【投資】FX勉強し始めたけど難しすぎワロタ

1 :マネロビ! 2019/02/08(金) 01:07:10 b8HqzK060
チャートとか覚えるのがなかなか難しい
2 :マネロビ! 2019/02/08(金) 01:07:59 qXSsZ1mV0
自分だけの合った勝ちパターン見つけてね
13 :マネロビ! 2019/02/08(金) 01:11:58 b8HqzK060
>>2
まだ基礎知識の段階だたらな
3 :マネロビ! 2019/02/08(金) 01:08:09 QWM/bi2/0
海でサーフィンやるようなもんだよ
数字なんて何の役にも立たんよ
肌で感じろ
15 :マネロビ! 2019/02/08(金) 01:13:07 b8HqzK060
>>3
肌で感じるレベルまで経験がないわ
4 :マネロビ! 2019/02/08(金) 01:08:28 /LQJvpop0
丁半博打に難しいことなど何もない
5 :マネロビ! 2019/02/08(金) 01:09:14 FUNr57ae0
専門に解析してる学者ですら破産するのに、、、
14 :マネロビ! 2019/02/08(金) 01:12:34 b8HqzK060
>>5
破産する奴は損切り出来てないから
それほんとに学者か?
6 :マネロビ! 2019/02/08(金) 01:09:37 gWuqVE4E0
なんの役にもたたんよその勉強
7 :マネロビ! 2019/02/08(金) 01:09:45 1btaq1SF0
そんなこと覚える必要ないから30万ぐらい入金して1枚で取引して損切りするな
利食いは20ぴ(2000円)ぐらいな
8 :マネロビ! 2019/02/08(金) 01:10:08 PZ8kCIjGa
FXをお前ら難しく考えすぎだろ
株より基本通りに動くので機械的に-2%で損切り+4%で利食いで十分
俺はこの手法で820万を140万にした
9 :マネロビ! 2019/02/08(金) 01:10:52 gWuqVE4E0
>>8
ボロボロっすね
10 :マネロビ! 2019/02/08(金) 01:10:54 b8HqzK060
>>8
ダメじゃんw
11 :マネロビ! 2019/02/08(金) 01:11:43 L98/YMdg0
幸い致命傷で済んでて何より
12 :マネロビ! 2019/02/08(金) 01:11:50 b8HqzK060
なあにただの静かなパチンコだ
16 :マネロビ! 2019/02/08(金) 01:13:28 WYdFIO7y0
>>12
投資とギャンブル一緒に砂
17 :マネロビ! 2019/02/08(金) 01:15:26 ciubCuN50
ポンド円ショートで7マンくらい利益出てたのに怒涛の突き上げで1マン価値で終了した
今泣いてる
22 :マネロビ! 2019/02/08(金) 01:19:10 b8HqzK060
>>17
ポンド円ってやっぱ儲かるんか
リスキーだけども
35 :マネロビ! 2019/02/08(金) 01:32:03
>>22
ポンドとか殺人通貨だから捕まったら終わり
18 :マネロビ! 2019/02/08(金) 01:15:26 ciubCuN50
プログラム作って放置したら儲かる仕組みにしてえwwwwwwww
24 :マネロビ! 2019/02/08(金) 01:19:53 skbjK1Bb0
>>18
儲かってんの?
28 :マネロビ! 2019/02/08(金) 01:24:08 ciubCuN50
>>24
今まだ元にするシステムを選んでる段階
WindowsのMT5っていうソフト使うか、pythonのモジュールにするか、とかいろんな選択肢がある
19 :マネロビ! 2019/02/08(金) 01:15:43 A0NEbiuZ0
想定外に一気に暴落することがあって、AIや理論ではそういう事故に対応できないから自動化には限界があるそうだな
20 :マネロビ! 2019/02/08(金) 01:18:15 b8HqzK060
>>19
まあ皆そうやって諦めていくなか、一部の人間は一人で儲けてるってわけですよ
21 :マネロビ! 2019/02/08(金) 01:18:26 /LQJvpop0
FXが投資かどうかアレだけど何があってもレバなしでやりな
調子こいてるとすぐ事故るぞ
25 :マネロビ! 2019/02/08(金) 01:20:52 jgDs4J9h0
>>21
レバレッジないと小額の軍資金じゃ無理ぽよー
23 :マネロビ! 2019/02/08(金) 01:19:12 b8HqzK060
想定外の暴落は人間様も直撃喰らうんだよなあ
26 :マネロビ! 2019/02/08(金) 01:21:13 ciubCuN50
FX怖くて手が出ない
クラウドファンティング系に逃げてしまう
32 :マネロビ! 2019/02/08(金) 01:26:12 /UQeGx4id
>>26
きちんと勉強すれば良い
そしたら恐怖は無くなってくるはず
29 :マネロビ! 2019/02/08(金) 01:24:33 b8HqzK060
座学で勉強するより負けながら覚えてった方が100倍は早く学べる
31 :マネロビ! 2019/02/08(金) 01:25:18 PjKZ28Y2a
>>29
負けるのはデモトレードでもいいのか?
34 :マネロビ! 2019/02/08(金) 01:31:44 PjKZ28Y2a
>>31
デモトレで本気になれるならいいんじゃね?身銭切らんと俺はダメだわ
36 :マネロビ! 2019/02/08(金) 01:33:14
>>31
初めの1-2ヶ月はそれでもいいけど
リアルマネーが絡むと思考が鈍る
あの感覚はやらないとわからない

あと勝ったのがラッキーなのか負けたのがアンラッキーなのか
自分の見極めの実力を測る指標にはリアルマネーじゃなきゃ

33 :マネロビ! 2019/02/08(金) 01:29:19 hjOiwm+s0
ちなみにこーいったfx初心者スレでは自動ツール云々で楽々稼げるといけしゃあしゃあ宣う輩が必ず出てくるが
そんなものが普及してるならトレーダーは全員億万長者だし、ゴールドマンサックスは解体されてる
fxを楽して儲けられると勘違いしてる低脳を騙す常套手段だから気をつけなね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。