ! 2019/03/09(土) 21:38:46.918 SxM22tA/0.net
自分はカード自体じゃなくて、カードのポイントを盗まれた事がある
全部Amazonポイントにされてた
48 :マネロビ! 2019/03/09(土) 21:41:09.461 J10VnvVA0.net
ネット通販とかセキュリティコードなしで取引できたりするから怖い
49 :マネロビ! 2019/03/09(土) 21:42:19.231 cRgHGTQ80.net
風俗でクレカ使ったら後日ロシアから請求が来たっていう話にはワロタな
テレビで芸人が言ってたことだから本当か知らんけどまあありえない話ではない
51 :マネロビ! 2019/03/09(土) 21:43:33.369 rj6hP3gf0.net
>>49
風俗は手数料高すぎでニッコリ現金払いやば

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。